PSYCHOPATH 

2006年06月28日(水) 23時19分
やっぱ懐メロはいいね

知ってる人は懐かしいなーって思うだろうなぁ。
BOOWYの音楽、久しぶりに携帯にDLしました
ちょ〜〜〜〜かっこいいよ

PSYCHOPATH
WORKING MAN
B・BLUE

バラードでは

B・E・L・I・V・E

が、好きです

他にも懐メロには、こってまして、色々聞いてますけども(*´ー`*)
昔に戻るって言うか・・・昔の人の曲は味があった・・・。
と、私は思う

先ほど、夜の体操終えて、少々疲れ気味
今日は、週の中盤って事もあり、朝一に色々な情報(会社の;w)得てしもて・・
やる気が一気に
一日中、お疲れモードだった。しかも超イライラモード。

転職したくなった

凄い嫌いな人が、戻って来る。
飲み会に一回来た人だ。辞めた会社の飲み会に平気で参加でき、
初対面で失礼な事を連発してくれちゃった奴で、
多分わたくし・・・喧嘩してしまうだろう、そんな予感が・・・w
あ〜〜、やだやだ。多分無理だ・・・

先生の対応 

2006年06月27日(火) 20時48分
ちょい感動

今まで、先生の対応で、と言うか、校長先生、副校長先生とか、
凄いムカつく対応された事もあり
(その時は市長に文句メール出した経験あるwしかも教育委員会まで謝りのメールきたし)
先生に対する何て言うか、対応の無さが目立った学校だっただけに
今回は、ビックリだった。

今回、怪獣君が、学校の国語のテストで93点
めすらしく取ったのだった。
それが問題の始まり。。。
怪獣君、案外繊細で、女の子に教科書見たでしょ
とか言われただけで、ダメージくらったのであーる
で、熱出しました・・・
それを連絡帳に先生宛に出した所、
帰りがけに、うちに連絡帳届けついででもあって、
解決したから、怪獣君が悪いんじゃないんだからと、
わざわざ来てくださって・・・
怪獣君、元気になりました

クラス中の男子集めても、一番優しいと先生にほめられ。
女子よりも、もしかしたら優しいと言われ。
掃除の仕方も上手だし。
怪獣君、凄い優しい子だと、ほめられた

それだけに、女子に言われて、女子に何も出来ずに、悔しくて
ダメージくらったらしいです・・・。
怪獣君いわく、女子には手出し出来ない
らしいです。

でもちょこっと強くなってもらいたい、そんな日だった。
先生の子供への対応に感謝

やれ疲れた(==; 

2006年06月26日(月) 21時57分
段取り悪いだよ君ー

ちょっと本当に・・・段取り良くやってちょうだい
あのぉ・・・仕事するにも限界がありますから
と、言った所でヨクナラナイ
だから頑張ってきた(つД`)

雨、しとしと、ジメジメ
毎日、健康の為に歩いてる訳です
ちょっと素敵なアイテムを少々前に買いまして(*´ー`*)
ターボセル
ちょいとこれは素晴らしいよ
ジメジメしてるのも味方して(ぇ
ターボセル付けた場所は、汗だくですwww
歩いて会社に行くのに時間は20分少々・・・
ちょい少なめだけど・・・
頑張って毎日歩いてます
原ちゃり・・・使ってないよ・・・えらい?ねぇ、、えらいー



オンラインゲームちょこっとだけしました暇なので。
何かは、見た人のみ分かるかな。
暇でゲームしても、おもしろくない。。。
他に楽しみみつけないとなぁ〜って本当に思った。

やばいよ・・・ 

2006年06月25日(日) 3時14分
非常にヤバイ
只今の時間・・・夜中の3時過ぎです・・・。
疲れたので、8時に寝てしまった訳です・・・。こんな時間に
起きちゃった
まぁ、起きちゃったついでに、25日にあった出来事を日記にしよう・・・。
朝ご飯すませて暇になったので、二度寝した
だけど、ものの何分かで怪獣君に起こされる
ねぇねぇ起きてよねぇーーーーー
休みなんだからあああ寝たっていいじゃんよぉ起こすなばかああああ
みたいなやり取りが何分かあって、ついに寝覚める
怪獣君を公園に連れて行く
その後戻り、昨日掃除したので、そんなに汚れては居ないけど掃除する。
怪獣君、外で遊んでると思いきや・・・・
同じアパート内に住んでる友達が
ピンポーン、○○でーす
ぉぉ、久しぶり〜どしたん
た・・・助けて・・・怪獣君と、近所の子が集まって合計6人になっているよ部屋の中><
うちの子人の家に上がっては行けないよと言ってあるのに
あがってるの

いやー、怪獣君には上がっていいよと言ったの。
怪獣君はみんなの面倒見てるよ
見てくれてるから来たんだーこっちにー
って言うから、うちにあがってもらって、ゆっくりお茶した。
その後、話の流れで、トリプル(3段重ね)のアイス
31に食べに行った・・・・w

ごめんなさい・・・太ってしまいそうだ・・・・

今日は休日♪ 

2006年06月24日(土) 20時33分
今日は休日

今日は休みと言う事もあり、遅くまで寝ていようと思ったら・・・
案の定、怪獣君に起こされました・・・
でもまぁ9時過ぎ
最高に寝た気分・・・(つД`)(笑)

そして・・・

掃除 洗濯 炊事

なーもんやったって午前中には終わる・・・。

午後、まだ天気も良かったので、公園に行きました
ちょっと気分爽快気味
でも暑かった

そうそう、去年のね、カブトムシがね卵産んだの。
それがやがて・・・・

でっかい幼虫になり、さなぎになり
成虫になったよーーーーーー

や〜、びっくりしたよ。。。
夜中にね、いきなりさぁ、ゴソゴソ・・・ぶーん
何なの
みたいな・・・ちょいビビリですわ・・・(笑)

餌購入してきました

ちなみに・・・カブトムシ・・・♀です・・・。(しかも一匹)

☆自己紹介☆ 

2006年03月03日(金) 20時18分

自己紹介


名前は 真珠

9歳怪獣君と暮らしている。

趣味は
原ちゃりの乗り回し。
ガーデニング
オンラインゲーム
メール
飲みに行く事。
(その代わりちゃんと報告してから・・・(笑)


自己満足日記なので苦情受け付けません

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirrormoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる