やぁ 久しぶり

July 27 [Sat], 2013, 20:29
おひさです。
更新サボって申し訳ないです;;
鏡です。

サボってた理由は・・・まぁ、いいじゃん(ぇ

そんなことよりもEP2になりましたね。
アプデ当日からいろいろ不具合満載ですが、そこは安定のSEGAクォリティです・・・;;



話は変わりますが、今俺が所属しているチームでは「海岸VHの結晶掘り」が流行っています

経験値もおいしい、新レア引けるチャンスありとイイことづくしです!
そしてなんと

この私鏡も

新レア3つも来ちゃいました!!!

しかも3つとも星10ですよ!
もう今年の運使い果たした感マックスです(´・ω・`)ショボーン

ではどや顔自慢タイムです(おま

まず1つめはこれ

ヴァイスフェニクスです!
イケメンライフルですよねぇ・・
弾丸のエフェもすごい凝っていて
銃口付近と着弾地点付近に羽が舞うんですよ・・・
イカスねぇ(しみじみ

その2!

フラメリボルバー先輩!
TマシはEP2でけっこうな上方修正くらってなかなかいいカテゴリに・・・
あ、でも結局マルチでは見ませんね!
ソロ向きのクラスになったって感じですね!

ちなみにこのフラメリボルバーさん 要求640と、パンドラエクストリームの次点に強いTマシでありながら
1鯖の最安価格は2.6m・・・
パンドラのほうは75mもするのに!不思議!!

最後は

リカルバリです!

さっきから射撃ばっかだな・・・
射撃やっとけっていう運営からのお告げかな!?
とりあえず現状最強の弓が手に入って嬉しい限りです
+10とソールシュートVで1000オーバーの射撃力なので
申し分ないですねw
この調子でアギトを新緊急で狙いに行きますよ!



新スクラッチもすごいですよね
このスクラッチのせいでこのゲームの対象年齢が18になっても仕方ないってレベルですw

そういえばエステでセクシービキニを着て、下着に着替えるボタンを押して、下着になってからセクシービキニを着る瞬間にSSを撮ると全裸SSが撮れるらしいですね

試したところ撮れてしまいまいた(汗

色々と危ないのでうpしないでおこう!

まぁそんな感じですかね
今日はこの辺でぇぇぇノシ


きょうのこねた

クーナライブ実装当時、ライトを振るロビアクで皆で騒いだ結果
ラッピー戦隊ができましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鏡月
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年6月14日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音ゲー-主に指とリフレク
    ・ゲーム-PSO2どハマリ中。
    ・東方-十六夜咲夜大好k(ry
読者になる
PSO2をShip1で楽しんでます
「ж 鏡月 ж」という名前でやってますんで見かけたら声をかけるか、見守ってあげてください。

あとゲーセン大好き人間です!(ry
jubeat
REFLEC BEAT
Lord of Vermilion
BLAZBLUE
ガンダムEXVSフルブ
とかいろいろかじっておりますう

あと遊戯王を本気でやっております!二十歳で!!
セイクリッドTUEEEEE(ry

まぁそんな奴です、はい(ry
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
みゅくみく
» 久々更新! 私立BEMANI学園入学してきました (2013年04月30日)
Lisyu
» 生存報告 (2013年04月17日)
みゅくみく
» 生存報告 (2013年04月17日)
さく
» 生存報告 (2013年04月15日)
雪猫
» マイルームと気になること。 (2013年04月06日)
ぷてぃ
» マイルームと気になること。 (2013年04月02日)
みゅくみく
» マイルームと気になること。 (2013年04月01日)
さく
» ネムヒ (2013年03月27日)
みゅくみく
» ネムヒ (2013年03月25日)
鏡月
» 真似 (2013年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる