涼し〜♪ 

August 21 [Thu], 2008, 17:47
今日は何だか秋みたいに涼しくて快適('-^*)/
明日ご近所のママ友さん達が遊びにくるからいつもより念入りお掃除したけど汗もかかずにはかどりました(^_^)v
久しぶりに外にお散歩〜♪
暑いと家かショッピングセンターくらいしか居場所がないからユウセイも久々にお外で走って ねこじゃらし振り回して楽しそうですo(^-^)o

お盆も終わり… 

August 18 [Mon], 2008, 11:14
今年のお盆は両方の実家に行ったり私の祖父の家に行ったりしてあっという間に過ぎ去りました。
画像は遅ればせながら旦那方の実家からユウセイのbirthdayプレゼントを買ってもらいました\(^_^)/
去年のクリスマスのトミカ山道とつながる高速道路にぎやかドライブ☆
2つつなげると迫力ありますなo(^▽^)oかなり場所とってます(+_+)
ユウセイはむちゃくちゃ楽しそうです♪ありがとうございました(*^o^*)

私は中学の同窓会にも行ってきました♪(*'-^)-☆
想像以上に楽しくて楽しくて♪かなりはしゃぎました(*^o^)乂(^-^*)
当時好きだった人とも話せて嬉しかった&切なかった…いろんな想いが交錯した会でした(*´Д`)=з

こどもちゃれんじ 

August 08 [Fri], 2008, 16:05
2歳の誕生日の少し前に お誕生日特別号が届いてたのに まだ出さなくていいやとしまっておいたのをすっかり忘れてました?( ̄口 ̄)
付録に紙製の王冠が!これかぶってケーキの前で写真撮ってあげればよかったかな…

ごちゃ混ぜ 

August 01 [Fri], 2008, 11:33
ふと見ればプラレールにトミカを並べて遊んでます…(^_^;)子供って誰が教えた訳でもなく大人が思いつかない遊び方するから面白いな〜o(^▽^)o

バースデープレゼント 

July 29 [Tue], 2008, 17:30
遅ればせながら2歳のバースデープレゼントをUP

まずは私たちから
誕生日より少し前に買ったんですが・・・
アンパンマンのおふろ用おもちゃです
その頃 夏の暑さがキツくなってきたせいか
お風呂キライになってしまったユウセイ
服は絶対脱がないし
強引に脱がせて無理やり入れても
ずっと泣きっぱなしで 困り果てて
何かお風呂のおもちゃを買おうと思って
それを結局プレゼントということにしちゃいました
食いつきはバッチリ
その日からまた楽しくお風呂に入ってくれるようになって
かなり買ってよかったです









続いて私方の実家から・・・
定番ですがビニールプール
やっぱり必需品ですよね
今はアパート住まいなので実家に置いて
遊びに行った時だけやってます
母はアンパンマンのが買いたかったみたいだけど
私がなんとなく屋根つきのこっちに惹かれて
キャラがなんだかカーズのニセモノちっくだけど
こっちにしてもらいました
そのかわり?浮き輪をアンパンマンのを買ってもらいました



旦那の実家からも何か買ってもらえるようなので
いろいろ吟味しなきゃ

バースデーケーキ 

July 24 [Thu], 2008, 20:52
今回はキャラ物にしよう!と思って色々考えたけど結局無難というか一番反応のいいアンパンマンにしました(^-^)/
2本のろうそくも上手にフーっと消せてうれしそうでした♪
お味の方もバナナ、イチゴ、キウイ、黄桃と好きな物ばかり入ってておいし〜o(^-^)o大満足でした

祝♪2歳♪ 

July 24 [Thu], 2008, 17:56
1歳の誕生日からあっという間にもう2歳\(^_^)/
大きな事故や病気もせず元気にすくすく育ってくれて母は幸せです(*^_^*)

今日は南知多ビーチランドに行ってきました!!
イルカのショーでイルカと握手する子にたまたま選ばれていい誕生日の記念になりました('-^*)/
おもちゃ王国でたくさん遊べたし水遊びもできたしなかなかいい所でした(*^-^)b
これから家に帰ってバースデーケーキ☆

突然の小旅行 

July 10 [Thu], 2008, 22:04
旦那が連休になったので急に思い立って北陸にやってきました♪(*'-^)-☆
とはいえそんなに朝早くから出てきたりとかできなかったので石川県に着いたのは15時すぎ(^o^;)
日本自動車博物館って所に行ってきました♪完全に旦那と子供の趣味の世界で私はサッパリでしたが┐(´ー`)┌
私はホテルの大浴場で久々にノンビリお風呂が入れただけで満足(*^-^)b
今日はゆっくりして明日は芝政に行きます!

新車納車♪ 

June 15 [Sun], 2008, 16:53
待ちに待った新車が納車されましたo(^-^)o
中は広々 荷物もいっぱい乗るし使いやすそう!
心配してた運転の方も大丈夫そう!
逆に前車の方がハンドル重いし小回りきかないし…
新車の方がちょっと大きくなったものの視野は高く広くなってかなり運転しやすい♪
ドライブライフが楽しくなりそうです。

(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 11:19
最近シャボン玉を自分でふけるようになってきましたo(^-^)oたまに油断すると飲みそうになったり 反対側をくわえそうになったりしてますが…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウセイママ
読者になる
家族: パパ32歳 ユウセイ2歳 スキなもの: テレビゲームスロット ショッピング映画ネイル KinKiKidsミッフィー などなど・・

*script by KT*

*script by KT*
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 涼し〜♪ (2009年09月11日)
アイコン画像烏兎
» お盆も終わり… (2008年08月21日)
アイコン画像♪烏兎さんへお返事♪
» バースデーケーキ (2008年07月29日)
アイコン画像♪mihoさんへお返事♪
» 祝♪2歳♪ (2008年07月29日)
アイコン画像miho
» 祝♪2歳♪ (2008年07月27日)
アイコン画像烏兎
» バースデーケーキ (2008年07月25日)
アイコン画像♪烏兎さんへお返事♪
» 本日のおやつ (2008年05月20日)
アイコン画像烏兎
» 本日のおやつ (2008年05月20日)
アイコン画像♪烏兎さんへお返事♪
» すっぽり (2008年05月15日)
アイコン画像烏兎
» すっぽり (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる