忘れられない大切な人へ 

March 23 [Sun], 2008, 21:32
ずっと謝りたかった。
私が子供だったから、自分勝手な子供だったから、貴方の事を傷つけたかもしれない。

なんで言わなかったのかな・・・
私が部活の事で悩んでる時、メールの返事が出来なかったのは、親の所為だ、って
親が変に関わってきて、それどころじゃなくなっちゃった、って
言えばよかったのに。
ごめんね、心配かけちゃって、って
言えばよかったのに。

ごめんね、ほんとうに。
謝りたかった
でも、どうやって謝ればいいかわからなくて、直接謝るようなことは苦手で
でも、やっぱり謝らなきゃって思って、
今更こんなこと蒸し返すようなことしてほんとうにご免なさい
でも、謝りたかった。

謝れなかったのは、貴方に拒絶されるのが怖かったから。
貴方は優しいから、きっと私に直接、拒絶の言葉をぶつけたりはしないって思うけど、それでも怖かった。

本当にごめんなさい。

それだけが、言いたかった。

ハピバ、俺! 

January 19 [Sat], 2008, 23:11


二日早いんだけどね。
因みにひよこのとこはあたしのほんとの名前だから。
ほら、雛ってひよこでしょ?(え

明後日であたしもとうとう16歳・・・
早いな。
まあせいぜい頑張るよ。

永遠 

January 14 [Mon], 2008, 21:24
<ソレンティア内で書いた小説転載。>




血のような真っ赤な彼岸花が咲いていた。



<永遠>



「寒いな・・・」
朝、ずきずきと痛む頭を押さえながらルーシャは体を起こす。
雨が降っている。
「・・・どうりで頭が痛いわけだ・・・」

  雨は嫌いだ・・・
  あの日を思い出す・・・

ルーシャが室内を見回すと、窓際に白フクロウ・・・シャイニーが止まっていた。
嘴に紙を挟んでいる。
「・・手紙を持ってきてくれたのか?」
『ほー』
シャイニーはルーシャの手元にその紙を落す。
友人からのメッセージだった。
「有難う、シャイニー。ご苦労様。」
ルーシャが頭を撫でてやると、シャイニーは嬉しそうにその指を甘咬みしてもと居た場所に戻った。


なんとなく気だるく、授業に出る気もしなくて、ルーシャは中庭に向かった。
傘を持っていないので濡れるが、一向に気にする気配はない。
ふと、血の色が目に入り、ルーシャは足を止める。
「・・・?」
血のような真っ赤な彼岸花が一輪、咲いていた。


「薔薇・・・季節外れな・・・」
『季節外れだからなんだと言うのです・・・』
ルーシャの呟きに応えるように声がした。
人気のない、静かな中庭だ。
「誰だ」
ルーシャが振り返ると、真っ赤な着物を纏った美しい女性が立っていた。

『私が誰であろうと貴方には関係ない。そうではございませんか?』
「・・・何が言いたい」
『貴方は元来、他人に興味など持ち得ないでしょう』
女性は妖艶に微笑んだ。
「どういう意味だ」
『そのままの意味ですわ』
「お前は誰だ」
ルーシャはもう一度問うた。

『どうでもいい事。そうでしょう?ルーシャ・エタニティー。』
「エタ・・・ニティー・・・?」
『貴方の姓はエタニティー、未来永劫。そうでしょう?』
「し・・・知らぬ、そのようなこと!貴様は何者だ?!」
ルーシャは困惑した。
自らも知らぬ姓を、他人に教えられて。

『私は・・・』
女性の言葉は強風に掻き消えた。

「未来・・・永劫・・・忘れることはかなわぬということか・・・?あの日のことを・・・」
ルーシャの呟きもまた、細かい雨粒に掻き消えた。


彼岸花
花言葉は、悲しい思い出。


血のような真っ赤な彼岸花が咲いていた。
冷たい雨の中で。




<かもちゃんとかソレンティやってない人に、とか思ったり>

茶〜ららっちゃっちゃっちゃっちゃ〜 

January 12 [Sat], 2008, 19:00
ちゃ〜らら〜ちゃっちゃっちゃらっちゃっちゃ〜(ドラクエのテーマ)

ドラクエ〜っ(W)
うあぁぁ勇者弱ぇ・・・
まじ四回死んだべ・・・orz
ここに母が買った攻略本あるので・・・

レッツ熟読!


ほんじゃ、さいなら!(短っ

気付けば・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 20:36
もう冬休み終わる・・・

ってか最近マジで目が覚めると昼なんだけど・・・
夜更かししすぎ?
でも宿題おわんねー・・・
なんで?
起きてる時間長いのになんで?
ねぇなんで?
・・・ドラクエやりすぎ?
でもいまDS母に取られたし・・・
母ドラクエやりすぎ・・
あたしの倍近くやってんじゃん。
どんだけだよ。

はぁ・・・
学校行けるかな・・・
絶対起きれないんだけど・・・
あしたは早く寝よう。
ってかなんで火曜からなのかな・・・?
いや、少しでも休み長い方が嬉しいけど。
でも火曜って・・・
体育あるから嫌いなんだよね。(中健ごめん)
あ、ソレンティア行かなきゃ(笑

ではこのへんで

がっこ・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 22:42
行きたくないなぁ・・・
なんかマジ行きたくない。
寒いし〜眠いし〜勉強めんどいし〜
あと、会いたくない。
アイツと会いたくない。
もう絶交同然だけどね。
年賀状も送らなかったし来なかったし。
ソレンティアもキャラ消したんかね?
さっき捨てキャラ作って探したら見当たらなかった。
読み仮名間違いあった気がするから探したろうと思ったのに。
あー・・・
ほんともう嫌。
嫌な夢見た。
なんかもうカオスな夢見ちゃったし・・・
自分は基本ルーシャなんかね?
ソレンティアチックなとこにいんのにアイツいるし、なんか獣人(飛行)の彼とか獣人(犬てか狼?)の彼とかエルフのあの子とか獣人(猫)の彼とか獣人(飛行)のあの子とか出てくるしなんか修兵(しかも直也さんVer.)出てくるしなのに恋次(アニメVer)出てくるしマジカオスだししかもオチ最悪だしもう嫌。
そんでもってなんか目覚めたら昼だし
起こせや親父
ピアノは案の定退化してるし指動かんわ畜生
ほんと嫌。
何かもう夢に全てを左右されてるしまじ嫌。
夢なんて見たくない。
最悪。
しかも風邪引いた。
喉痛い咳止まらない頭痛いほんと最悪
早く治れこん畜生



はい、愚痴ばっかですいません

明けちゃったね 

January 04 [Fri], 2008, 21:12
明けちゃったねおめでとう。
今年も宜しく。
雛は今日も元気です。(え


はいバトン!

檸檬さんから強奪!!

【地雷バトン】


地雷バトンだから
見た人は
必ずやってねっ★

自分の中のNO.1を挙げてねっ♪

† 人 物 編 †
男性芸能人→郷本直也さん!!
女性芸能人→井上晴美さん
アーティストさん→AquaTimezとBACK-ON
お笑い芸人→麒麟
グラドル☆→興味なし☆

† 音 楽 編 †
好きなジャンル →・・・キャラソン(え
元気になる曲→色々だけど・・・あー・・・うん、色々
楽しくなる曲→クフフのフ〜僕と契約〜(骸キャラソン
思い出の曲→卒業TIME(WaT)
涙が出る曲→蕾(コブクロ)
カラオケで歌う曲→内緒vV

† ヲ タ ク 編 †
ゲーム→今はドラクエやってる(笑
漫画 →BLEACH・最遊記・REBORN・キス早・コルダ
アニメ→BLEACH・アイシ
女キャラ →朽木ルキア・松本乱菊
男キャラ →檜佐木修兵・阿散井恋次・沙悟浄・尾白一馬・土浦梁太郎・月森蓮
声優サン→伊藤健太郎さん・谷山紀章さん
属性☆→アニオタ?
制服っ→学ラン(特に白)
カプ →阿修(BLEACH)

† 好 み 編 †
食べ物→プリン!!
飲み物→三ツ矢サイダー
果物♪→さくらんぼといちご
野菜♪→トマト
お菓子→ひよこ(さっきも食べたvV
服装 →ラフなかっこ
動物 →兎と猫
乗り物→基本きらい
着メロ→ALONES(Aqua)
待受☆→直也さん
TV番組→BLEACH・アイシ
携帯 →au
顔文字→あんまし使わない(笑
絵文字→そうねぇ・・・あ、緑のハート。



はいもう1個!

【自己ーバトンー紹介】



→自分編

名前:凌雅雛(りょうがひな)
    本名はNG

血液型:B

年齢:もうすぐ結婚できるようになる

身長:154

誕生日:1/21

同じ誕生日の人:BLEACHの山本総隊長

あだ名:本名で苗字呼び捨て

趣味:お絵かき・物書き・ピアノ

好きな食べ物:プリン(プリン愛してるvV)

嫌いな食べ物:わさび

足のサイズ:23.5

指輪のサイズ:さぁ・・・?指輪買わないから(ピアノ弾くのに邪魔だし)

髪の色:黒。


→携帯編

機種:au

携帯番号:080−なんちゃらかんちゃら

メアド:月は空の蒼さを知らない@

メアドの意味:だから「月は空の蒼さを知らない」だってば

着メロ:AquaTimezを5曲使いわけてる

待受け:30分おきに変わるけど今は直也さん

→家族編

家族構成:両親

兄弟(姉妹)の数:自分ひとり

親の年齢:え、知らん(おい

家族で一番身長が低い人:母(148)

ペット:欲しいな・・・



はい、以上

今年最後の 

December 31 [Mon], 2007, 22:25
今年最後の記事だね。
はぁぁぁ
疲れた。
今年かなり疲れたぜ。

昨日〜。
銀座に行ったから、山野楽器本店に行って来た。
で、パガニーニの24のカプリース第24番のピアノの楽譜が入ってるのを買ってきて・・・
幻想即興曲が入ってることに今日気付いて
譜読みをしてみて

・・・5小節目で嫌になった。
譜読み苦手なんだよなぁ・・・
でもしないと弾けないし・・・
あぁまぁ今は雨だれのプレリュード優先だから良いけど・・・

間奏曲も練習しなきゃ(今日間奏曲サボった)
ってかスキー行ってたからさ、革命3日弾いてなかったら弾けなくなったよ。
とほほ・・・
いや、もう一回練習するけどね。
でも正月は親の実家帰るからピアノ弾けないし・・・
うぁぁ・・・絶対超退化する・・・
はぁぁ・・・
せっかく新しい楽譜も買ったのにさっ!

なんか・・・
もうすぐ今年終わるんだね。
今年・・・早かったな。
おかしいくらい。

そんでもって、ほんとに疲れた。

今年最後の愚痴です。
きっと被害妄想なんだろうな・・・ってかそうであることを望んでる。
去年の今頃はメールしまくってたあの人に今は嫌われてる気がしてならない・・・
ってか怖いなぁ・・・
まぁ、嫌われてもしょうがないのかもしれないけどさ。
色々あったし。

今年最後のオタ発言です
昨日コピック買ったvV
赤と青。
青はちょっとくすんでて綺麗。
コルダ月森を塗る予定。
赤は普通に赤。
恋次の頭とか塗る予定。

さてと。
2007年・・・
色々あった。
ほんとに色々あった。
特に11,12月。
そんな中で色々迷惑かけた人、すみません。
支えてくれた人、有難うございました。
来年、2008年も雛を宜しく。

あ、年賀状覚悟して置くように!
おーちゃん、マリちゃん、あと檸檬さんも!(爆

じゃ、お休み!!

メリクリ 

December 24 [Mon], 2007, 17:59
はい、彼氏いなくて淋しく独りで年賀状印刷してますが何か?

あぁ、何人か覚悟しといて。
凄い年賀状送るから。
安心していいのは〜
みーとりんだとリュウかな?
他は警戒した方がいいぞ(ニヤリ


あ〜・・・
クリスマスの予定がマジで女二人で劇場版BLEACHってどうよ・・・
悲しくなっちゃったよ、雛・・・
ま、いいけどさ。
ってな訳で明日、小学校の時の友達と二人でBLEACH見てきます。うん。
プリ撮る所あったら撮ってこよ♪
あ、でもちーが嫌がるかな(苦笑)
それともちーはノリがいいから平気かな・・・?
ちーと遊ぶの初めてだそういえば・・・
そして映画館行くの久しぶりだ〜vV


ってな訳で、頭の中が既に明日の事で一杯の雛でした

はうぁ・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 22:38
風邪引いたっぽ。
鼻水止まんないっ!

昨日、クリスマス音楽会でした(学校の)
うちらの学年の音楽選択者は合唱したんですが。
いやぁ、楽しかった。
すっきり。
大声で、気兼ねなく歌えるっていいな、って改めて思いましたよ。

あと、昨日みーが来たからちょっとだけ安心した。
早く治るといいよね。

今日は部屋を片付けたら、失くしたと思っていた指輪が出てきました。
うちの母からのお下がりの、金の三連リング。
どうやら落してしまったらしく・・・
見つかってよかった。お気に入りだったし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
雛の雛による徒然日記
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あたし
» ハピバ、俺! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ハピバ、俺! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ハピバ、俺! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 永遠 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 茶〜ららっちゃっちゃっちゃっちゃ〜 (2008年01月20日)
アイコン画像あたし
» がっこ・・・ (2008年01月14日)
アイコン画像あまもり
» 諦める (2007年09月16日)
アイコン画像さくら
» あわわわ; (2007年08月25日)
アイコン画像
» 正直 (2007年08月20日)
http://yaplog.jp/mirraggio/index1_0.rdf