はぴおめ〜!! 

2008年10月02日(木) 0時35分
みそZIN♪
あゆちゃん!!お誕生日おめでとう〜

いや〜いや〜いや〜、あゆもみそじーず∈^0^∋∈^0^∋

てか、ぐるすば&ぐるじんで大ふぃーばー\(^o^)/\(^o^)/


Who...
これからもずっ〜と この歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっ〜と この歌声が
あなたに届く様にと〜♪♪

カウントダウンTVスペシャル 

2008年09月25日(木) 2時05分
カウントダウンTVスペシャルライブ行ってきたよん(*^_^*)
んも〜〜あゆちゃん!!チョー最高∈^0^∋∈^0^∋
歌詞間違えてたケド(笑)、メッチャ楽しそうに歌ってて、
んで、ミラクル&SURREALのダンサーズもメッチャかっこ良かった!!!!!!!
つーか、会場、遠っ(笑)
あとね〜、コブクロ&絢香、ミスチルの歌もメッチャ感動した(T_T)

お花〜お花〜




Aコンプ 

2008年09月10日(水) 22時30分
んでタワレコ(笑)
これまた、ayu ayu ayu ayu〜〜〜〜のあゆちゃん祭り
1階入り口では抽選会〜〜
結果は・・・F賞。。。シールめっちゃ可愛いけどちっちゃ(爆)もちっと大きくても良くね
んで2階上がろうとしたら、エスカレーターもAコンプ仕様で、あゆレーター!!!!
やるな〜タワレコ


嬉しくて、上がったり降りたりしてましたが、、、。


んで2階あがったとこに、あゆちゃんのチョーでっかいジャケ写のやつと、
特大のフラッグがあって、チョーアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)ですがな〜〜


A COMPLETE ALL SINGLES
ayumi hamasaki


浜崎あゆみ 10周年アニバーサリー
Aコンプ期間限定で飾ってるみたいだよ〜
マジ、チョーすんごかった\(^o^)/\(^o^)/


んな感じで、あゆちゃんいっぱいのタワレコなのら。。∈^0^∋∈^0^∋

Aコンプ 

2008年09月10日(水) 22時05分
Aコンプ
A COMPLETE ALL SINGLES
ayumi hamasaki

Aコンプちゃん(笑)
でまさにアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)
朝からメッセ見てちょーアゲアゲ∈^0^∋
んで会社行って、ランチ中にケータイでミューモ限定、
浜崎あゆみ きせかえキットをダウンロード
てか、コレまじチョー可愛いんですけど〜〜〜!!!!!!!
んで、定時で即効あがって(笑)渋谷へゴー

マルキュー




あゆバス




てな感じで(笑)、街中があゆ、あゆ、あゆ、あゆ〜〜のあゆちゃんAコンプ〜〜

つーか、次に行ったタワレコもチョーあゆちゃん三昧∈^0^∋∈^0^∋

アートコンビニエンスストア 

2008年09月07日(日) 0時02分
ミカジョンブログ見て、
新宿伊勢丹の『ART CONVENIENCE STORE』行ってきたよん
(笑)もち、UGGのブーツを求め、、、。ぐはっ。。。初日で売れ切れだってよ。。。
だってメッチャ可愛いもんーーー
キティはあったよん(*^_^*)

アートコンビニエンスストア

UNDERCOVERのたべっ子どうぶつ!可愛い&チョー久しぶりにたべっ子どうぶつ
食べたケド、うまい〜〜〜(笑)

シングルコレクション 

2008年09月06日(土) 5時44分
浜崎あゆみ 
デビュー10周年アニバーサリー
シングル・コレクション



A COMPLETE ALL SINGLES
ayumi hamasaki



渋谷のタワレコ(笑)あゆちゃんいっぱいの浜崎ロード(笑)
エイネのチラシの中にあったデジタルミュージアムおもろいねっ(*^_^*)
なんかね〜、今までのCMとかも見れてチョーなつかしい〜(笑)つーか、わかっ(笑)



エイネーション 最終日〜 

2008年09月05日(金) 0時39分
エイネーション 最終日〜〜\(^o^)/


味の素スタジアム a-nation'o8

いやいやいや〜〜(笑)マジ、っぱない雨、、雨、、雨、、、でした(笑)
つーか、もうあんだけ降ったら、はじけたもん勝ちダネっ
ayu出る前のちょこっとやんだじゃんか〜、んでカッパ脱いでたら、
ん?!雨また降ってきたっぽくね〜つって、周りのみんなも半笑いしながら
ザワザワ、かっぱ隊に。。。

でもね、、、!!!メッチャ、たのしかったよ〜〜〜〜〜ん
んで、Gretefuldaysの振りがメッチャ可愛いーーのっ!!!
また踊りたいーーー
2日目は少し覚えて、うっらら〜みたいなトコ(どこだ、、一緒に踊ったよん

でもさ〜、最後は、気付いたら雨も止んでて、カッパ脱いで
Tシャツで踊って、あちーあちー

あゆちゃんも、ダンサーズもバンドさんもみんなずぶ濡れになってもパフォーマンスしてて、
ほんっとに、サイコーの夏の想い出になったよん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

あゆちゃん神輿の時に、ZINZINがカッコ良くサポートしてて、
白い歯もギラッギラ輝いてた(笑)


エイネーション 1日目〜 

2008年08月31日(日) 2時18分
a−nation’08
エイネーション 1日目行ってきたよ〜〜〜ん!!!
メッチャ、雨、雨、雨、、、だったケド、
チョ〜〜〜楽しかったぜぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


以下、ネタバレ〜〜

この夏 僕達は〜♪ 

2008年08月08日(金) 0時06分


ん〜〜夏ダネ



この夏 僕達は〜♪
より強く輝きを増すぅ〜♪

んでもって、神宮花火〜〜
 

はやく、a−nation来ないかなぁ〜〜

ポ〜ニョ♪ 

2008年07月30日(水) 23時42分

今年初プール〜〜〜
いつも音楽が流れてて、去年行った時は、グリッターがちょうど流れて
でっかい声で歌いながらプカプカ泳いだな(笑)

んで、帰りにお台場〜

(爆)タモさん。。。

んで汐留〜(笑)


 
ぽにょ〜〜

そいえば、ちょっと前にやってた、東京駅のavexギャラリーも見たよん!!
おっきい画面でa-nation'07ライブDVDが流れててちょうどayuのがやってた
サインプリクラもとったでぃ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirrorcleworld
読者になる
◇◆favorite◇◆
ayumi hamasaki,
globe,
disneyresort

◇◆fashion◇◆
gap,peach john,rich,cher,kariang

◇◆movie◇◆
SAM SUFFIT,BLUE CRUSH,
Dream Girls,S.A.T.C.
THE DEVIL WEARS PRADA,
LEGALLY BLONDE,The WEDDING PLANNER

◇◆songs◇◆
SURREAL,until that Day...,Beautiful Fighters,Realme,Beautiful Day,
Greatful days,SEASONS,Who...
walking proud,
glitter,fated,
YOU,Voyage,MY ALL,
Mirrorcle World,Life,
Replace,momentum

◇◆words◇◆
見て見ぬフリかって?

「走るよっ!!」

君に出会えた事は 僕の最初の奇跡
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» この夏 僕達は〜♪ (2008年08月09日)
アイコン画像のぶ
» zacc×浜崎あゆみ (2008年05月08日)
アイコン画像ayuta
» ZACC (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる