*Merry Christmas* 

December 24 [Mon], 2007, 10:56
嬉しいお知らせ
旦那さんには”ゴメン…だけど。
30日に友達とラブラブデート
ちなみに、今朝決まりました
次の朝帰りになるかもしれないけどなんだか楽しみです

旦那さん。優しいから大丈夫かな(*^∪^*)

○○○。 

December 24 [Mon], 2007, 0:00
なんだか声がおっきかったみたい・・・(/Δ\)恥
・・・我慢して出さないようにしたかったけど出ちゃった

すごく恥かしかった・・・恥

1回目ですごく疲れたのに…『終わりだって思ったのに、『もう一回だよって・・・

正直きつかったよ(>_<。)

2回目はすんなりでちょっとびっくり
いつまで経っても終わらせてくれないからすごく辛かった
疲れちゃったのか気持ちよく寝れました


女の子なのに恥かしいこと言ってる感じ(>Δ<)
なんかいろんなこと言っちゃった


正直、初めてまたして欲しいって思っちゃった

打ち消し。 

December 21 [Fri], 2007, 8:54
19日の別れ話は訂正(*^^*)
やっぱり、まだ一緒にいたいかな・・・

なんか離れたくない感じ・・・・・。

某ちゃん:いらないんならあたし貰っちゃうからね!

。って言われてちょっとだけ焦っちゃった(・・・なんか情けない泣)
ほんと、からかわれまくりで嫌になっちゃう

付き合ってるのが無理なのかな…。 

December 19 [Wed], 2007, 14:14
やっぱ嫌…
直そうって思ったってまた言われたら嫌な気になっちゃう…


…別れちゃおっかな...

いけない言葉。 

December 17 [Mon], 2007, 20:37
〜〜〜〜〜掃除のお時間〜〜〜〜〜

いけないかどうかわかんないけど
なんか言ったらみんなびっくりして・・・。

・・・やっぱ。いけなかったかな????

MNちゃんとMっさんは一瞬止まってから笑うし、お隣さんは「俺が変態みたいじゃん!?!?」って言って逃げてくし(*^^*)
なんだか意味がわかんない

ホテッと(*^^*)照 

December 16 [Sun], 2007, 20:41
なんだかホテホテ

変な感じで・・・よくわかんない(>Λ<。)

なんだろう・・・・。

Σ(・□・;)怖ッ!!! 

December 11 [Tue], 2007, 17:50
学校終わってから、NKちゃんとNMとMっさんでYouTubeでホラー)´〇`(Σ
超怖い・・・・・・・

KOがいてよかった(^^;)

BVLGARI 

December 10 [Mon], 2007, 17:52
Mっさん:ブルガリ?!ヨーグルトのぶんざいで!!!

MNちゃん:((爆笑

今日の一日
ブランドの話からこっちの面白い話に
ちなみに音楽の時間

バカップル上等 

December 08 [Sat], 2007, 17:55
Dear タケシくん

「壁のなくし方を教えてくれた後も一緒にいてほしい・・・」
From Me.


タケシくんが嬉しくて泣きそうになったって(*^^*)


本日2回
痛かった…。;;


【バカップル】
おバカさん⇒タケシくん。
お天才さん⇒Me(*^^*)

平凡な一日 

December 07 [Fri], 2007, 17:57
AN・MKちゃん・NM・NKちゃんとうちン家でホラー

チョー怖っ

まだ明るかったからいいけど・・・・。
〜Mirror*PR〜
  • アイコン画像 ニックネーム:*mirror*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*好き*
┏━━━┓
歌手
┗━━━┛
KinKi Kids
B'z
EXILE
┏━━━━┓
お笑い
┗━━━━┛
麒麟
トータルテンポズ
タカ&トシ
その他もろもろ~~~
┏━━━━┓
食べ物
┗━━━━┛
****(*^^*)
果物All
《バナナ以外の果物;;》

不定期更新です(><)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(←感謝(#^^#)
アイコン画像naru
» *Merry Christmas* (2007年12月29日)
アイコン画像さとっち
» ○○○。 (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» ○○○。 (2007年12月24日)