ジョイポリスそして、キャンベルアーリーのアイス

September 04 [Sun], 2016, 23:56



イニDアトラクションに乗りました!(助手席)
順番で、どの車種に当たるかと思ったら運良くハチロクに乗れました
友人が、拓海くんに勝ちました!






良い天気と良い景色
東京タワーとスカイツリーが両方見えました!






帰りに、丸善でヒグチユウコさんの「せかいいちのねこ」原画展を見るために日本橋へ。
サイン本を購入しました。






そして、コレド室町の「ジェラシー byキャンベルアーリー」で、ピオーネのパルフェを
キャンベルアーリー好きなので、関東で食べられるの嬉しい。
めっちゃ美味しかったです



「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」

September 04 [Sun], 2016, 23:55

「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」


ジョイポリスに行ってきました!







BLACKソーダ、HOT LIMITジンジャーソーダ、BLACK or WHITE? カレー、とフードメニューも楽しい(´∀`*)












コースター、絶対顔ジャケじゃないのが出ると予想していたけどw
やはりコーデが…w いや、coordinate 大好きなんですけどね!


グッズも沢山買いましたw
ノベルティのポスターは、黒でした


ん十年ぶりにコースターに乗って、回りました〜。三半規管に来るわ〜。
ルーン占いもやりました。意外と当たっているのは何故〜。




友人が強運で当てた、消臭力うちわ!






テーマパーク、がっつり遊ぶと丸一日かかりますね〜。楽しかった〜。

ご褒美チーズロール

August 28 [Sun], 2016, 23:55




kiriクリームチーズのご褒美チーズロールが、めっちゃ美味しい!!

カレルチャペック紅茶店

August 27 [Sat], 2016, 23:55



吉祥寺カレルチャペック紅茶店の「鳥獣戯画巡回展」を見てきました。
色んな作家さんの鳥獣戯画、良かったー。






念願の鳥獣戯画ピンバッジセット
かわいいー!!






そして、本店に行ったら買いたかったプリンとスコーンもやっと買えました







ノベルティのジャムボウルもいただきました。かわいいー!!






帰りに、ドーナツのお店 arnolds(アーノルド)に。フィンランドのドーナツ店だそう。
プレミアムホワイトチョコうま!でした!


吉祥寺の商店街と横道が気になりすぎるので、ゆっくり探検したいな。
とりあえず肉のさとうはすごい並んでる。
次回は、まめ蔵のカレーに寄りたい。

ペリカン石鹸!

June 30 [Mon], 2014, 23:55



大量の石鹸がー!!
楽しい(笑)
いつ使い終わるのかな?

ペリカン石鹸

June 18 [Wed], 2014, 23:55
何度トライしても買えなかった、ペリカン石鹸福箱がやっと買えた!!
鈍器(重い)が届くの楽しみ

SHOCK

March 27 [Thu], 2014, 23:30
3/27(木)昼公演が私のMY楽でした。
本当に、いいショーだったなぁ…!

座長の煌きが… キラキラ キラキラ していて…
ボロボロになる、その分だけ輝けるんだぞ…この台詞を感じてしまいました。

声が出にくそうな箇所もありましたが、
CONTINUEが素晴らしく!歌い上げていて、その歌声にまた感動。

CONTINUEが好きすぎて、毎回うるうるしてしまいます。

誰もいないところに当たるスポットライト。
途中でコウイチに気づくヤラ。

ああ…!

そして、覚え書きです。

* * * * *

くみこ…いや、もりくみこ。
フルネーム!?
サイズ間違えないでよ!6号…17号!
17号ってどれくらい?
ちょうどミスタードーナツくらい!
ひどいw

オカマじゃないのよ!

(福ちゃんに)うるさい!早く行け!w

この、肘あたりの感触…立派なものをお持ちでw
オカマじゃないのよ!
(モリクミ)なんて反応したら…

屋上にオカマいなかったかー?
(ヤラ)リカちゃんドライブ行こう!(リカ)行かない!
そんなにオカマが好きー?

リカ、コウイチの腕を上下にブンブン。

(インペリアルガーデンシアターに)みんなはどうしたい?
マツ 行き…くらいで、うぉるぁぁぁ!とエナジーキックされる。
(リカ)どうしたの!?
フクダはどうしたい?
(福ちゃん)俺は蹴られたくないけど…

小道具だよ。
孤独?
孤独かもねー。
はい。お友達。(SHOCKタオル)
あなた赤いねー。オカマじゃないのよ!よくわかんねーなw

光一を、逆から読むと、イッコウになる?誰がオカマじゃ!
ほんとにコウイチなの…?
どっからどうみてもIKKOじゃないだろ。

ねぇ、イッコ…間違えちゃったw
どんだけ〜…ハハ

リカー美のカリスマ来てなかったかー?

これから行われることは若い人は目を瞑ったほうがいいと思います… …はい!
(福ちゃん)いつもお世話になってます!

ガビーン!
古い人がいます!
ごろごろごろガボーン!
ガボーンについてはわかりません!

好きな花は→押し花
好きな食べ物は→食べ物

最後の挨拶で、オカマじゃないのよ、なんて言っていましたが、声の不調によりお聞き苦しいところがあったかと思います。
とおっしゃっていました。

あと数公演。無事に終えられますように。

日帰り湯

January 17 [Thu], 2013, 19:43

☆「ゆめみ処ここち湯 海老名」
平日750円 土日祝850円
タオルレンタル有料
ドライヤー有料 6分100円(3ヶ所) 3分10円(3ヶ所)
スキンケア無し
ティッシュ/綿棒 有(1ヶ所)
ジャグジー有り


☆相模・下九沢温泉「湯楽の里」
平日700円 土日祝900円
タオルレンタル有料
ドライヤー無料
スキンケア無料で有り(とうにゅうローション・ミルク・ボディローション)
ティッシュ 有り(3箱)?/綿棒 無し
ジャグジー有り


自己満足的かわいいものメモ

November 18 [Thu], 2010, 23:18


今年も出るんですね
Q-pot携帯
可愛いなぁ〜今回はこっちの色が好み



こっちは、ソフトバンクのPAUL&JOE猫携帯
使うのに若干勇気が…w



ANAのポルジョキットーー
かわいくない猫が可愛い
遠征時期終わってるしw買えない…



ほんで、今期のANNASUIがツボすぎてヤバイ
か゛わ゛い゛い゛〜〜(*´Д`)
冬のセールは対象外だろうな…



買うことは無いけど、M.A.Cのコフレが可愛いっ。
タータンチェックにひとめぼれw

私のためのニュース(笑)

October 31 [Sun], 2010, 23:58
王子キャラ」で思い浮かぶ芸能人ランキング
〜mixiニュースより



今回も日記書いとかないと(笑)

1位 及川光博
2位 堂本光一


あい
ワンツーフィニッシュ
P R




http://yaplog.jp/mirona/index1_0.rdf