好きになってよかった。

March 01 [Mon], 2010, 23:42
雨が降っているよ 震えてる胸の中
いつの間に私たちすれ違い始めたの

もっともっと最後に話したい事あったけど
涙に変わりそうで言葉に出来なかった


好きになってよかった
初めてそう思った 
あの日描いた夢は
今雨の中消えるよ

好きになってよかった
悲しい事があっても
つまづかないで歩けると
信じていたい







夢をみた

February 20 [Sat], 2010, 11:55
あなたの夢を見ました。

ココ最近よく出てくるんだ・・・
楽しかった思い出と一緒に。


まーるい目で私を見てたよ

これからもしたいことが
たくさんあった。

教えてあげたいこと
連れて行ってあげたいとこ
見せてあげたいもの


そして、そのまーるい目で
楽しそうに笑うとこを見て
私の心が喜んでたんだ・・・



釜山

February 05 [Fri], 2010, 19:14
私も釜山へ行ってみようかな・・・

・・・って、すでに予約してるけど。





ぬくもりが落ちてるかしら・・・・。

海の向こう。

February 01 [Mon], 2010, 2:17
行ってらっしゃい

美味しいモノを食べて
楽しいモノをたくさん観て
たくさんの良い思い出を作るのが「旅」


アンニョンヒカセヨ


元気にしてますか?

January 26 [Tue], 2010, 1:57
あなたの瞬間・瞬間の顔をずっと見ていた。

多分誰よりも私はあなたを知っていた・・・


今は笑う声も
笑う顔も見れないね・・・



ありがとう・・・

November 19 [Thu], 2009, 19:27

たいせつなキミに

 せいいっぱい

  つたえたい


「 ありがとう
P R



↓ぽちっとしてもらったら最高です
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・写真
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村