もうどうにも止まらない 

February 03 [Sat], 2007, 3:50
一緒にエレベーター(*´∀`*)これだけで白飯5杯いけますww今週のギアス、ある程度ネタバレ聞いてましたが何かすべてが予想以上で・・・もう自分の感情ノンブレーキでした。感想を書こうと思ったのですがリアルタイムで友達とメッセしながら見てたので、それをそのまま載せようと思います(^・ω・^)ww
いや、メッセって言っても会話にすらなってないので(しかもやたら長い)それでもよいという勇気のある方は追記からどーぞ・・・


さまたろぉぉぉ 

January 28 [Sun], 2007, 2:52
おもしろかった!良かったね、テンコ!!やっぱ深夜アニメって良いなあヽ(●´ε`●)ノ

どうもわたしは「大輔」という名前に惹かれるらしいです。岸尾大輔(声優)しかり宮川大輔(お笑い)しかり。てゆうかそれだけですがww

今から小説の続き書きます。ssの予定がどんどん長くなって終わりが見えません・・・。

ずーん・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 7:40
小説書いてサイト作ってたらいつの間にか朝になってました。
明日にはサイトオープン出来るかな・・・頑張ろう・・・(遠い目)


今週のギアスはルルちゃんの警官コスにすべてもってかれた(*´д`*)ハァハァこのツンデレ皇子めー可愛いすぎる。もっとコスプレさせたくなるじゃないか。絶対何でも似合うよルルは!(メイドとかナースとかセーラーとか)そしてスザクも見る度に攻め度が上がってて良い感じです!昼と夜のギャップがたまんね!


てかあと2時間しか寝れないってゆう・・・マオ以上に鬼畜な現実・・・_| ̄|●
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる