Replay 

2005年01月11日(火) 19時07分
昨日はさっそくさぼってしまいました
日記を〜!そうそう、つい最近(一昨日かな?)から
本当の日記(ノートに書くやつ)を始めまして・・・
そっちもがんばりたいな♪なんて。

ちなみに今日のタイトルは「Replay」またまたミスチルですが
ミスチルの中では一番好きな曲なのです。
もう本当に大好きで、歌詞画像つくって自分で携帯に送りました(アホ・・
今日はその歌詞画像を貼りたいと思います★【笑】
Replayは本当に大好きで、本当は2番のサビが好きですねw

そういえば今日から臨時生徒評議会が始まって、3年生を送る会
の計画がはじまりましたー。1,2年の学級委員が出るのですが、
うちのクラスの学級委員が引っ越したばっかりで大変
今のところ一人で出てますが、明日新しい学級委員を決めますw
楽しみ〜【笑】

口笛 

2005年01月09日(日) 22時27分
今日は違う学校の友達と家族ぐるみで買い物に
行ってきました〜!
ちなみに今日のタイトルはまたもやミスチルの口笛!
この曲はイントロ部分がすごく好きなんですよ(*´Д`)

今日は服も買っちゃって・・・さらに友達とプリクラ撮って
MEMO帳(これから日記をつけようかな!)も買って、
ピアノの楽譜まで買っちゃいました★★
上記の通り、MEMO帳で日記をつけようかな、と
思ってますwネット上でも現実(?)でも日記をつけよう
と考え中です。

明日はサッカーだ・・・・・。楽しみだぁ〜★
ちなみにこの写真は去年の夏の写真。【笑】
イトコと花火した時だなぁ〜・・・
携帯変えてこの画像なくなっちゃってショック!
とか思ってたらPCからひっそりとでてきた
画像・・・;;

Mirror 

2005年01月08日(土) 20時25分
こんにちは!今日のタイトルはMirrorということで、
大好きなMr.Childrenの曲から取りました。

ちなみに、この曲には思い出(?)がありまして・・・
中学の教育実習に来ていた先生が好きな曲でした。
まぁそんな感じで思い出の曲かなぁ・・・。

なんか日記中心のHPなんて建てた事ないから
どんな事を書いていけばおもしろいのかとか全然
わからないから普通〜の日常を書いていきます。
よろしくお願いします!できれば、いろんな人に
見て欲しいな、と思うので。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mirror-maya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirror-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる