9月依頼イベント報告書返信 

2007年09月26日(水) 19時01分
詳細は追記、ですぜ。

8月依頼イベント報告書返信 

2007年09月26日(水) 18時44分
ってなわけで。詳細は追記。

更新履歴。 

2007年09月24日(月) 21時01分
上から順に。
己…家族紹介に写真追加。
展…写真追加に伴ってイラスト追加。

宝…大樹さん・失火さんから頂いた素敵なイラストを飾らせて頂きました。
皆さん誠にありがとうございます。
と同時に上げるのが遅くなってごめんなさいでしたorz

上記も含め、もっとちゃんと管理しなきゃダメだよね。ごめんね。

9月19日 屋上で 

2007年09月24日(月) 2時01分
帰る前に屋上でパンを食べていたら、部活帰りらしい女子に会った。
野球部のマネージャーだとか。良いな。1年は若々しい。
私にもあんな頃があったのかと思うと切なくなる……あっと言う間に3年だ。
あいつらが入ってきて、青春を謳歌する中私達は卒業・・・
ってテスト勉強しないと卒業どころじゃない。
私の進路がかかったテストだからな。これで酷い点数だったりしたら……あぁ、絶望だ。
バイトも今回に限っては休みを許してくれて良かった。
あの男はうるさいんだけどな。私はハンターになるんだ。こんなところすぐ出て行ってやる!

来週は訓練を頑張らないと。早くタイムマシン作成を使えるようになりたい。
それに戦術クラスになったんだから力もつけないとだな。
よーし、とりあえず今は数学のワークを埋めるぞ!!

『お相手:早竜立夏さん』

演歌うるさい 

2007年08月11日(土) 19時42分
たのむ、もう夜なんだから勘弁してくだちい

う゛ぁーわんどらんぐ 

2007年08月08日(水) 15時33分
有為は気がかりな夢から目が覚めると自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変わってしまっているのに気付いた。

ぼくのなつやすみ 

2007年07月29日(日) 1時01分
切なくて最終日進められなかったなぁ。

喉がいてええええええぇぇぇぇ 

2007年07月22日(日) 2時19分
風邪だなんて認めない

ねえ 

2007年07月15日(日) 21時02分
いきてはいる。

なすやだごにゃー 

2007年05月15日(火) 23時22分
ナツいな。
P R
Yapme!一覧
読者になる