〜インフルエンザ予防接種(ρд`。) 

2006年12月01日(金) 18時18分
久しぶりの更新ノ(´д`)
>>いやぁ、今日ゎ、インフルエンザの注射受けてきたんだぁ;;;;;。。。
痛かったぁぁぁ(゜ーÅ) ・・・もぅw


みんなゎ、注射やったぁぁぁ??(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)

やってない人ゎ、早めにやったほうがいいよん

あぁ・・・・だるいな〜www左腕が;;;

〜模試〜(ρд`。) 

2006年11月19日(日) 20時17分
今日ゎ、まつがく模試が、あった・・・・ケド!!
まぁ、つかれたよぉ>>なぁんか、めーぷるさんのブログとか、joukouのブログとかみたら、・・すごいね!!音楽なんて流れちゃってるしヾ= ̄∇ ̄)ノあと、クリスマス仕様とか、・・いろいろww


ということで、俺も変える!!よだれに、言ってるんだ・・って話だよね;;


ま、ちかじか雰囲気変えるんでぇ( ̄○ ̄) ・・・・あと、クリスマス仕様!??ww>> お楽しみにそんなやつ、いないと思うケド・・・・((泣w

テスト返しm(_ _;;m 

2006年11月16日(木) 21時13分
今日ゎ、テストが3教科返ってきたよぉ=
あぁぁぁ・・・・もう最悪・・理科が、ヤバイのよ_( ̄□ ̄; )m
みんなどうだったぁ??joukouさんゎ、「俺、今回いいわぁ〜、サイコーなんか見下すのw」とか、行ってタケド!!!!!あぁ!ムカツク
どうせ、オレワァ、馬鹿なのよん
あと、今日ゎチョッとうれしい事が、ありまちたぁ((なんちって
じゃぁ、何書いて良いか分からんと思うケド・・ \( ̄▽ ̄)/>>コメントくだチャイね((やっぱ、コレ気持ち悪いかなぁ〜^^;;ハートわぁ、やめたほうが良いね^^;;キモくてごめんねぇ;;;

=テスト&すずめばち(/0 ̄) 

2006年11月15日(水) 20時09分
久しぶりの更新!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みなさん、テストお疲れ様ですっ>>いやぁ、今回どうでしたかぁ?? □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一それにしても、英語!!が難しかったような・・・俺的には。
11月15日(水)>>今日は、ハチに刺されました。
なんか、すごかったwwってか、痛かった(゜ーÅ) ホロリ

ってことで、みんなは、馬鹿じゃないカラそんな事は、ないと思うケド^^;
ハチには、気オつけてねイタイからね。
                ・
                ・
                ・
いよいよ、「ROUND1]オープンだねっ!!
みんなゎ、行きますかぁ??ピーちゃんたちが、行くって言ってたカラヾ= ̄∇ ̄)ノ、感想ヨロシクネェ~


みんなJames Blunt / ジェイムス・ブラントの、「ユア・ビューティフル」知ってる??確か・・ヴィッツのCMの曲>>おすすめだよん聞いてみてチョウダイv(≧∇≦)v
でわA、もし良かったらコメントヨロシクね

★トウキョウ・ジャンヌダルク☆ 

2006年10月31日(火) 16時33分
おっす!(ノ´▽`)ノ
今日、「トウキョウ・ジャンヌダルク」って本借りちゃいましたぁ
面白そう( ̄ー ̄)ウ
あぁ〜(・vv・)なに書けばいいんだろうねぇ?・・・・・w
joukouさん、教えてくらふぁい。。。まぁ、後藤に聞くほどじゃないけど・ww((ウソっ;;


。。・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ


そぅそぅ、はぁ~チャンのブログすごいよね!!俺も、見習おぅっと。w
メェープルさんも、スゴイケド!!
joukouねぇ・・・・・wwあれわぁ・・やっぱりムシがぁ・・うべぅくふぇうfj・・・おっと;;危ないww((ウソ、すご・・・ぃよねぇ??



って言うコトでぇ、これからもっとまともなブログにして行くので^^;;;ヨロシクですぅ

まぁ、かんたよりわぁ、マシだけど!!ワラ))

>>> Sun Set Swishの、「君がいるから」ていう新曲マジ!!イィ(σ>▽<)σいきなり!??・・ww
たしかぁ・・・映画「天使の卵」の主題歌だったようなぁ・・・^^
みんな興味あったら、聞いてみてね

よっヾ= ̄∇ ̄)ノ♪♪ 

2006年10月30日(月) 16時47分
よぉ、ヾ(_ _)ノ。今日はミンナ来てくれると思うんでノ(´д`) ヘヘヘ>>
それより、・・テスト全部帰ってきちゃいましたねぇ。。。OTL|||
いやぁね、皆さんは、どうでしたかぁ??(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)。。。
単純に、数学がヤバイ!!!
。。。・・・・本当にね。泣けてくるどうすれば良くなるかなぁ〜自分で考えろ・・・おぃ!!w
>>それより!!皆さんのスキな曲教えてくださぃおれキモッ・・w

ちなみに、俺わぁ、mihimaruGT「ツヨクツヨク」ですっ!!
あれわぁ、いいよぉ~マジで!!(σ>▽<)σおススメっす!
でわ、もし良かったらコメントヨロシク!!ネ(σ>▽<)σ

ヾ= ̄∇ ̄)ノブログ・・・・・ 

2006年10月28日(土) 22時32分
おっす(ノ´▽`)ノですっ。。ブログ始めちゃいましたぁぁぁぁ。。。。いやぁ〜・・・って言うかナゼ、名前が「MIRROR]なんだか・・自分でも、分からないんですけど^^;俺って変??ですか??ww
まだA分からない事だらけなんでぇ〜\(−"−)/ あっ!!・・でも、出来るだけ更新するんでぇ見てやって下さいですぅヾ(_ _)ノ
\( ̄Q ̄)/ネムイよぉ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぺこ
» ★トウキョウ・ジャンヌダルク☆ (2007年06月06日)
アイコン画像水爆とぺこ
» 〜インフルエンザ予防接種(ρд`。) (2006年12月15日)
アイコン画像かんた
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月30日)
アイコン画像joukou
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月25日)
アイコン画像ぺこ
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月24日)
アイコン画像めーぷる
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月24日)
アイコン画像☆管理人☆
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月21日)
アイコン画像ぺこ
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月21日)
アイコン画像★管理人☆
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月21日)
アイコン画像じょうこう
» 〜模試〜(ρд`。) (2006年11月21日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/mirror-loving/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirror-loving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる