修学旅行から帰ってきました☆ 

December 10 [Sat], 2005, 15:19
やっと修学旅行から帰ってきました♪
まあ関西方面なんですけどねf^_^;USJも行けたから楽しかったです(*≧▽≦)ノ
アトラクションとかあんま期待してなかったけどかなりおもしろかったです??
ガイドさんもかわいかったし(笑)

やっとテストから開放ヾ(・∀・。)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 22:25
今週はずっとテストでブログ更新できませんでした・・・(ノ_・。) 

まあ定期テストなんてものは赤点とらなきゃどーでもいいって考えてるσ(´ω‘●)で

すけどwww

まあ普通に教科書丸暗記しなきゃいけないもの以外はある程度とれるけどね

で、定期テストってたまに納得できない問題がでますよね(汗;

続きを読む前にポチっとクリックヾ(・∀・。)ノ

メールで話してる途中に。。。 

November 25 [Fri], 2005, 23:20
さっきまで結構ある女の子とメールで盛りあがってたんだけど・・・

なんか違う人宛のメールが来てテンション

σ(´ω‘●)と盛りあがってるときに片手間でほかの人とメールしてたのかと思ったら

メールする気失せました(・´ω`・)

続きを読む前にクリックヾ(・∀・。)ノ

もぉ街にはクリスマスのデコレーションが。。。 

November 24 [Thu], 2005, 21:47
もぉ嫌だぁ・・・・

彼女いないクリスマスなんて(ノ_・。) 

いちお〜クリスマスに遊ぶ約束してる女の子はいるんですよぉ・・・・(汗;

でもここでσ(´ω‘●)に問い詰めたい・・・・

それでいいのか?!MIRO!!

続きを読む前にクリックヾ(・∀・。)ノ


カッコ良くなりたいヾ(・∀・。)ノイメチェンだぁ♪ 

November 24 [Thu], 2005, 21:05
最近人生初の・・・・ イメチェン                                                        しました♪ 高校入学時に逃したイメチェン・・・やっとできましたwww もともとσ(´ω`●)は髪めっちゃ多いほうなんですけど、かなり軽くしてもらって 前髪以外はたてて、前髪はアシメにしました(≧▽≦)ノ 似合ってるかどうかは別として中学から一緒のクラスメイトは驚いてましたwww 「イイじゃん!」 「似合ってるよ☆」 と、かけてくれる言葉が妙にウソ臭く聞こえたけど・・・・(汗;                                                                                                                                                                   ←に参加してますヾ(・∀・。)ノ気が向いたら投票お願いしますm(_ _)m

意志の弱い自分が嫌いだァ・・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 21:53
やろうやろうと思いつつ結局やらない勉強・・・

今時うちの高校はいまだに3学期制なんでもぉすぐ

期末テスト

なんですよ

例によって例のごとくやろうと思う気持ちだけで結局まだ手つけてない・・・

古典と物理がやばい・・・赤点の危機il||li _| ̄|○ il||l

古典は隣の子にガイド借りて訳丸暗記でなんとかなるだろうけど

物理どうしよぉ(><)

どぅも☆初ブログです♪ 

November 23 [Wed], 2005, 16:37
初ブログということで簡単に自己紹介をヾ(・∀・。)ノ

栃木(関東だよ?)に住んでて中高と私立に通う高Aの17才♂

中学の時バスケをやろうと思ったがバスケ部が中学にはなく断念・・・

高校入学時にもう一度やろうと考えるが今年の冬に全国大会行くほど

の強豪・・・そんななかで素人のσ(´ω`●)がやってく自信なく断念(汗;

今は大学はいってから気楽にやろうと計画中(・´ω`・)