もはや好きなのか嫌いなのか。 

October 08 [Sun], 2006, 0:15
好きなのに、見てるとイライラするっていうのはないのだろうか・・・。
「好き」って何?
その人の事を考えていると胸が苦しくなったりする事だと
ドラマやアニメで当然のように言っているけど。
余りにも嫌いで胸がむかむかして胸が痛くなる事だって、あるだろうし。
こんなんじゃ、何故胸が痛いのか分からないよ。
何で当然のように「それは好きだから」って言えるのさ。
何でそんなに自分の事よく分かるの。
私は、分からない。自分も、あいつも。
ドラマやアニメで題材にしている「恋」は、単純でつまらなく見える。
簡単に叶っていて、恋のようには思えない。
ただの遊び、冗談にしか見えない。
最終的に叶わない恋は、恋じゃないんですか。

絞ろうぜ・・・。 

October 07 [Sat], 2006, 23:20
見るアニメ絞ろうぜって事で感想も兼ねて備忘録。

・ゴーストハント(微妙。一応FILE1だけ見て終えようかと。)

・デスノート(か・・・神だ・・・。作画綺麗すぎやん。飽きるまで見る)

・レッドガーデン(いいねぇ・・・ああゆう日常から非日常の変化。毎週決定)

・武装錬金(とっきゅん!!笑 飽きるまで見てみる)

・すもももももも!(ネタ的にアレだけど下手な美少女系よりも断然面白い。そして素敵な電波ソング 笑
           毎週決定)
・コードギアス(毎週決定。ルルーシュの不思議な力を使った時の二重人格に萌え(オイ)

・リボーン(とりあえず獄寺くん出てからね。

おとボク、らぶドル、よあけなはこれからです。
でも、らぶドルは微妙だと聞いたのでパスするかも・・・。


あぁ・・・うち学生なんだけどな・・・勉強する時間作らなきゃな・・・(苦笑

さよなら三角、また来て四角。 

October 03 [Tue], 2006, 13:18
某CMの↑の言葉の意味が理解できません。(挨拶)
今日は学校が何故か休みです・・・いや、理由は大体分かってます(苦笑

新番組(アニメ)始まってますね。
火曜は多いですな・・・絞らなくてはなりませぬ。
一応チェックしてるのはデスノ、ゴーストハント、レッドガーデン。
でも時間被ってます。デスノとゴーストが良い感じに被っちゃって視聴率争いしてます(笑顔/やめとけ)
そいや、WJ系今回アニメ化多いですな。
Dグレ、デスノ、リボーン、武装錬金。
リボーンと武装錬金は見たいなぁ。
他にチェックしてるのは、よあけな、おとボク、コードギアス、らぶドル(西又さんなので)
余裕があったらすもも。
多っ!!(怒
少しは冬に回してください、冬の楽しみがなくなります(笑
Kanon見たいー他のより全然見たいのに・・・なんでAIRと共にBSなの・・・(涙
地獄少女も・・・あうー;;

あ、ヲタでごめんなさい(笑

再開。 

October 03 [Tue], 2006, 1:01
こんにちは、初めましてヤプログ(笑
初心に戻って、ブログを再開です。
とか言いながら真っ先にリンクに以前のブログを追加する自分は一体何なんでしょう(笑
もし、ここに迷い込んでしまったら、あなたは不幸です(笑
ここは異常者のブログです。
自分の書きたい事を書きたい通りにやりますよ。
誰にも邪魔されぬよう。
誰にも介入されぬよう。
マイペースにやっていきましょうかね〜。
ブログを再開することで、また楽しいと思えますように。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirror_0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる