帰省ラッシュ 

May 03 [Wed], 2006, 13:07
お兄ちゃんが帰ってきたよー
(ははは。別にだからって何にもないのだけど)
少し美味しいものでもたべられるのかなあ?? なあんて思ってたのに
何にもかわらない。
お兄ちゃん期待してなかったかなあ。逆に普通で安心したかなあ。

私の横でドンキーコングやってえー。まあまあ。
いいわねー。私もやりたいよ。やりたいけどヘタよ どうせヘタよ フ
勉強する とか 友達に宣言したのに なんかこんなきもちいんじゃ
勉強してるだけぢゃもったいないっていう衝動に陥っちゃってる自分いる 笑
みんなごめん。
わたし 口だけ女なのかも わかってた・・・か。 だよね。 ですよね。

おっとおっと自分うざいぞー。 気分をただして ハイッ 気合だあー。
アニマルはまぐちに 気合いいれてもらったら できそう。
うんうん。きっとできる。 間違いない。

あ、髪の毛も切りたいんだよ。 あと脱毛もしないと 笑 ははは。実際笑えない状態。
髪の毛 ぬおー。 広がる広がる ばっさばさ。
この連休の間に絶対切りにいきたいなあー。

すまいる ください♪ 

April 25 [Tue], 2006, 20:08

今日は進入部員の自己紹介がありましたぁ
1年生かわいい かわいいっていうか2年生もかわいい
早い話みんなかわいい
今後とも この私をよろしくお願いいたします
写真は1ヶ月前くらいのものです 桜じゃなくて 梅

さくらはすっごいね。 毎年毎年さくらをみるために 人が集まって
そしてその下で楽しそうに 笑いあう
変わらない美しさをずっとずっと保ち続けて
私はさくらになりたいなんて そんな大きいことはいえない
かわいくもない、きれいなわけでもない、頭がいいわけでも、
運動ができるわけでもない そんなそんな私だけど
私らしく いたいなあと思うのです

るん♪ 

April 23 [Sun], 2006, 20:05



今日は新しい服をげっとだあー。
なんてポーズしてるんだ??っていうツッコミはなしなしなし。
スカートだってことを見せたかったんです。

なんかレースって ちょっと着こなせないけど、
こうゆうの着てみたかったんだぬーん。 ぬーん。
こうゆうさりげレースってすき。 こうゆうアイテムをこれからもどんどん取り入れたいな。 
これからは、系統をチェンジかも。


だぽ 

April 23 [Sun], 2006, 13:56


きいてきいてきいてーー!!
ギター部に新入部員がはいりましたー いえい。いえい。
これはうれしいことだぁ♪♪  ぶじに先輩になれたあ。よかったね。自分。
それにしてもかわいいんだからもー。どおしよう。 とにかくうれしい。
早くなかよくなりたいなー。

::4・21
さくらももこさんのエッセイをかいましたー。 ほほほ。
憧れの魔法使い と 世界あっちこっちめぐり ってやつ。
読むの楽しみだぽーーだぽーー。
あと my little lover と chara のCDもげっとー。
早くきいて 歌えるようになりたいいい。


見納め 

April 21 [Fri], 2006, 19:40












ぽかぽか 

April 20 [Thu], 2006, 20:09

ディズニーランドにはかわいい照明がたくさん♪♪
たくさんパシャパシャしてきたよ**携帯なのになかなかキレイ☆
これからもっとたくさん紹介していきまーす。
ってかこれからは文章は、日常のことかくので そこのとこよろしく。笑

夢の共演!? 

April 14 [Fri], 2006, 20:18

アリスったらかわいいのね。
でもなんか三井ホームとかかかれてると夢が 夢が
とことん夢の国であってほしいよ。 あってほしいのよ。
アリスも三井ホームとこんな場面で競演しちゃうだなんて
思ってもいなかっただろーになぁー。

かわいいイス発見 

April 07 [Fri], 2006, 16:11

イスまでかわいいーー♪♪ すべてがかわいいんだから♪
色のつかいかたといい、、、形といいかわいい♪ ひっとぉーー♪
うしろの緑に華とかさいてたら、もっと雰囲気にあうのになぁ♪
でもとにかくかわいいーー☆
これは座りたくなっちゃうよね;)

夢の国 

April 07 [Fri], 2006, 16:07

夢の国だぁ〜♪ わーいわーい♪
もぅなにこれなにこれ 全てにおいてかわいい...笑
夢の国では 誰でもはずかしがらずに ネコ耳とかつけれてしまうよ 笑
だって夢の国なんだもんーー♪ すてき すてき。
そうゆうのすごい素敵だと思うんだけどーー♪

この近くにはミッキーの家なども。。。!!

でぃずにーらんど 

April 07 [Fri], 2006, 15:53

私の昼食です♪♪ めっちゃおいしかったんだなぁ・・・♪ 
ワッフル!?初めて真面目にたべました。 こぅいうものだったのね♪おいし♪
ちょっと作ってみたいなぁ〜とか思ったりね♪できないだろうなぁ〜って思ったりね♪ 笑
これはチョコレートソースなんだけど妹は違う味にしてたなぁ♪ それもおいしかったぁ〜♪
かすかに横にみえるのは...サンドイッチ!!これもおいしかったぁぁ〜〜♪ 
でも甘いのすきだから私的ワッフルおすすめ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» すまいる ください♪ (2006年04月30日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirror-mirror/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirror-mirror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる