相当久しぶりの投稿www 

2009年03月09日(月) 1時40分


アンサンブルらいぶ・・・

楽しかった!!

やっぱね、洋Aは最高。

でもずっと洋Aにいようか・・・

それとも別のクラスに行こうか凄く迷ってる

どうしよう。。。





こんなときに支えてくれる人が欲しい
でもあたいの彼氏は相当なドMな訳でww


栗「〜買ってきて」

かず「わかった!!」

栗「これじゃない。あれだよ」

かず「ごめんなさい」

栗「買いなおしてきて」

かず「うんっ!!」


みたいなね。

ゆうこと何でも聞いちゃうし・・・
それ以外にも色々とあの子に対しての悩みってあるし・・

本気でね、気付いて欲しい。
自分の駄目なところに

距離置こうかなって考えてる
形式上では「別れる」の方向でね

でも、それでも分かってくれなかったら本気で別れる

まだ少ししかよりを戻してから経ってないのにもうこれ

たっぱり根本的に二人は会わなかったの?かな


んー。


でもね、バランスは取れるんだよ

あたし、素直じゃないし
頑固だし

「好き」とか言えないし

大好きなのに言えない

だから逆の言葉ばかり出る

「やだ」とか「ちかよらないで」とか
「きらい」とか

嫌な言葉ならいくらでもいえるのに
「好き」や「かっこいい」とか「似合ってる」とか

言えない

でもかずは、それでも「好き、好き」って付いてきてくれるの

凄くごめんねの気持ちでいっぱい
だけど言えない

頑張っても
「ごめんね」って単語を下向いて小声で言うことしか出来ない
面と向かって言えない

でもかずは許してくれる
「いいよ、いいよ」って

だからだめなの

甘えてばっかり
もっと成長したい
素直になりたい

やっぱり別れる

別れよう

しばらくは一人で

恋愛放棄。


もっと叱って
厳しくして
あたしを育ててくれるような、

恋人でありお兄ちゃんのような人

こんな人があってるような気がする

ほんの少しでいいから素直になりたい


だってね、メールで「好き」「会いたい」って送るのも恥ずかしい
出来ない

自分から送れるけど、どうしてもつんけんした文にしちゃう

だから会った時に、夜遅くまで一緒にいたがったり
なんか理由つけてとめて、って言ったり

本当は一緒にいたいだけ
くっついてたいだけなのに言えない

だから無い理由をつける

それでもかずは「いいよ、いいよ」って

優しすぎる
辛い
申し訳ない気持ちでいっぱい

友達には凄く素直なのに

付き合うとこんなに不器用


終わってるでしょ?嫌な女でしょ?

素直じゃなくて
嫌な言葉ばっかり口からでて
「好き」だなんて口が滑っても言えない

でも大好きって

なんなの、って感じでしょ?
めんどくさいでしょ?

きっとね、あたしみたいなのをめんどくさい女ってゆうんだよ

ごめんねかず
大好きだよ
でも別れる

これもあたしのわがままだね

だけど別れないと

だめになる

二人とも






本当、自分が醜い

やばいよやばいよ 

2008年10月23日(木) 21時13分




ダイエットがうまくいきましぇん
頑張って食べるのやめようと必死になっていたのにwww

はーいそこで今日、わたくし栗きんとんが食べたものwww
カルビ丼3杯/牛丼3杯/ラーメン1杯/ピラフ1杯/カレー3杯/Mサイズホールケーキ/イチゴゼリー/酢豚/あいすくりーむ

ほらねほらね














おわた\(^o^)/YAHOO!!!!!!!



そりゃたったの2日で3、4kgかわるょね笑

ちなみに今日は3kg増えまんた
そして明日はになれば3kg減るwwwww


ぷらまいなっしんぐですにょ!!






















だから太るんだwww



この体系どうにかしたいwww



もっともっと細く細くwww




女の子は目標が高いのさっ


めざせ42kg>



でもなぜ男の人は太らないの??
みんなしてほっそりしてて

にくたらしいぜっ。
とくにあのおしりがうらやましいです></////

あのあのあのちょこんッ       ってかんじwwww

















いーなー





ぽぽぽぽぽぱいえーぽぽぽぽぽぱいえー 

2008年10月17日(金) 22時37分



ターミネータの収入曲って変なので面白いよねww


てゆか今日は植木と滋賀でケンタッキーだった☆



植木帰った後は滋賀とがちとーくwww

やっぱり滋賀は良い仔だwwww


あいつは本当に良いやつwww

お前は強いよw
誰にもまけないよwww







今日は滋賀と話せてよかった☆

いろいろな物を
あいつのおかげでまた学びましたww

ともぞうと僕。 

2008年10月13日(月) 0時51分


マックでともぞうじいちゃん貰ったょ!!!
ともぞうかわゆすかわゆす。

なんかともぞうみてると和むよねwww


それにしてもちびまるこちゃんって、
TVで放送されてからどのくらいたってる??
ながいよねえ><///

画像:ともぞうじいちゃんと記念ショット


銀魂ばちゅん。 

2008年10月12日(日) 2時35分
銀魂家族設定決定版(仮バトン
Q1 銀魂キャラで家族をつくりましょう!なバトンです。
おkっ(*≧ω≦*)b
Q2 まず最初に、一家の大黒柱・お父さんは誰?(この質問以下、全て複数回答可。)
銀さん。
Q3 優しいお母さんは?
沖田ミツバ。
Q4 気の利くお姉さんは?
栗子。
Q5 頼れるお兄さんは?
ホストのきょうしろう。
Q6 可愛くて仕方がない妹は誰?
きゅうべえ。
Q7 憎めない弟は?
金時。
Q8 親バカ上等のペットは?
新選組の外の庭にいる猫達
Q9 あなたのポジションは?
銀さんの嫁><////
Q10 「あったらいいな」なシチュエーション。
え???いっぱいありすぎてカオス
Q11 (家族の中で)あなたが溺愛しているのは誰?
銀さん><///
Q12 あなたを溺愛しているのは?
銀さん!!!></////
Q13 あなたに懐いているのは誰?
きゅうべえ(*´ω`*)
Q14 家族で一番心配性なのは誰?
きょうしろうさん。
Q15 一番器用なのは?
ミツバ。
Q16 一番の早起きさんは?
金時。
Q17 一番のお寝坊さんは?
栗子。
Q18 お風呂上りの牛乳を腰に手を当てて一気飲みしそうなのは?
きゅうべえ。
Q19 夏に扇風機、冬にストーブを独占しそうなのは?
金時。
Q20 お疲れ様でした!宜しければご感想を。
カオスwww

スラムダンクばちゅん。 

2008年10月12日(日) 2時31分
SLAM DUNKバトン
Q1 SLAM DUNK ジャンプで読んでましたか?
ふぁい。
Q2 一番好きなキャラは誰?
えー(・ω・`*)藤真さん
Q3 友達になりたいキャラは誰?
花道とりょーちんとみと。
Q4 兄弟になりたいキャラは誰?
晴子と清田
Q5 先輩にしたいキャラは誰?
花形!!><///と藤真。
Q6 それでは、SLAM DUNK、アニメで見てましたか?
はい。
Q7 見てた人は好きなOPとEDも答えて下さい。
君が好きだと叫びたい/あなただけ見つめてる    やっぱり初期が一番ww
Q8 赤木晴子ってどう思う?
え、癒される
Q9 花道が付けたあだ名、最低でも5つ上げられますか?
キングコング弟/リバウンド王桜木/天才桜木/めがね君/りょーちん/みっちゃん/ゴリ/野ざる/納豆/くそぎつね/じぃ.....etc  多いわww
Q10 その中でも一番笑えたのは?
納豆ww
Q11 一番泣けたシーンは?
『もう一度・・・・・・・・・・ッ・・・・!!・・バスケがしたいです・・ッ・・!!!!!!!』
Q12 一番笑ったシーンは?
納豆。
Q13 総合的に一番好きなシーンは?
うおォォォォォォ!!みっちゃあああああああん!!!!泣
Q14 コミック全巻持ってますか?
はい。
Q15 持ってる人は一番好きな表紙も答えてください。
綾子
Q16 スラムダンクで連想するキーワードは?もちろん「バスケ」以外で!
赤髪
Q17 「愛知の星」って?
あいつ本気でざまあwwww
Q18 自分が入学するとしたらどの学校のバスケ部?理由は?
しょうよう外囲でしゅうううううううううううううううう><//////
Q19 桜木軍団のメンバー言える?
はい。
Q20 それでは最後に一言!
藤真はあたぃのよめえええ><//////


かなりしょっぱい思い出。 

2008年10月12日(日) 0時13分


これ、あたしが良くつけてる
アンクレットなんだけどね。



これ、実は元彼のものでね。
んまあアイツはブレスレットにして使ってたんだけど。

別れる時に、
『俺が、今でもお前を好きだって事を忘れないで欲しい』
って言われて渡されたものなんだ。

あたしは文字が彫ってあるのは表側だけだと思ってたの。
だから、別れた今でも凄く軽い気持ちでこれを肌に身に付けられてたの。
けど、全然違ってた。

裏にもしっかり文字が掘ってあったの。

『subaru』ってね。

元彼の名前がしっかりと彫ってあった。

なんで今まで気付かなかったんだろう。
もう1年近く使ってたのに。
使用してた、なんてレベルじゃない。
愛用してたんだよ。

それなのに気付かなかった。

これからはこれを使うときに絶対思うんだ。
頭の片隅にあると思う。
『あたしの元彼のものなんだ』
って。

もう過ぎたことなのに。
後悔してる。

裏に名前がある事に気付いたから尚更。
1年も気付かなかったから尚更。

あんなに一途でかわいそうな人を、なんで私は振ってしまったんだろう、って。

今更未練が出てきた。

別れた一年後にね。
こんな馬鹿な話ある?
ないでしょ?
あたしって本当に馬鹿なんだね。

今更しかたないのは分かってるし
どうでも良いけどね。

正直言うと、どうでも良いって思いたいwwwwwwwww

んまあ頑張るっしゅwww

友達が面白いwww 

2008年10月11日(土) 16時05分


友達の美咲が最強におもしろい件についてww
最初はちょっと苦手だってけど、
今じゃ普通に好き★★★

おもしろいし、
昔バレー部だった、ってゆう共通点あるもん(*・ω・*)
『ギャル苦手』ってゆう子とか、『ギャル無理、痛い』ってゆう人いるでしょ??

あたしも前は『ギャル苦手』な人だったんだょ
けど美咲のおかげで大丈夫になったのよねww

美咲はフレンドリーだし、良い子だしww
美咲と話してよかった><///

画像はあたしと美咲www
変顔もあるけどお気にせずwww
てゆうかあたしの変顔とか結構レアだなww



はるかさんと飲みwww 

2008年10月11日(土) 15時56分

初めてはるかさんと飲みました☆

あたし並みにお酒弱い人、初めて見ました!!><///
はるかさん、お酒半分で酔ってたっ笑

なんかあたしも少なくするつもりだったのに5本くらいはのみましたww
はるかさんの作ったカレー食べながらwww

はるかさん料理上手☆
カレーもすっごくおいしかた><

部屋だって綺麗だし、
いい奥さんになるよおおおおー!!

お互い酔っ払って顔真っ赤だし、
顔のチューニングおかしいけど写真ぺたりww


ディズニーランドB 

2008年10月11日(土) 15時24分

ディズニーランドネタBwwwww

今回一緒に行ったメンツは凄く落ち着きまんた(・ц・*)
やっぱりこのメンツが一番いいよね

みんな仲良いし、
キャラ濃いし、
ギャップ最強だしwwwwwwwwwwwwwww

まだそこまで深く絡めてない子とかもいるけど、
話してて楽しいもんwww∩(цωц*)

とりあえず画像wwww
スプラッシュマウンテンの外の岩でポージングしてるとくのりwww



画像:え?何、お前ら、指名手配されてたやつら?
(なんかのディズニーアニメイションに出てくる
罪人を何人もぶち込んでる牢獄www)

なんか八田(左上のめがね君)は足踏まれた人みたいになってるし
猿田(左下の営業スマイルさん)は狂い過ぎて常に笑ってる人になってるし
植木はなんか閉じ込められた事によって快感を覚えてるマゾヒストっぽいし
とくのりはただたんに脳震盪イッちゃってる人だし
津田は慣れない牢獄暮らしにゲロ吐いてる人みたいになってるし
けんとはもうなんか切実に出たがってる人だしwwwwww

うわぁもうみんなカオスだょほんとにwww

これ相当お宝www
携帯の待ちうけっしゅ。



最後のパレードはなんだかんだで少しだけ見てました
綺麗だったあー></////
美女と野獣とか
ネバーランドからの船とか
モンスターズインクとか色々あった

画像:美女と野獣

流れてる音楽もロマンティックだし、美女と野獣が踊ってる姿も
綺麗で、お客さん達も釘付けでした★



画像:船

ネバーランドから帰って来たピーターパンの船☆
ティンカーベルによって黄金の船になった設定を
凄く綺麗に表現されてました(・ω・*)

きらきらしててすっごくきらいだた><///



画像:モンスターズインク

モンスターズインクが出てきた瞬間、
『まま、見てみて!!!』
ってゆう小さい子供たちの歓喜の声が聞こえました
モンスターズインクは,,
とくに小さい子のはしゃぎ様が可愛くて,,
子供に人気なのかなあ、って思ったっしゅ。



最後に☆

あたしの中で、
『一番綺麗だったなあー』
って心に残ってるもの
お城です☆

お城は見てるだけで優しい気持ちに慣れるような気がして、
すごく安らぐし
なにより綺麗でした☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころころくりこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽/あにそん/邦楽/
    ・お笑い-ガキの使い好きすぎる。ぁ
    ・マンガ-ギャグ漫画日和(/∀`*)
読者になる
栗{セリーヌ・ディオン
栗{ドナ・サマー
栗{シンディ・ローパ
栗{ダイアナ・ロス
栗{theビートルズ
栗{ブルース・スプリングス・ティーン
栗{ケニー・ロジャース
栗{ドリス・デイ
栗{ペギー・リー
栗{バナナラマ
栗{マイケル・フォー・チュナティー
栗{ヴァン・ヘイレン
栗{ボンジョビ
栗{ジョン・クーガー
栗{ステイシー・オリコ
栗{BLUE
栗{バック・ストリート・ボーイズ
栗{ヒラリー・ダフ
栗{サラ・ボーン
栗{マイケル・ジャクソン
栗{ギルガメッシュ
栗{Duel Jewel
栗{Phantasmagoria.
栗{12012
栗{シド
栗{マリスミゼル
栗{Gackt
栗{SHAZNA
栗{千聖(ペニシリン)
栗{SUKULL
栗{マキシマムザホルモン
栗{ラッドウィンプス
栗{T.M.Revolution
栗{UVERworld
栗{L‘Arc〜en〜Ciel

.........etc//

やっぱし書ききれないす.(`・ω・´)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トートバッグ レディース
» 殺生丸さまあああああ><///// (2013年10月02日)
アイコン画像マルベリー
» FF7キャラクター『カダージュ』 (2013年10月02日)
アイコン画像ブランド バッグ
» かがみ/つかさ/ゆたか(みなみ)/あやの (2013年10月02日)
アイコン画像ブランドバック
» FF7キャラ『ヤズー』 (2013年10月02日)
アイコン画像メンズ ジャケット
» 殺生丸さまあああああ><///// (2013年09月23日)
アイコン画像ダウンジャケット ブランド
» 殺生丸さまあああああ><///// (2013年09月23日)
アイコン画像ダウンジャケット ブランド
» FF7キャラクター『カダージュ』 (2013年09月23日)
アイコン画像通販 服
» FF7キャラクター『カダージュ』 (2013年09月23日)
アイコン画像モンクレール
» かがみ/つかさ/ゆたか(みなみ)/あやの (2013年09月22日)
アイコン画像案内屋
» 相当久しぶりの投稿www (2011年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる