市営コートにて!!! 

2005年05月31日(火) 13時53分
んーーー!!!
ヤプログをお使いの皆さん!!!

日記を書き終わってさぁー保存してUPしよう・・・と思ったらなぜかエラー
せっかく書いた日記がパーになってしまった事はありませんか

私はよくあるのですが先週火曜に友達と市営コートを借りてテニスをしたので、
日記更新しようとしたのですが、なんと4回もエラー

断念して今日に至ります(笑)

しっかし天気のいい日の外でのテニスはまた最高ですね
いつもインドアのスクールだけなので楽しかったです


サークル探し!!! 

2005年05月19日(木) 8時50分
さぁぁぁ〜
4月から初めたスポーツクラブの仕事にもやっと慣れてきて、
1歳の息子も保育園にだいぶ慣れました

毎日の習慣ペースがつかめてきた

・・・と言う事で、とってもテニスがしたぁぁぁ〜い

なんせ現在息子の風邪の繰り返しや旦那君の土日試合やらなんやらで、
スクールのレッスンに2週も続けていけなかったんですぅ

テニスの試合なんか観た日ニャ〜普段より増してテニスがしたくなるのに・・・

みなさんもそうですよね((ぅんぅん)

・・・っと言う事でテニスサークルにも入っちゃおうじゃないかと思い、、、

ただ今ネットで色々サークルを見ているのですが、
たくさんあり過ぎてどこがイイのか分からない

サークルに入っているみなさんは何でそこに決めたんですか
参考までに教えて頂けたら助かります...m(__)m(ペコリ)

ネイルサロン 

2005年05月17日(火) 19時32分
ネイルサロンでスカルプチュアと言う着爪をしてきました

前々からネイルには相当興味があったのですが、
子供がいるのでちょっと手のオシャレから遠ざかっていたのですが、、、

友達がネイルスクールに4月から通うから練習台に今度させてネ
・・な〜んて言われていたので、デビューしちゃいました

爪・・・なんて女性にしか分からないオシャレでしょうが(
女性はいつまでも綺麗でいたいと思うもの

まぁ〜案の定、旦那君には叱られました
良く言えばお金にしっかりしていて悪く言えばちょっと(?)結構(?)ケチな旦那君・・・。。。

我が家の家計は旦那君が握っていましゅので・・・(T_T;)

でも歯医者さんと付合ってる以前からの旦那君の知り合いのお姉さまが、
歯医者さんと付き合ってから、より綺麗になったので

女性はオトコで変わる

・・・を理解してくれてはいるようなので
『これからも奥さん綺麗ですね・・・って言われるような子でいさせて下ちゃいネ(ペコリ)

歓迎会! 

2005年05月08日(日) 19時23分
愛息子の病のため、だ〜いぶ日記の更新が遅れてしまいました

まだまだ肺炎完治できず、
+アルファウイルス性の風邪とやらで5日間40℃近くの高熱でした
(パパママも看病疲れたじょぉぉぉ〜

しっかし風邪で5日間も高熱って続くんですかね?
かなり病名を5日目あたりは疑っちゃいました

そんな中息子退院翌日(先週祝日)にスポーツクラブの歓迎会が開催ぃー

良くできた旦那君()()()...の厚意のお陰で歓迎会に参加しちゃいました
(もちろんしっかり寝かしつけてから歓迎会へ出発でっす

場所は江戸一と言うお店で送迎バスで移動する事20分
なんとしゃぶしゃぶ&すき焼き&お寿司食べ放題+飲み放題&デザート


・・・でしたщ( ̄∀ ̄)ш
金額はしっかり4千円徴収されましたがガッツリ食べました(o^▽^o)ノ

おつぼねお姉様達に絡まれつつの楽しい会合でした

おつぼねお姉様達に旦那との出会いなど色〜々聞かれたり、
極めつけには旦那の同僚と合コンを開け開けと絡まれまくり(笑)

仕事じゃ見れない面も見れたし仕事中はしない話もできて楽しかったです


             (旦那君アリガトッ)


退院!!! 

2005年04月30日(土) 11時45分
息子の肺炎での入院ですっかり更新が遅くなってしまいました
まだ完全回復ではないものの取りあえず6日間で退院する事ができました

息子の居なかった6日間のはとっても静かでとっても寂しくて
改めて息子の存在の大きさを夫婦で噛みしめ彼の退院が待ち遠しかったです

お見舞いで病院に夜は入り浸っていた為、
旦那君とラーメン屋に行ったり回転寿しに行ったり外食三昧でした

あとはいつも夜中に起こされていたので久々に睡眠バッチリ
・・・な6日間でした

これからも色んな病気を保育園から持って帰ってくるんだろうなぁぁぁ〜
それも親子共々試練

頑張りまぁーす(o^▽^o)ノ


入院!!! 

