久々にLVUP 

2007年07月14日(土) 17時50分
最近ROのログイン率がめっきり下がってしまって
数ヶ月LVが停滞中でした・・・が



ようやくMk2がLV92になりました
このログイン率だとオーラまで@3年くらいはかかりそうです
同じく神速型を目指してる人が12月くらいに光るっていってましたが
私はのんびりといくつもりです

洗車 

2007年06月10日(日) 17時03分
今日も昼前まで雨が降ってたが午後から思いがけず晴天に!
これは洗車をするしかない!ということでオートバックスで














太陽の力で臭いを消す!とか怪しげなうたい文句のサンシェードと
夜中の通販で売ってそうな怪しげなワックス「シュアラスター・マンハッタンゴールド」を購入。

・・・・・・・・・・・・洗車中・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・WAX中・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうよ!この空の映りこみ!
新車は磨きがいあるなぁ・・・

長かったよ・・・ 

2007年06月09日(土) 23時41分
納車まで約3ヶ月!
ハードトップの生産が追いついてないらしく異常に時間がかかりましたが
ようやく6/8にようやく納車となりました

マツダ ロードスターです

翌日に雨が降って早々に汚れてしまいましたが・・・

装備がそろわない・・・ 

2007年04月27日(金) 18時25分
最近ずっとこんなことやってます・・・

ほとんど集まりません・・・orz
メイン武器が借り物ってのもどうかとおもうのでそろそろ
精錬成功して〜TT

はじめました 

2007年04月16日(月) 23時28分
よーし! 枠だけ作ったぞ〜!
3日坊主ならぬ1日坊主・・・これが最後の記事に!
なんてことにならないようにがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラー
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Loki鯖在住の(自称)最凶のスパノビ使い!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる