中年太りにマッサージ効果!

March 28 [Sat], 2015, 10:55
中年太り脱出のため、2月からダイエットを少しづつやっています。

体重は、少し落ちましたが、下腹部の贅肉が落ちないんです。

これまで、全く運動をしていなかったんですが、3週間ほど前から、腹筋をやっています!

何をやればいいのか、わからなかったのでとりあえず朝=30回  夜=50回。
  
無理な回数ではなく、楽しくできていますが・・・

いま一つの効果を期待して藤沢市で美容効果もあるマッサージに通う予定。

若いときと較べて代謝が低下してきているため、余ったエネルギーが消費できずにいるようです。

脂肪のような形で体に蓄積されてきたものと、加齢による筋力の低下があるようで。

ある一線でバランスを崩し、いわゆる中年太りは目に見える形となってるということみたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirotomokayo/index1_0.rdf