嫉妬とか 

2006年02月24日(金) 17時05分
今日は朝からるっちの会社用携帯を発見したので見てみました。
その時送信メールBOXに2通のメールが。
相手はるっちの会社の同じ部署の唯一の女の子宛でした。
その子もう辞めたけど、その事を心配していた内容でした。かなり親しそうでした。
別にいいんです。でも、今までそんなのなかったし、ちょっとビックリしただけなんです。
普通の男だったら、もっと女友達位いるよな、当たり前だよなと思わないと。
るっちだってそこらへんの人と同じ、「男」なのですから。
何か、今までのイメージが強すぎちゃって、もう1年になろうとしているのにダメですね。
るっちは昔は、溺愛しているんじゃないか?と思うくらいに束縛きつかったですし、私の男友達もみんな切らされました。携帯に入っていた人みんな、もう連絡とれません。
今はそんな心配していないんだとか。
るっちが変わったんですね。もう慣れちゃって、あんまり愛とかもわかんなくなってきているのかな?
いつも一緒にいたら、そうなるの当然なのでしょうか。
結果、会社用のまで見るなんてキモイと言われました。
そりゃそうかもしんないけど・・・。他の男だったら見なかったかも。
るっちだから、そういう所オープンで、お互いにチェックし合える仲だから見たのに。
キモイって言われたのはショックでした。
なんだ、結局見られたらまずいものがあるんじゃん。だから見られて怒ったんじゃん。とおもいました。
前は、どんどん見ていいよ。やましい事なんか何もないし。って言っていたのが別人のようです。
もう、私が変わるしかないんだなぁと思いました。
携帯電話も見ない、手帳にも触らない、女と飲んだの?とか、会社の事に関してはかかわらないとか。
徹底しないとダメな性格です。
こいつはこういう男だっていう認定をしたら、自分の中での見方が変わるからもう大丈夫なはず。
やっぱり、結婚したいって私が思っているだけの一方通行じゃダメなんですよね。
まだしばらくは、「彼氏」という目で見ていないと。
実家に帰りたいと思った理由は、3日半別々にいれば、私の気持ちの整理もついて、るっちへの束縛だとか愛情だとか、少し軽減させられると思ったのです。

ミロクです(´・ω・`) 

2005年09月21日(水) 0時59分
こんばんわ。今日は夜分遅くに日記です。

今日はるっちが帰ってきません・・・。

お仕事でミスをしてしまって、しばらく帰れないかもって言われました。・゚・(ノД`)・゚・。  

不安で死にそうです・・・。
るっち・・・。゚(゚∩д∩゚)゚。

何もしてあげることができない自分に腹が立ちます。

昔だったらこんな気分の日は、次の日ズル休みとかするけど今は違います。
明日も落ち込みながら、お仕事頑張ってきます・・・。

みんなの前では平気な顔してないとねw





どうかるっちのお仕事がうまくいきますように・・・・・・

☆新生活★ミロク 

2005年09月12日(月) 20時52分
またまた放置しまくりましたw

えっと、9月6日の渋谷研修以来、平日は毎日元気に出勤しています。ミロクです。
うちの近くの営業所、すごく綺麗でしたw
なかなか広いしね感動

特に1Fの真ん中にあるアトリウムという場所が素敵なんですよ
おっきい植木鉢に木が植えてあって、それがたーーーくさんあって、そんでカフェみたいなテーブルと椅子がたくさんあって、天井は大きな窓ガラスなの
見上げるとすごい開放感  

夕方、帰る頃にはライトアップされてるんですよーー!!
壁についてるライトと、テーブルの所にある背が高いライトが点灯してるの
しかもオレンジ色の光で、なんかいい感じで(*´ω`*)
そういう綺麗なリラックスできる場所があると、頑張ろうって気になりますね


オフィスは、地下は若干狭めなんだけど、20人位はいるかなあ?
んで2F・3Fはすごーい広い部屋が2つづつあって、他の会社も入ってるみたい。
各部屋に、多分だけど40〜50人くらいはいるんじゃないかなーー?
エレベーターは、各階の西と東に2個づつあります。
4Fは行った事ないからわからないーw
んで1Fは、さっき言ったアトリウムとか会議室が2個、超でかい社員食堂があります。

 
お仕事のほうは、まだ研修中という事で、色んな部署を転々としています・・・。
最初はあたしがやりたかった、データ入力。
今はPCは一切使わない、書類整理。
明日かあさってに次のところに飛ばされる予感・・・・・(;´Д`)
で、次の所の研修が終われば居場所が決まるーーー!!!ってわけです。
適性を見るらしいよ。

きっと今週中には自分の配属する場所が決まると思います。
仲良くなった同期の7人ともバラバラに・・・・・。゚(゚∩д∩゚)゚。



るっちは相変わらず忙しいです。
土日もお仕事行ったし、先週は2日帰ってきませんでした・・・。
そして今日も、まだ帰宅連絡なし

もう9時過ぎてるよーー・・・・
大丈夫かなあ・・・。
昨日はあたしのせいで寝るの遅くなっちゃって、疲れたまっちゃっただろうな。
できそこないの彼女でごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。  
どうか嫌わないで・・

るっちがいないと生きていけないくせに、るっちに迷惑ばっかりかけてる(´・ω・`)
嫌な思いもいっぱいさせてるし・・。
どうして素直になれないんだろう
るっちが好きなだけなのに・・。

★新しい職場に初出勤!! ミロク★ 

2005年09月06日(火) 22時07分
今日は、この前受かったバイト先の渋谷にある本社に行ってきました

渋谷まで一人で電車に乗って行くのは初めてで、ちょっと緊張しました
意外と簡単だったけどねw

本社ビルは結構遠くからでも見えるくらいでっかくて、ちょっとびっくりしました(;´Д`)

こんなにすごい会社だったのか・・・・・って思ったw
多分20階とかあるだろうなって位高くて、警備員が2人玄関で立ってて挨拶してて、
白くて明るいロビーに受付嬢が2人いて、エレベーターは4つか6こあって・・・・・・

本社だからかな?w
明日からはうちの近くの営業所になるから、そんなすごくないとは思うけど。

でも、綺麗だといいなーーー

今日本社に行ったのは、入社手続きとイニシャルトレーニングというやつを受けに行くためでした。

イニシャルトレーニング、何かすごい眠くて辛かったーーー
あたしもっと、実技的なトレーニングなのかと思ってたのに、社員としての心構えとか、
会社の事を他にばらすなよって事を叩き込まれました。
3時間にもわたって・・・・・・orz

明日からは実戦なので、頑張ってきます
9時〜5時30分までだーーー!!
何か急に忙しくなっちゃったけど、お金欲しかったしよかったんだよね


るっちは・・・・・
昨日帰ってきませんでした。゚(゚∩д∩゚)゚。

お仕事があまりに忙しくて、会社で一睡もしないで頑張っていました。
アルバイトなのに、何でそこまでしないといけないんだろう。
まぁ正式に正社員になる事は決まっているんだけど、正社員になってからこき使って欲しいわ。

今日帰ってきたるっちは、すごい変なテンションでした。
ご飯食いまくるし、ビールは飲むし、歌うたうし・・・w
そして10時前には眠ってしまいました(*´ω`*)

昨日頑張ったから、今日はいっぱいやすんでね
ご飯いっぱい食べてくれてすごく嬉しかったよ
明日も早いみたいで、5時半起きだけど頑張ろうね

明日からあたしもがんばるから(`・ω・´)

お金入ったらいーーーーーっぱい服買おうねwww
ストレス発散だーー!!!

★久しぶりだぁ!!!ミロクです☆ 

2005年09月01日(木) 23時43分
なんでこんなに放置しちゃったんだろう・・・・・
るっちんは忙しくてかけなかったんだけど、あたしは・・・・(;´Д`)
だめですねぇ。3日坊主ですね。

さて、日記をさぼっている間に色々な事がありました。

まずはバイトね。
初期トレーニング1日、その後いきなし本番で2日間行きました。
初めてのウエイトレスで、もう足が震えるし汗かきまくるしで最悪でした。
何していいのかわかんないし、けっこう放置されてたからきょどりまくりだしw
胃が痛くなって、おなかも痛くなりました(;´Д`)
今も続いてるんですけど、病院にいったら、「急性胃炎」というものになっているそうですw

あたしって結構繊細なのね・・・・w
昔から嫌な事には弱いタイプだから、胃が痛くなるのとか結構あったんだけど、
ここまでひどいのは今まで1回あったかな?って位です。

ママもるっちも心配してくれて、結局みんなに甘えて辞めてしまいました・・・
自分を甘やかしすぎているなって思って、また罪悪感に苛まれました。
るっちにまた嫌われちゃうかなって思いました。

でも辞めた次の日にタウンワークで事務系のバイト見つけて、電話してみました。
んで次の日に面接に行って、今日採用の連絡がありました!!!
正直面接の時に余計な事言ったり、痛いところをつかれたりしたので、
多分今回も落ちるだろうな。やっぱり事務系はだめだわ。コンビニ探そう・・・って思っていましたw
ほんとにほんとに受かって嬉しかったです
るっちも喜んでくれて、ケーキ買ってくれました

 近所のケーキ屋さんなんだけど、すごくおいしかったぁ
あたしも頑張って、いっぱい稼いで生活を豊かにするぞーー!!(`・ω・´)

るっちは今、お仕事がうまくいっていて、たくさんのお仕事がきていて
毎日急がしいのです。
今も、るっちは明日の取引先に提出する企画を考えています。

明日朝5時起きなのに・・・・
できるだけ一緒に起きていようと思います。
るっちはいつもあたしの傍にいて、支えてくれるから。

明日から3日間、離れ離れで寂しいけど、ずっとるっちの事を思ってるからね
メールも電話もしようね
ROもDJMAXもやろうね

愛してるよ

☆ミロクです(*´ω`*)★ 

2005年08月17日(水) 23時03分
今日は朝5時に起きました
るっちの大切な日だからね(`・ω・´)

るっちのお仕事、うまくいったみたいでよかった(*´∀`*)
そのおかげで、さらに忙しくなっちゃったみたいだけど
精一杯応援するからね

あたしももうすぐ、バイトが始まります・・・・・・・
金曜の3時からです。
嫌だなぁ・・・・不安だよ・・orz

この前契約書書きに行った時にバックとか休憩室見たりしたんだけど、何かすごい入りにくい感じで、
店長は初めから、この位できるでしょーーみたいなの見え見えだし、
言い方が嫌味っぽいから傷つけられそうで怖いw

あーーーやだやだ。゚(゚∩д∩゚)゚。
新しい環境がとっても怖いんです。不安がいっぱいで
きっとみんな最初はそうなんだろうけどさ・・・・。

金曜までに心の準備しておこう。



るっち大好き
るっちが布団でゴロゴロしてるときに、いつも見とれてるんだよ(*´ω`*)

まつげ長いなぁとか、鼻高いなぁとか、眉毛カコイイとか、口も素敵とか、
目を開けるとすごく大きくて、ほんと美形だなぁ・・・って思ってるw

なんでこんなにかっこいい人があたしなんかといてくれるんだろうって、
すごく思います(´・ω・`)

るっち、大好きだよ(●´д`●)

ルッチ:信頼 

2005年08月15日(月) 21時10分
るっちですd(。ゝω・。)

僕の会社は九段下にあります。
今日も朝一で社長と会議がありました。その会議の中で「今日一緒に営業先について来い」と社長から言われまして、営業先にもっていく資料を急遽作成し社長室に行き一緒に出る事になったのですが、急な話だったもので資料のデータをどこに保管したか忘れてしまったりで大慌て。約束の時間に2分ほど遅刻してしまいました。
2分なんて各時計のズレの範囲だろうと考えていましたが、社長から「時間に間に合わなかったら、ちゃんと連絡しなきゃだめだろ」と怒られてしまいました(´・ω・`)
自分の考えは甘かったな思いました。1分でも2分でも遅刻は遅刻、社会では約束を守れない人間は信用されないのですから当然のことなんだな、社長からの信用を失ってしまったんだなと感じました。

そんなショボーンな気分で社長と二人で営業先に向かい、商談を進めていたのですが。何やら社長がかばんから取り出し「これは彼が作った企画なんですが」と言い、僕が社長に自分をアピールするために提出した企画とも呼べないような稚拙な作りの企画書を提出して「彼は今まで弊社に出来なかった事が出来る有望な人間で、こういった企画などもできるのでどうぞよろしくお願いします」と。
この瞬間目から涙が出そうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。 ブヒヒーン
まだ実績の無い自分を評価していてくれたのか。今まで自分はただ新人なのでかまってもらってるだけなのかなと半信半疑だったのでものすごく嬉しくなりました。
そして、また今朝の行動が社長の期待を裏切ってしまう事だというので激しく反省しました。

自分を必要としてくれてる人間のために頑張りたい。
そう心に刻んだ一日でした。


るっち

☆ミロク★です(*´∀`*) 

2005年08月14日(日) 18時29分
ブログ久しぶり〜

実は、ミロクは金曜の朝から里帰りしていました(●´д`●)

朝早かったのもあるし、東京発ってのもあって新幹線も座れたし、
帰りの東名バスも普通より若干遅い位で、物凄い渋滞にはまる事もなく
スムーズに帰って来れました

久しぶりの実家は、何も変わってませんでしたw
あえて変わったところといえば、自分の部屋がすっきりしていたことかなあ
物がほとんどないからw

親はさらにオデブになっていたけど、2人共あいかわらず仲良しで、
ママの手料理も食べれてよかった
やっぱりママの作るグラタンは最高だわ(*´∀`*)

あと1番会いたかった愛犬のラルタンに会えて幸せでした
もっと一緒に散歩に行ったりもしたかったんだけど、あんまりできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。  


しかし久しぶりに帰るとリッチですねーーw

金曜の夜は焼肉だし、ママにアナスイのリキッドファンデ+お粉買ってもらっちゃったし、
土曜はおじいちゃんにお金もらっちゃったし(本当にいつもいつももらってばっかりで、
今回は本当にお金なんかもらいたくなかったんだけど、会いに行ったらもらってしまった・・・・)
夕飯はさわやかでハンバーグ食ったし

なんだか忙しい3日間だったけど、充実していて、いろんな人に会えてよかったです
セブンにもいってみたしねw
前入れ替わりではいってた午前のおばちゃんがいて、挨拶しましたw


そして土曜の夜遅くまで、るっちと話せてよかった(*´ω`*)
最近本当に些細な事でうまくいかなくなっていた気がするから、ちょっと悲しかった
でもこれからは2人でもっともっと愛し合って頑張っていこうねって話ができて、さらに結婚への道が近くなってきている気がしました

あ、あと、バイト受かりました

やっとやっと、無職から抜け出せました・・・・・(;´Д`)
バイトだけど、精一杯頑張っていこうと思います
るっちと一緒にいる時間を保ちつつ、ちゃんと稼いできます

明日は早速、契約書書いたりしてくるので、朝から銀行行って口座作ったりしてきます
一人で口座作りに行くのなんて初めてだから、ちょっとドキドキするけど頑張るぞ

そろそろるっちがおなかすいちゃうので、夕飯の支度と買出し行ってきます(*´ω`*)


ミロクです.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚ 

2005年08月11日(木) 19時30分
昨日は夜遅くなっちゃったので日記かけませんでした

えっと、昨日のMaya体験、すごおおおおおおおく楽しかったです
球体を作って色を変えたり、ドーナツ型のものにアニメーションをつけたり、
毛を生やしたり燃やしたり雷落としたりしましたw

Mayaってすごく処理速度が早いらしくて、すごいらしいです

早く入学したいよ〜
デッサンの方もすごくすごく楽しみです

昔から絵を描くのが好きだったからね(*´∀`*)

11月が待ち遠しいなぁ・・・・・(´・ω・`)


今日は、るっちが午前中おやすみしたのでちょっと遅く起きました。

それで朝ごはん食べて、簡単に掃除して洗濯して、
るっちと駅の方の大戸屋でご飯食べました

いつもお昼は一人だから嬉しかったな

その後るっちを会社がある駅まで送って、帰宅しました。


帰りの電車で、生まれて初めてチカンにあったよ〜

座ってたし全然ひどいのじゃないんだけど、嫌だったーー。・゚・(ノД`)・゚・。  

東京って怖いところだわ〜と思いましたw


んで、帰宅してから20分後くらいに、ちょい高級なファミレスに面接に行きました

店長さん気さくな人で、なかなかよかった
店員さんも話しやすそうだったしね★

面接の時点で、こりゃ受かるなってのはわかりました。

ファミレス初めてだけど大丈夫かな・・・・・
ちょっとドキドキします

でも頑張っていこうと思います
るっちと約束したから

るっちに認められるような女になります(`・ω・´)

夕飯作ってきま〜す

Web体験!!(☆ミロク) 

2005年08月09日(火) 7時26分
今日はデジハリでWebデザインの体験に行ってきました

参加者は4人で、実際の教室を使った授業でした。
先生の話し方とか説明がすごくわかりやすくてよかった(*´∀`*)

HTMLタグとかフラッシュとかスタイルシートとかいろんなことを、
2時間でやりました☆
時間短すぎて残念だったぁ・・・。
もうちょっとフラッシュ使って何か作るとかもしてみたかったなぁ

次はあさってにある、CG体験です

Mayaを使って花火を作るそうです。
楽しみ〜(*´∀`*)

またるっちと2人で行ってきます

あと、もう正式に学校の方は申し込みしてきました
るっちと同じ時間でできるようにしてもらいました☆

クラスはちがうけど、休み時間とか行き帰りは一緒だからよかった

るっち、一緒に頑張って行こうね
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miroq666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる