遊ぼうぜ? 

2006年12月15日(金) 20時31分
さって、本日はちょっとなんてもんじゃなく間あきましたが気にせず続けます☆

今日は、期末テストの順位発表があったんやけんど・・・。
一位さがった。

なんで下がったのー?!

やっぱ勉強してないのは不味かったか・・・。
それでも俺に負けてるやつらかわいそうだよね・・・。
3時間数学勉強したのに6点とかいたし・・・
可哀想だよね・・・5分の俺と3時間の友達・・・。
どうやったんだろう・・・?
それでも106人中94位!下のヤツ何点ですか?!
ちょっとした疑問だよね。
てゆうか携帯没収の方、計10人以上。
50以内だって。250もとれば入れるけど・・・!?
ちょっとやばいと思うんだよね。俺の隣子なんて51位
おしい、おしいよ・・・!ファイトだよっしーっ!


んで、やっぱ問題は理科だよね。
うちの学校は2クラスに別れてやってるんです。山と田クラスで、です。
そして今日!山クラスで授業をお偉いさんたちが見に来てました。
ついでに先生方も来ました。
俺ら関係ないけど、通りしなに見られます。
その中に、野球部の顧問兼俺たち1年全体の先生ゆっきーが・・・!
野球部顧問です。うちのクラスは半分くらいが野球部です。
特に直くんが怖がります。いつもはギャグ言って笑わすのにゆっきーが通ると。
敬語になります。だらけていた背筋か伸びます。いつもと違いすぎて逆に怖いです。

やっぱナイスだ直☆
カムー先生には手振ってバカにしてるのに。(笑)


まあ今日はこんなもんかな。
では、まったらーいしゅーう。(ぇ)
また今度、ね。

あなたが傍にいる… 

2006年12月11日(月) 20時56分
いやあ、アレだね…。
今日は理科の実験しました!
そんで…なんと!プレパラートばんっばん割っちゃって…。
なぜに?!俺は何もしてないわけないけど頑張ったのに・・・!
・・・ま、いいけどね。実際俺がしたんだし。
てゆうかプレパラートなんだっけか?
あんか、火に掛けてするためのゴツイやつなんだよな…。

水を一滴落として、火に掛けるでしょー。
その後興味本位で水ぶっ掛けたんだよね。
するとまあ!煙がボワッ…。
俺は関係ないがそのヒビのはいった硝子を下に

ガッチャーンッ

っと投げつける人もいる学級なんだよね、うん。

で・す・の・で。ハイ、なんという事でしょう!
下に散らばった物を拾っていい匂いとか言われる方もいらっしゃいます!
勿論突如大笑いし始めるバカな方もいらっしゃるワケで・・・。

・・・俺は思いましたね。
何でうちの学級にはこんなのばかりなんだ、と。

俺は一組です。一組には期末とかのテスト順位が一位の方というかむしろ上位3、4名がいらっしゃいます。
が、です。
なんで最下位5、6名いるんだコノヤローッ!

なので、ハッキリ言って平均点が微妙です。
でも、それでも。2組は終わってます…!
なんっで2/3くらいが半分以下の順位なんだお前ら・・・!

がんばれよ、お願いだよ・・・!


とかいうヤツですね。うん。
これが俺の周りの現状でッス☆

きょうのできごと。 

2006年12月10日(日) 13時31分
Oh!イエー!…イエーなんざ英語で書けるかーっ!
…まあちっさいこと気にしてるとはげるんでー、流してくださいメンドイから

なんていうか、とりあえず今日の日常生活について☆


えー…今日は、愛育会というものに母親が入っておりまして。
それに午前中費やしました。日本語可笑しい・・・?
小さい子可愛いね、うん。時々憎いけど。
俺も寝たい、長い間寝たいよ…!

んでもって、お友達のひーさん、よっしー、ゆっちの3姉妹。
まあ多分良くあだ名変わる上に生意気☆
でも人のこといえない俺…!
その三姉妹ですが、よっしーは俺と同級だよコノヤローッ!
悪魔です、ちまいから楽に倒せるけど口悪いです。
そんなのに関わってあげてる俺って優しいいつも口先だけかって俺は嘲笑いますが。
でも関わるだけでいい方さ。
俺オンではあんま人に関わんないし、まず人の自由主義?(笑)
俺といるのも、俺から離れるのも全て人の自由。
そんな、人と関わっていいこともなしにさ。
心許して、離れて欲しくないってのは数人かな。
暴露して言ってみるととりあえず俺的には
全員あだ名ですがじゅーん、かかさん、りっすん、りえ、けーくん、カミャ、あっくんカナ。
他は…まあ許してるかもって人はモキとこーこ・たけこと女子のよっしーかな。
あはは、半分くらい男子☆

なんていうか、女子は信用しきれないんだよね…。
信用すると怖い感じが…。
だから、みんな信用しきれないし、信用しても離れる時は離す。
時々邪魔になるけど大好きなんだよね、うん。
それに俺、男子に恋愛感情ほとんど抱いたことが無いという…。

俺ってホントに思春期の女子ですか…?!

まあ気にせず、いい人探してますが…。
ドコを見ても皆がカッコいいという方々は…幼馴染ですかぁぁっ?!
見慣れてますが。
「カッコいいよね?」なーんていわれても「ハァ?どこのどいつのこと?」としか言えねえよコンチクッショー!
俺危機だよね。将来が心配だよ…(遠い目)

とりあえず、気になる人はいますが…。
好きってワケじゃなく、別の意味での気になる。
常に持ち歩くアノ人=あだ名コウシ=のノート…デスノートの秘密。

俺漫画ラブだから読ませろォォオオォッ!

何で友達にも見せないんだよコウシ…!
よっちゃんに見せて俺に情報よこせよ…!


まあ、とりあえずこんな日常な私でした。

出発地点 

2006年12月09日(土) 22時33分
ヘイヘイ イエアー!
てゆうかとりあえず始まっちゃったりしてますブログ…!
開…!

時間が消えさり3日坊主なんてこともあるかもだけど…頑張ってみます!(笑)


とりあえず本日は友人の…俺のつけたあだ名はニモ…。
好きな御方が変わったらしいですよ?ハイ。

…なんというか、
キミたちよく変わるよね。
ハッキリとは言えないけど怖ぇよコノヤロー!
とりあえず俺には関係あんまないからいいけど。
俺に迷惑掛からないなら人の自由ですしのぅ…。

まあ、今日はそんな語ることも無いのでサラバッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻姫狗威(サクラギ クイ)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
時折ですが妙な発言するコトも。  てゆうかヲタクっぽいかも。     漫画大好きってだけですが(笑) そして動物ラブです。       特に肉食動物は愛してます
こめんと
Yapme!一覧
読者になる