2011年11月30日(水) 0時23分
はあもういやだな

どおしていんかわからん
こんなでいんかわからん
呉に帰りたい
みんなにあいたい

けんちゃんだいすきだけど
最近もうつらい
いっしょにおるとつらい

すき思う時より
つらい思う方が増えた


みきわ追いかけたりするの
無理なのに
必死に追いかけとるきがする


そんな自分がまぢ我がないし
いらいらする






いっしょに住むとか
正直みきにわまだ早い気がする
いっしょにおれるのわ嬉しいけど
まだ19なんぢゃし
友達とだって遊びたいし
なんせみきわ呉がすきぢゃけんね








そんなかんぢで
最近よくわからんくなってきた


前わ一途んなれてよかったあ思いよたけど



今わほんまにこれでいーんか?てかんぢ(笑)




 

2011年06月13日(月) 17時15分
なんかね
思うんぢゃけどね

これからずっと
ろんぴぐらい好きになれる人わ
現れんと思う

別に今わもう全然好きとか思わんけど
あの頃みたいにほんまに好きで好きで仕方なくて
ってのわもうないと思う

本気でそお思う

(無題) 

2011年04月03日(日) 10時02分
別れてから2年間なんしよんかね 結局ずるずるずるずる 都合がいいんよね2人とも いろんな人と付き合って やっぱろんぴぢゃないといけんて思うよ でももう遅すぎるんよね 一回あんなんなったら もう戻れんわかっとる りさよばれても パソコン売りつけられても へんなとこつれてかれても それでもうちわろんが好きぢゃった ろんだけが好きぢゃった 彼氏なんて実際どおでもよかったし 彼氏に100回あうよりわ うちわろんと一回でもいいけんあいたかった うちわろんぢゃないとだめなんよ うちのいびきがすきゆうてくれるんも 二階堂つねに持ち歩いてくれるんも 友達のお母さんに頭さげて誤ってくれるんも 自分の携帯海になげすててくれるんも ろんぐらいしかおらんよ そおゆうとこがみきすごいすきぢゃった まだすきぢゃけど もういけんね 前にはやく進もう

(無題) 

2011年03月31日(木) 21時56分
所詮ひも
 
 
 
うちなんか所詮都合いい
 
 
 
 
 
どうにでもなれ
あきらわみきにわ分からない

(無題) 

2011年02月16日(水) 13時07分
まぢこわい
きらいなら連絡してこんかったらいいぢゃん
毎日毎日
最低〜クソカス〜ぶち殴るど〜騙された〜嘘つき〜死ね〜
そんなメールばっかくる
たいがいね
そんな男にわもう興味もわかん
 
 
自分がいい男みつけろよとか
もうこれで最後にしようとか
この前さんざんいようたぢゃん〜
 
 
からのこれぢゃん〜
まぢどん
 
 
 
 
もお関わらんて
ぢゃあメールも電話も
してくんなや
こわいんぢゃい
 
 
 
 

(無題) 

2011年02月12日(土) 20時59分
ぢゃけん〜
なんで騙されたとかゆう
うちわ別に騙してない〜
 
聞いた事も事実だったぢゃん
それって嫌いになる理由なわけぢゃん
 
たしかにうちも悪いとこわ色々あったけど
それ知った体でのはなしだったぢゃん〜
 
 
最低最低うっさい
うちが最低なのわいちばん
うちが知っとるけん
 
 
ご当地スティッチ買っておわり。
まぢかぴばらさん時とまんま一緒。
 
 
 
 
 
おつぽよ

まさかの 

2011年02月11日(金) 10時59分
昨日知らん番から電話かかってきて
出ても全然喋らんけん

『なんなん切るよ?』

ってゆったら

『俺が誰かゆったら電話切るぢゃん』



ゆわれて一瞬で
誰か分かった。

忘れかけよった悪夢が
よみがえった〜


着拒してアドレスも変えた
連絡をとりたくなくなったとかぢゃなくて
単純に嫌だった
連絡とり続ける自分が惨めになりそうぢゃけん
連絡まって結局彼女といました
ってオチ目に見えとったけん



ぢゃけんあえてそこまでした




久しぶりに声聞いたら
涙が止まらんかった
嬉しくないはずなのに嬉しかった




それから色々言い訳っぽいことゆわれて
あの日からひっかかっとっと
なつみとみきわ同じぐらい好きぢゃけん選べんとか
意味わからんことゆわれて


実際そんなんゆわれたって
うちわ今亮二となつみちゃんがらぶらぶなの知っとるけん信じれん
ってゆった




『正直お前となつみが裏でコソコソ連絡とるの俺わ腹立つ。ぢゃけんこの前なつみにキレたよ』


お前が言える立場かい(^_^;)

全部もとわといえばお前のせいぢゃん

お前が二股なんかせんかったらこんなことにならんかったぢゃん



まじおつぽよ






亮二わ相変わらず頭が弱い





『今度会って話がしたい』

『今わうちも亮二も恋人がおるけんそれわできん』

『ゆうてなつみも俺ばっかってわけぢゃないけえね』




ほんとにあきれる(-.-;)


『だいたい会って話すことなんかないよ。亮二にわなつみちゃんがおる』
『俺わ誤解をときたいけん』


ゴカイッテ

ナニガf^_^;




『ぢゃけん3月ぐらいに会お?』

『それわ無理。お前と同じになる』




無言





『まあまた連絡するけえ絶対とれよ?着拒すんなよ?』


『…』





ツーツー……









うちわ正直嬉しかった
悲しかったけど


例えほんとぢゃなくても

亮二がそう言ったのわ事実




二人で待っとった今日を
こんな形で迎えるとわ思わんかった








(無題) 

2011年02月08日(火) 22時15分
やっぱうちわ
信じれん
 
騙されとんぢゃないかって
思ってしまう
 
あきらのことすごい好きで
毎日泣いてしまうし
ずっと一緒におりたい思うけど
 
信じれん 
 
 
 
 
 
 
 
おつぽよ

近藤かっぷる 

2011年02月07日(月) 7時44分
なちゅら坂りょう
ene糞石油潮吹き給油所
毎日ジュルジュルカップル
(笑)
 
 
いいなあ
らぶらぶかあっ
坂りょうわふくいなつみを
幸せにしてほしい
 
ぜひ
 
 
いちゅめんみんな
男持ちかあっ
 
もうあんまり
はっちゃけれんなあ
 
 
 
そろそろお仕事
はじめますかいっ
 
 

病む 

2011年02月05日(土) 22時31分
浮気されてるよたぶん
 
おつぽよぢゃ
みきがこんなんぢゃけんぢゃ
 
涙がとまらん
どうしよう
 
 
 
うちがいっつもつこうとするよーな嘘
平気でつくよね。
優しくするよね。
泣きたくなるよ。
 
 
 
 
 
やっぱあきらわ
誰でもいーんかね
ぢゃあなんでうちを
好きにさせたんかね?
セックスレスなんかね?
 
 
 
まぢもー彼女の資格なんかないよね
おつぽにょ
 
 
 
 
 
 
病む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっとこミ-太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いちゅめん
あいしとーよ
あきりゃん
looooooove

JK3やってます
働きまんわ今月で
終わります
2月から別職(;_;)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年04月05日)
アイコン画像まえち
» ひさびさ (2010年11月07日)
アイコン画像づん
» てんあげ (2010年04月24日)
アイコン画像づん
» 早いよねー (2010年02月08日)
アイコン画像結里
» あずーあずーあずー (2010年01月25日)
アイコン画像あず
» あずーあずーあずー (2010年01月25日)
アイコン画像あずさ
» まったりでい (2010年01月15日)
アイコン画像づん
» まったりでい (2010年01月15日)
アイコン画像あずさ
» 4ヵ月記念日(*^o^*) (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる