おひっこし 

2008年03月04日(火) 23時40分
新居 ここをクリック⇒http://mironsabz.exblog.jp/

辞意 

2008年02月25日(月) 1時20分
水で溶けたタンブラーの絵が生まれ変わることもなく

すべてあっけなく終わった。

これはこれでしょうがなかったんだろうし、ガタガタ不安定でもあったな。

前から言ってた決定打、やったんかな。

くやしいのは最後まで伝わらなかったこと・聞く耳も持ってくれなかったこと。

反省も何も出来なかったこと。

リラックス コリラックス 

2008年02月20日(水) 1時02分


いっぱい買い物していっぱい本読んで
そんでみさよとお酒飲んでいっぱいしゃべってほんま癒されましたありまとう。
夜中にほろ酔いで大金はたいたギャンブルも楽しかったよ
あーリフレッシュできた。また前向きになれた!

行ったり来たり 

2008年02月19日(火) 2時01分

ゆきんこ 

2008年02月19日(火) 1時57分


こんなものまで 

2008年02月19日(火) 1時52分
干しちゃった。

100均に売ってた激マズドライキウイ

雪景色! 

2008年02月09日(土) 15時07分
えっと・・・今日から春休みやんね?



今日はバイトのあとカフェ→MOVIE
・・・のはずがこの雪

原付で来たのに止む気配ないね

バイトも暇で早めに切り上げた。雪だるま作ってきた
ほんとめずらしいねー。見とれる。やってくれるね。

人間関係や仕事上、生活上でさりげなくカバーできる、大人の優しさを私も身につけたい。
それは感情移入も、
公平で妥協のある視点も必要で、


でもそれで物事のつじつまが合うのなら、
おっきな存在感のある人や影響を与えられるような人にはなれないけど、
補強や補足で誰かを元気にさせてあげられる人にはなれないかな。

おすそわけ 

2008年02月06日(水) 22時14分


深呼吸して見える景色は違うはずだわぁーわぁー

昨日は追いコンバンドで鍋だったよみんな話面白いし優しいしほんわかオーラ
べんぞーさんの話もいろいろ聞けたし
おいしい鍋と山盛りお菓子とちょっとのお酒とそんなみんなの話に耳傾けるだけでじゅうぶん楽しいのです。
入れてもらってめっちゃ嬉しいなー。YUKIむずいどー。おしゃーがんばろう

だらだら続くテストとバイトで引き止められてたけど、
どうしても我慢できず今日は梅田へ。umeda。

ずーっと欲しかったポールスミスの香水ゲット!
ポールスミスフローラルにローズがうまく混ざり合った感じ
いや、適当です。

ただでさえローズ好きなのに買うしかないでしょ。
さよなら無臭女

なになに。
このフレグランスの中心として使用されているバラには、ポール・スミスの名前がつけられています。妻ポーリーンが、ポールへの誕生日プレゼントとして3年の月日を経て開発し贈った、というポール・スミス個人の物語があふれたものです。 〔HPより〕


ちょっとー。いい話やん。
その大切に作り上げられたバラが2本、3本ずつ増えて
2人とはなんぞ関係のない私が纏っているのか。
ポールをおすそ分けだね

ちょっと発散されたよはよおわれー

動悸 

2008年01月26日(土) 22時27分
一日中心臓どきどきしてて落ち着かんー。
息苦しい・・なんでやろ。いや、大したことはないんやけどたまになるんよね。
今日は久しぶりにリュリュでバイト。
うーんお給料後でお客さん多かったな。お子さん多いと何かと疲れるわ・
外国人の常連さんで“ケヴィン”って人がいるんやけど
いっつも昼間から三杯四杯グラスワインを飲むのね。
一人でも来るし子供と来ることもあるし。
今日は日本人の奥さんと来た。家族三人で仲良さそう。
またケヴィンJr.がかわいいんやこれ。
でいっつも厨房のとこまで来て「オイシカッタデス」って言って帰っていくねんよねー。外人らしくフランクですこと。
しょっちゅう来るもので、店長も最近仲良くなりだしてこないだ馴れ初め聞き出してたんやけど
それまで色々しゃべってたのに“umeda”としか言わんのよね。
umedaで何があったんやろねー。
気になるー。
って“ケヴィン”が店来るたんびに厨房でネタになってるw
常連さんって同じ店に何回も来るだけあってこだわりの強い人が多いよね。
見てて面白い。
そんで、そっとタバスコとか灰皿を言われる前に差し出すのが気持ちいい♪

バイト終わってから久しぶりヴェルディ。
しばしまたーり♪

そんで日暮れに京都へ。
乗り継ぎ悪くって疲れたなぁ。ふー。
一日に色んなとこいって色んな人に会って
その人の周りでは自分の全然関わってない生活がめぐってて。
バイトは最近新人さんが結構入ってて、それでも店は回ってて、
彼は彼で相変わらず忙しく過ごしてて、在り合わせの材料でインスタントラーメン作ってて、
家族は家族で、お母さんはべらべらしゃべってて弟はだらだらしててお父さんは呑気。
私が家に帰ってくると喜んでくれるけど、いてもいなくってもこの居間の雰囲気は一緒でしょ。
切ないような、受け入れてくれる環境の多さに安心するやら。
しつこい寒さと意味分からんどきどきでなんだかうん、
やっぱり切ない。

明日テスト 

2008年01月22日(火) 1時53分
勉強できない子の机。

コメンツ
アイコン画像☆ネル☆
» おひっこし (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひっこし (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひっこし (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おひっこし (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おひっこし (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おひっこし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひっこし (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おひっこし (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おひっこし (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おひっこし (2008年09月20日)