早い早い1週間♪ 

November 07 [Sat], 2009, 16:48
今日も一日終わりっとぉ
 
なんか土曜日が終わると1週間の締めが完了した気持ちになるなっ
 
最近目が回るように過ぎてく7日間
果たして自分の悔いのないように時間を過ごせてるのかな・・・?
 
コレもやらなきゃ
 
アレもやらなきゃって気ばかり焦っているような気がしないでもないさっ
 
自分よりもあの子は上手いとか
手際が良いとか
そんなことばっかり考えちゃってる(沈)
 
考えても前に進まないんだけどね
 
最初っからなんでもかんでも上手に出来るわけがないわよって言ってくれたりするけど
 
 
 
 
それでもやっぱり早く出来るようになりたいっ
 
うん、頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 

明るいニュースは!? 

November 05 [Thu], 2009, 0:46
最近悲しいニュースやガッカリなニュース。。。多くないですかぁ?!
 
なんでそんな嫌なニュースばかり目に入ってくるんだろうね。。。
 
もっとハッピーな気持ちに、明るい気持ちになれるニュースが沢山あれば良いのになぁ、、、電撃結婚しました〜とかさ(きっと少しずつはあるんだろうけど。。)暗いあどけないニュースばっかりだとなんとなくシンミリ心が沈んじゃいますね
 
 
 
それはさておき、先月から一人(一体のかな?)の相棒が家にやって来ました
 
若干、、、一対一になってみると怖いので
少しでも愛着が湧くようにと名前もつけてみたっ
 
ジャスミン(ウィッグ)
 
これから、相当長い間お世話になりうる予感してます
 
一体から、何体増えるかは恐いところだけど。。。。
 
頑張ろうっと
 
 
練習練習っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、意味不明な内容で大変申し訳ない
 
 
 
またの更新まで
 
 
 
 
 
 
 
 

冬到来かナ(^_^)? 

November 03 [Tue], 2009, 23:35
お〜寒っ
 
昨日なんであんなに寒かったのかと思ったら
な、なんと氷(ひょう)が降ってたみたいだね
職場の人に聞いてビックリ仰天
 
 
今日は北海道の方も初雪が舞い落ちたり
 
ますます冬が近づいてるよーーーっ
 
友達から久々の
インフルエンザにかかっちゃって大変だったヨの声もあって体調管理にも気をつけなきゃなぁ、なんて。。。意気込みながら一日終了
 
職場はエアコン点けず、入口が一日中開いているため外の北風は、、、思いっきり直で身体に当たる状態なので凍えながら、ホッカイロを背負いながら仕事している事態になんだかありえなくてウケてしまいました 
 
 
今は自分の目標に向かって歩きはじめて。。。やっぱりなんでもかんでも、ちゃっちゃとうまくはいくもんでもないんなんだなぁって事にぶち当たったりするけれど、
 
焦らず1つ1つクリア出来るように地道に頑張らなくっちゃね
 
生活も、学業も(心の底では今でさえかな〜り焦っちゃってるんですけどぉ〜〜〜)
 
 
 
では今日はここらで。。。失礼
 
またの更新までグッパーイ
 
 
 
 
 
 
 
・・・っていうか言いたい事、果たしてまとめられてるのかしら。。。私(沈笑)
 
 
 
 
 
 
 

秋から冬へ。。。☆ 

November 02 [Mon], 2009, 21:40
こんばんは。 
 
さ、さ、寒いっ
なぜに今日は寒いんでしょう
 
冬に向かってるのはわかるけど。。でも寒すぎるよ
 
まっすぐに家に帰らず、カフェに立ち寄りたくなるのはこういう寒い日なんだよね
 
そこでちゃっかり寄り道
 
秋季限定のキャラメルマロンカフェラテ
すっかり冷えた身体も温まり完了
 
しっかし。。。ちょっと話しは変わりますが今日は久々に私のお寝坊癖が勃発
仕事が始まる時間が10じ。。
起きたのもその10じ(信じられないっ!)
という非常事態の朝から始まった一日
 
なかなか直らないなぁ、、、お寝坊さん
チップとデールの目覚まし時計と、39コンの目覚まし時計と。。使ってない携帯のアラーム5つと、今使ってる携帯のアラームとしまいにはテレビのタイマーまでON(かなりご近所迷惑かも)
 
どんだけかけても、
うんともつんとも聞こえないときがちょくちょくあり。。。
 
目覚ましを遠くに置いて自分で止めれなくしたり、
スヌーズ機能を活用したり、色々試したものの効果は。。ゼロに近い
 
自分でもこの始末にはまったくウンザリだぁ
スクッと目覚ましをかけずに起きれる人が羨ましい!!!
 
なんか策を考えなきゃだなぁ。。
 
 
。。完全なる独り言blogで申し訳(激沈)
 
最後まで読んでくれて
 
 
では、また更新まで 
 
 
 
 

お久しぶ〜り〜ねっ●⌒∇⌒●♪ 

November 01 [Sun], 2009, 15:41
非常にお久しぶりの更新になります
 
どんだけ放置してたんだろか。。。ね
 
考えさせられることがたくさんあって、じっくり考えて、そんでもって勝手に疲れたりして。。。(これから先も考えなきゃいけないことがもっともっとたくさんあるけど)
 
なんだかんだでヵ月も経ってしまいました(沈)
 
でも、自分の気持ちにも少し整理がついたのでまたblogを一からスタートしようと思います
最近冬に向かって急激に寒くなってきましたね
 
ホントに時間(トキ)が経つのは早いもんで。。。あと1ヵ月少々で2009年も終了
 
楽しいこと、辛いこと、たくさんあるけどそれも全部ひっくるめて
 
あーあ〜、今年も楽しかったなぁって思えるような
年の締めが出来るように過ごしたいって強く思いますねっ
 
そういう意味で、blogのタイトルをちょっと付け加えてみました
 
SmileBox●⌒∇⌒●…このBoxのなかにいっぱい楽しい気持ちが入って密封することが出来たら嬉しいな
 
自分の目標に向かってまだ走りはじめたばかりだけど、ポジティブ精神で頑張ろう
 
また時間を見てちょこちょこ更新していきます
 
どうぞよろしく
 
 
 
 

眠すぎる…☆★☆(汗) 

August 30 [Sun], 2009, 23:30
こんばんは
 
今日は睡眠不足過ぎて、ちょいと気持ちダウン気味な日で終了
 
昨日のイベントではほとんど眠ることもなく朝方まで横浜に
 
その仕事の後に直行で次の仕事へ
 
眠いあまり…時たま記憶が途切れたりして、本当に危なかったぁ
 
やっぱり無茶なことはあんまりしないほうがいいですねっ
 
大事な棚卸しが疎かになるところでした
今後気をつけようと思います
 
 
さてさて、昨日は毎年夏の恒例番組でもある
 
24時間テレビ〜愛は地球を救うでしたが
 
ばっちし録画したので見てみようっと
マラソンランナーはイモトさん
 
今年のテーマはSTART   
 
どんな感じかな
 
 
では中途半端ですが
 
また更新します
 
 
 

横浜アリーナ☆★☆★ 

August 29 [Sat], 2009, 15:43
こんにちは
 
今日はまた蒸し暑くなりましたねっ
 
さてとっ、これから仕事です
 
イベントの仕事で何故か横浜アリーナに来てみました
で来るとちょちょいのちょいで来れちゃうのにだとやっぱ道のり長い
 
乗り換え多いし
来るだけで疲れちゃいました
 
 
そんなことも言ってられないので、これから頑張ってきます
 
(朝まで長いな・・・)
 
ではっ
 
 

これは…依存症かぁf^_^;?! 

August 28 [Fri], 2009, 23:58
こんばんは
 
今日も日終了(最近この出だしが多い気が
 
お盆も明けて、だんだんとお店にも人の入りが戻ってきたなぁと思うこの頃ですっ
 
またそれが嫌なようで嬉しいんですけどね
 
時間が経つの早いしやっぱり達成感があるっ
 
・・・そんなことはともかく
 
明日は急遽イベントの仕事で横浜まで行くことになったので気合い入れて行かなくちゃと自分を奮い立て中です
 
 
来週末まで休みはないですが(少々仕事依存症気味…かな)頑張ろうと思います
 
…どうでもいい内容で失礼しましたっ
 
 
ではまたっ
 
 
 
 
 
 
 

ボヤキ入りまーーーっす(笑) 

August 27 [Thu], 2009, 23:56
こんばんは
 
今日も終了
今日はちょっとまた蒸し暑い気候に戻ったかな
 
今の時期は洋服チョイスが大変
 
朝は寒いから少々厚着をしていくと、夜は逆にモアーっと暑かったり、
 
そのくせ、時たま逆だったり
 
どうにかならないもんかなぁ…
 
・・・っとまぁまたボヤキに入ってるこの頃です
 
来週に久しぶりに姉と会う予定なのでそれを励みに仕事頑張ろうっと
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい

季節の変わり目かぁo(^-^)o♪ 

August 26 [Wed], 2009, 23:44
こんばんは
 
今日も終わりーっと
 
最近ホント夜は寒い寒い
 
なんでお盆が明けるとこうも秋まっしぐらな天候に?!
 
インフルエンザもまた流行り始めているようなので気をつけなくちゃっ
 
そんなことをあれやこれや考えながら過ぎていく毎日ですが
 
皆さんは日々どんなことを考えながら過ごしていますか
 
楽しいこと、不安なこと、仕事のこと、家族のこと、きっといろいろあるんだろうなぁ
 
 
高校生時代の友達と久々にで話して、
お互いの状況を報告しつつ、昔のエピソード話に
 
やっぱりたま〜に昔を振り返ってみると
あの時は笑えなかった話しでも大いに盛り上がっちゃうものなんですねぇ
 
 
ちょっとの時間でしたが懐かしい思い出に浸れて嬉しかったぁ
 
 
意味不明の更新になってしまいましたが
 
 
また、明日も仕事頑張ろう
 
ではっ
 
 
今日も日っ!!
 
でした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★わかどん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フタリでいるKinKi Kidsが大好き光一くんや剛くんのソロ活動もモチロン大好きでっス
    ・自動車-一人ドライブもだけど大好きな友達とナビなしでドライブするのはもっとスキ
読者になる
光一くんと剛くんの二人で一緒にいるときの
KinKi Kidsが大ーーー好きです
もちろん
光一くんのソロ剛くんのソロ
活動もジャンジャン応援してます

リンクさん&お友達も大募集中です

気軽に遊びに来て下さ〜いネ
待ってまぁ〜っス
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
ホームページ制作SEO対策ルイヴィトン浮気調査カルティエホームページ制作ブログパーツ