いんてりあ 

2006年09月21日(木) 18時03分
最近部屋が広くなったせいか
インテリアにはまってます!!
とりあえずポンとガラスのてーぶるおいてみました!

あとほしいものはぁ・・・冷蔵庫、ソファー、(座椅子)
アロマランプ等の間接照明 あーカーテンも変えたいし、
壁にもなんか貼りたいな。時計もほしいなぁ〜
ぁ、寝るときのマメ電球の色とか変えたい!
ブルーとかよさげ。観葉植物もいいね。 すぐ枯らすけどw
お香とかたいてみたいきもw
でもなかなか気に入ったのとか掘り出し物ってみつからないよね〜〜
てかベッドって意外と邪魔だったり・・・w汗

あ、そうそう、最近ドンキホーテによくいってるんだけど
夜はヤンキーばっかだよねwあれじゃヤンキホーテだよ〜〜

ん〜〜〜なんか自分の部屋いじるとたのしくなるよねw 柿の種うめっ

おそーじ 

2006年09月13日(水) 3時48分
最近部屋のおそーじをしてまつ!

まぢ汚すぎ僕の部屋・・・

毛が産卵!!産卵!!

この縮れ毛はもしや〜!!あはは

まぁだいぶおちつきましたよ。 まだまだだけどね〜

部屋も少し広くなったことだし、インテリアにもこだありたいですな!

部屋に冷蔵庫おきたいな~ わざわざ飲み物取りに行かなくてすむべw ォィ)

TDL 

2006年07月31日(月) 23時38分
ディズニーランド行って来たお〜

寝ないで寝れなかった)いったから最初のほうしんどかったけど

何気に楽しかったなぁ。昔のほうが乗り物にスリル感あったw

新しい乗り物にも乗れたし、天気も何とか持ったからよかったお!

バズライトイヤー?あれむずいな。普通に3万点とか超えてるのすげえや。

てか俺の、ゴーカートっぷり・・・最悪・・・w汗

レールなかったら完全に事故ってますw

あんまいい画像取れなかったからのっけらんないー;

花火とかパレードよかったけど携帯カメラじゃ限界あるわなw

てかー疲れたwそんな感じの一日だったw

あうあう 

2006年07月04日(火) 22時25分
パソコンぶっ壊れたww

しかたなくリカバリしたけど、データ全部消去・・・チーン)

しかもこれわ姉のパソコン・・・

仕事の大事なデータとか入ってたらしい・・・

「だからお前に使わせるのはいやなんだよ」  OTL

こういうことがないよう、バックアップはちゃんととりましょうね!

↓コレコレww第一弾 

2006年06月24日(土) 3時24分

ハロハロにめろめろ〜ってかんぢで

初めて食べましたぉ〜。

アイスがあまぁーぃw

牧場?であいすくったことあるから

不味くかんじだぉw

下のほうはシロップがあめぇw

まぁもう食わないかも・・・爆

ヤッパモスダヨナ!!

↓コレコレww 

2006年06月22日(木) 14時02分

   これこれ!

   最近はまってるん。

   モスの玄米フレークシェイク!グァバアロエ)

   おいちいのよん。

   夏はやっぱこれに限るね!!

ネクタイ 

2006年06月13日(火) 6時49分
ボキは、たまぁに スーツにネクタイをします。

んでもひとりで結べません。

いつも人にやってもらっていて、申し訳なく思ってます。

ダノデ、今日はひとりで結べるようずっと練習してました。

でも、結び目がどうやっても三角になりませんw

カコワルイデツ。

結んでくれる嫁タンがほしいでつ。でも すずか みたいのは勘弁ねwwwwww

移動販売機 

2006年06月11日(日) 7時06分
きょうゎ 移動販売機で 

生まれて初めてヂュースが当たりまちた。

ヂュースをかったらなんかぴぴぴぴってなってるから

よくみてみたらヂュースぼたんがひかってるぢゃぁないですか

しかも俺を馬鹿にしたかのように

「1111」って数字揃ってるし。

そりゃぁオール1とったことありますが?ww

そんなかんぢでちょいと得した気分をあぢわったのれした。

あいこ。 

2006年06月07日(水) 17時25分
ゆびわをさがして〜♪

激しく探して

でも見つからなくて〜


ってことで ナガサワタソがおとした指輪を探してきまっ


(見つかるといいけどなぁ)0o。(´・ω・`

あせったとき〜 

2006年06月02日(金) 15時42分
あせったとき〜!


外出中トイレで、さぁうんこするぞってふんばってうんこをしたものの・・・

紙が無かった時〜!


あせったとき〜!


バイトで1人の時、レジに客がたくさん並んだとき〜!


あせったとき〜!


今日は給料日だからと、調子乗って金使いまくっていて、

ふと財布を見たら諭吉が1枚しかなくなっていたとき〜!


あせったとき〜!


夜遊びしてべろんべろんになって帰ってきたのはいいが、

鍵を持ってくるのを忘れてしまって、家に入れなかったとき〜!


あせったとき〜!


ネットで知り合った人と初めて会うとき、

想像も絶するようなすごい奴が出てきたとき〜!


あせったとき〜!


チ○子が勃たなかったとき。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃーと
» いんてりあ (2006年09月22日)
アイコン画像tk@
» あうあう (2006年07月07日)
アイコン画像アン
» あうあう (2006年07月06日)
アイコン画像tk@に)
» ↓コレコレww第一弾 (2006年06月24日)
アイコン画像アン
» ↓コレコレww第一弾 (2006年06月24日)
アイコン画像tk@(に)
» ↓コレコレww (2006年06月23日)
アイコン画像tk@
» ↓コレコレww (2006年06月23日)
アイコン画像アン
» ↓コレコレww (2006年06月22日)
アイコン画像
» ↓コレコレww (2006年06月22日)
アイコン画像アン
» ネクタイ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirror325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる