ここにおります 

October 20 [Thu], 2005, 9:41
こんなとこで日記とかを打ってます。
気になる方はどうぞ☆

http://mirror76.jugem.jp/

すんまっせーん! 

October 17 [Mon], 2005, 22:32
突然ですが、memoを別の処に引越しすることになりましたので暫くここに書き込まなくなります。
すみません。
今日のことも新しいところに書く予定です(まだ書いてません)
新しいところでも昔の記事をコピペして投稿しているので読むことは出来ます。
なにとぞ、ご了承願います。

拍手返信v 

October 17 [Mon], 2005, 21:53

碧唯様
改名報告センクスです☆
プレーオフ最後の美味しいところだけ見てました(笑)
お口の恋人優勝オメデト!ですね(笑)
拍手、ありがとでしたvv

もっとシリアスだった 

October 16 [Sun], 2005, 22:38
今週の大河です。
うー…いつ重衡殿が出てくるのだろう…
冷や冷やしながら待ってました。

うん、まぁ、来ちゃったんだけど…

その前には宗盛と義経のやり取りが中心でした。
でも、全体的にこの2人が中心だったと思います。
あと、久しぶり?に朝廷サイドが出てきました〜
あの雰囲気、大好きです(笑)
悪巧みを考えている法皇様、素敵…(笑)

そんでもって、重衡殿を探していた奥さん…(名前、忘れました/汗)
一つ一つ、お寺を回ってたそうです。
どうしても、会いたかったんでしょうね。

実際に重衡殿が斬首されるときには…
彼女が登場する前に私は泣いてました(あらら)

そんでもって、彼の台詞が格好良い。
言っている人も格好良い。
大好きです。
ヒビキさん(あれー?)
いや、しかし、あの台詞は…言われてみたい、のかな?(どっちですかぃ)

「寿命を全うせよ」

「追ってはならぬ」

「生き延びよ。すれば来世でまた会える」

(↑だったと思われます)
カッコいいよーーーーー!!!
思い出し泣きしそうですorz

今週は斬首シーンが2回もありました。。。
宗盛殿です。
泣いたよ。
普通に。
その前日のシーンで義経との会話でも泣いたけどさ。

もっと泣いたのは見終わった後に読んだブリーチです。
15、6巻です。

うわあああああああああ・・・・・・・・・・・・・・orz
泣きすぎの鼻水垂らし過ぎの・・・で大変でした(汚い)

死にネタにとことん弱い若桜でした。

めも 

October 16 [Sun], 2005, 15:34
銀←新
です。

とあるサイト様で来週のジャンプのネタバレを読みました。
…とっても楽しみだ!

シリアスだった 

October 16 [Sun], 2005, 8:31
毎週、仮面ライダーのために起きている若桜です。
おはようございます〜
もう眠いですー・・・

今週はずーっとシリアスでした。

まず、先週の続きで桐矢君があきらあちゃんのストーカーをしているところから始まりました。
相変わらずです、桐矢君。
アホっぽい(爆)
さすがに、しょっぱな家にあげるのではなく近所の公園でお話しすることになったみたいです。
ていうか、この2人初対面…!?
同じクラスだったのにあきらちゃんはめったに学校に行ってないいみたいです(そりゃそうか)
ていうか、少年とあきらちゃん、もっちー、んでもって桐矢君が同じ学校で同じクラスだなんて…濃いね。
で、いきなり桐矢君、自販機で何かを2本買って(スピードがめちゃ速かった)1本を明ちゃんに渡しました。
そして

「勝負だ!!」

どちらが早く一気飲みを出来るか、と言う勝負をしたかったらしいです。

結果。
桐矢君が勝った、ていうより元からあきらちゃんは勝負に参加してなかったのでいくら桐矢君がそう言っても

「バカみたい」

の一言で片付けられてしまいました。
全くもってその通りなのであきらちゃんに拍手vv(笑)

やっぱり桐矢君のポジションがわかりません。
また鬼のことを言うし、あきらちゃんに

「君が鬼になることは出来ない」

とか簡単に言うし。
あんたは何をしたいんだー!!
少年をことごとく苛めるし。
ヒビキさんに気に入られたいみたいだし。
あれか?(どれ)
……わかりませんorz

長くなったので下へ続きます。

昨日と今日の日記 

October 15 [Sat], 2005, 21:57
昨夜、テニプリの忍足君のカウントダウンバースディ絵チャに参加させていただいておりましたvv
主催者の愛莉さん始め、皆様ありがとうございました…!!
不束者でスイマセンでした(汗)
でも、とってもたのしかったです☆
また、何かの機会があれば…よろしくお願いしますー!!

さて、今日。
午前の授業を終え、私を含め友人4人で立riverに行って参りました〜☆
うふふ。
そこのサイ☆リアでジュース飲みまくりましたよ…!
元取るために(笑)
で、ご飯を食べているときの会話。

泣ける映画・漫画・小説は何か

このテーマで話しててわかったことは4人の中で1番涙もろくて涙腺が弱いのは若桜だということでした(笑)
いや〜、泣き虫なんですよ(苦笑)
さすがにランボちゃん(リボーン)のような泣き虫ではないですが(笑)
因みに、今まで号泣した映画はアルマゲドンです。
泣きすぎて内容覚えてませ…!!(アホゥ)
後は、半落ちとかその他諸々。
漫画は
ハガレン
目隠しの国
ホイッスル!
スラダン
ちょびっツ
とか。
小説なんて、ありすぎですよ…!!(笑)
1番酷かったのはミラージュかなぁ。。。
あれは凄いですよ。
一言で表せないほど凄いです。
ぼろ泣きです。
泣くのわかっているので続きが読めません…orz
あと、推理小説で泣いたりね(笑)
人が死ぬのわかってて読んでいるのに泣いたんですよ。
救 え な い 

ご飯を食べた後は1番キッチンに行って、駅ビルでうろうろしてました〜vv
で、ここに書けと言われた事(友人3人のうち2人は若桜がこのサイトを立ち上げていることを知ってます)

無☆☆品にあるベッドで何となく座ったら友人に押し倒されました(笑)
ええ。
本当です。
店のベッドで真昼間に(爆笑)
書いたからね…2人とも!(笑)
うん、仕方ないよ。
だって、私の属性があれだもん。
強気受身だもん(攻め受け占いにて)
その押し倒した友人は鬼畜攻めなんだよ…!(笑)
そりゃ、されるだろう(あれ、何か開き直りみたい/笑)

その後も何も買わずうろうろしてました〜
楽しかった〜vv
また、皆で遊ぼうねv(^▽^)v

あ、そうそう。
リボーン揃いました(笑)
ヒバツナ…!!

明日はヒビキ〜vv

ちょっと訂正 

October 14 [Fri], 2005, 21:00
させてもらいました〜。
さて、どこでしょう!?(笑)

ひらぎさん、アップありがとでしたvv
気になるところがあればどうぞご自由に直してやってください(笑)
“こんなのどう?”
てなのがあったらどんどん言ってくださいな☆

あ、そうそう。
うらって作っちゃいけないようですので、ドーンと載せちゃいましょう!!!
楽しみにしてるからvv
山獄を(限定じゃないよ/笑)
「ひいらぎさんページ」を是非…!!

楽しみにしてますわvv

もうこんな時間だよ 

October 14 [Fri], 2005, 2:40
どうもこんばんわ、ひいらぎです。
今夜は某チョコレートのせいでこんな時間になってしまいました。別に恨んでなんかないですよ。ただ、haら宿のRIZ CAFEに行きたいなーvなんて。ブルーベリータルトが食べたいなーなんて。アッたちreverの la maisonのフルーツタルトも大好きです。紅茶はポットで!
アッ全然関係ない話なんかしたら若桜さんにリボーン話付き合ってもらえなくなっちゃう!(ウソウソ。笑)ホントに楽しかったですよー。ほんと山本・・・!て感じで。
もし版権絵(しかもカプ)描いたら確実にこっちに置きそうな気がします。うらつくって。(ひいいいい)だから若桜さんも安心しておくれ(何を)

ここだけの話。最近人様のオリジにハマってしかもカプ話とか、ほんと痛い事にハマってしまいそうです。ついにオリジ好き末期か・・・。しかも何が末期って、本業の日記じゃ口が裂けても言えない事ですよ!(漏れてる感はかなり有り)あーあーー(笑

小説up 

October 14 [Fri], 2005, 2:36
しましたー、例の日付の所まだ見にくい感があるのでできればもうちょっとなんか・・・と思ってます。若桜さんリクエストあればおねがいします。なければ適当にやってしまいそうな自分発見。