2005年04月25日(月) 22時06分
実は・・・ついに絶不調だった息子が入院(>。<)
保育園で風邪をもらったりあげたりの繰り返しで悪化したようです・・・

レントゲンをとったら肺が菌でおかされていて病名は肺炎との事でした

1週間程で退院できるとは言え明日は彼の初めての誕生日
まさか病院で過ごす事になるなんて(涙)

親として何だかとっても責任を感じてしまって、もっと早く近所の小児科ではなく
総合病院に連れて行ってあげてれば・・・

・・・と苦しそうな息子を見て病院で涙出ちゃいました(;_;)

いつも病室に行くと高い柵のあるベットの柵を握って出して出してと
泣きじゃくっていたりするので本当に心が痛いです

明日はダメ元で
を持って行って生クリームでも舐めさせてあげようと思います

欠席。。。 

2005年04月22日(金) 22時56分
昨夜から息子がまだ治りきっていない風邪の影響で39度弱の発熱

病弱ちゃんなのカナァ
1ヶ月くらい前から風邪をひいて毎週にお世話になっているかなりの常連です

今日も保育園欠席
私の仕事は昨夜連絡しておいたので午後からちょろっと4時間働いてきました

私に仕事に行かないで・・・と
1歳弱の彼なりの一生懸命な抵抗なのかなぁ〜(

先ほどの熱は40度
総合病院に旦那が連れて行ってくれてたので現在そこの薬を飲んで睡眠中

変われるものなら私が彼の熱をもらってあげたいくらいデス(>。<)

自分が親になって初めて分かる親心ってやつですね

明日ケロッと治って元気な顔を見せてね


首??? 

2005年04月18日(月) 22時02分
私もこの業界に携わって初めて知ったのですがスポーツクラブは色んなプログラムがあります
みなさんどんなものを想像されますか

このブログを見て下さってる方はテニスをされてる方がほとんどだと思うのですが・・

みなさんはテニスサークルテニススクールスポーツクラブのテニスレッスン・・・
色々あると思いますがスポーツクラブを少しご紹介すると・・・(^▽^)

ウォーキング、ラテンエアロビクス、シェイプボクシング、太極拳、水泳
ヒップホップ、らくらくボール、健康ヨーガ、フラダンス、ダンベル体操、マッスルビート
テニス、卓球、バレー、フットサル等

これ以外にマシーンやダンベルやマッサージ器やエステ、日焼けマシーンまであります

・・・なのでお客さまの出入りに時間帯が定まっていないので本当に忙しい

駐車場も100台停められるのに満車で空き待ちの列までいたりしちゃうんです

まぁ〜暇よりは忙しい方が好きなのでOK


タイトルに書いた『』『首』・・・と言うのは
今月26日で1歳になる息子の体調不良続きで

保育園で急に発熱して会社に連絡があり私は急きょ早退
仕事が始まったばかりなのに職場にイメージの悪い感じ

この頃の子供というのはみなさんも子供の頃色々な病気を通り過ぎてきたと思うのですが、
風疹、麻疹、蕁麻疹、りんごびょう...それに予防注射もしょっちゅうです

仕事と言うのはそんなに簡単に休めるものでもなく...
かと言って保育園からは何かあるとすぐに連絡がくる・・・実に不安です

今日フロント社員の方に首かもしれません...(クスン)と本音を言ったら
『大丈夫』・・・と簡単に返答されビックリ

どうやら割りと仕事っぷりが好印象のようでちょっとホッとして帰宅しました
明日は定休日

ちょっとノンビリしまぁーっす

スポクラ→フロントデビュー♪ 

2005年04月13日(水) 14時57分
今日からさっそくフロント業務開始ぃぃぃ〜(o(>▽<)o)ノ

不慣れだと何だかちょっと()だいぶ(
挙動不審になっちゃいますね(キョロキョロ)

でも周りの方が親切でホッとしました
デパガや化粧品販売の経験もあるせいか接客は自然と笑顔になれて楽しかったデス

今日は実際の業務初日だった為、9時-13時たったの4時間勤務でしたが、
仕事復帰1年半の私には充分すぎるくらい立ち仕事が腰にきたっ

しっかし、スポーツクラブに来る年配の方って何であんなに元気なんですかね
仕事しながらとっても元気をもらえちゃう職場でっす

それに聞けばスタッフはどれも無料との事щ( ̄∀ ̄)ш

屋上でテニスフットサルバレーが出来るので、
そのうちもちろんテニスやらせて頂きまぁーっす
ん〜〜〜何て素敵

屋上なのでだったらお終いですが(笑)


明日は9時-16時***6時間だぁ〜
頑張るぞぉー

スポクラ初出勤! 

2005年04月07日(木) 20時35分
今日は研修のみでスポーツクラブに初出勤してきました
ドキドキで行ったものの、そんな心配は要らず同期入社が他に2人も居ました

研修をやってくれた方も女性で関西弁(>▽<)
なんて楽しい感じの研修・・・と言った感じでした

アッと言う間に研修が過ぎて、フロアの館内見学をしたのですが、
テニススクールには行っているもののスポーツクラブは初めて

・・・なので見るもの全てが新鮮!(o^▽^o)!
エアロビも水泳の中でやるエアロビもジムにあるマシーンも

すっごく見てる時ワクワクしました
そのうち自分も研修の一環としてマシーンを使ってみたり...色々するみたいなので
今から楽しみでっす

研修中は大勢いるスタッフを覚えるだけで大変だけどとっても楽しそうなので
頑張りマッスル
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みろひろりん
» 入院!!! (2005年04月30日)
アイコン画像itsukamitakeshiki
» 入院!!! (2005年04月30日)
アイコン画像みるくん
» 欠席。。。 (2005年04月25日)
アイコン画像みろひろりん
» 欠席。。。 (2005年04月24日)
アイコン画像みるくん
» 欠席。。。 (2005年04月23日)
アイコン画像みろひろりん
» 首??? (2005年04月19日)
アイコン画像みるくん
» 首??? (2005年04月18日)
アイコン画像みろひろりん
» スポクラ→フロントデビュー♪ (2005年04月14日)
アイコン画像みるくん
» スポクラ→フロントデビュー♪ (2005年04月13日)
アイコン画像みろひろりん
» スポクラ初出勤! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirohirorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる