ARTONEのケースは多機能!

April 04 [Mon], 2016, 19:19
いつも身だしなみが気になりますよね?

バックにミラーを忍ばせて、すぐにメイクや髪型をチェック!
そんな女性が多いのでは?



でも、鏡を別に持ち歩くより、いつも使っている
スマホを鏡に使えたら便利!

そう考えて、インカメを使ったり、黒い画面を
鏡代わりに使ってる人も見かけます。

スマホを鏡として使いたい気持ちはわかりますが、
その方法だとイマイチ鏡としては使いにくくないですか?

やっぱりちゃんとした鏡でチェックしたくなるもの。

そこで人気なのが、ミラー付きのスマホケース

いろんな種類がありますが、ほとんどが手帳型です。

手帳型のケースも便利だけど、ちょっと重くなるし、
イチイチ蓋を開けなきゃスマホを確認できないから嫌い!

そんな人も結構いるみたいです。

手帳型は好きじゃないけど、鏡が欲しい・・・

そんな方にピッタリのケースがありましたよ!

その名もみだしなミラケー

デザインもいろいろ選べて、なかなか可愛いのが
そろってますよ。

対応機種は、iPhone6s/6/5s/5/SEとなってまして、
iPhone専用です。

そうそう、あとカードも入れておけるから、
お財布携帯としても使えちゃいますよ〜

iPhoneユーザーには、カードが入ることが必須ですが、ちゃんと条件クリア!

それから、ミラーを開いてスタンドとして使うこともできちゃいます。
結構多機能ですね〜

お値段は、
6s/6用が、3,700円
5s/5/SE用が、3,400円
となっています。

公式サイトで、どんなデザインがあるのかチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓
ARTONE MOBILE スマートフォンケースSHOP