病院めぐり 

2005年11月15日(火) 7時16分

今日はお仕事有給で病院めぐり!
午前中は、二人の子供を連れて総合病院へ!
上の子は、軽い胃腸炎。
下の子は、中耳炎のため通院中。
昼からは自分の病院へ。レイシック手術を受けて、2ヶ月検診です。視力は快調(^-^)2.0でした。
その後、上の子の歯医者です。初めての歯医者!
パンダちゃんのエプロンをして!!!がんばってる姿を思わず、ぱしゃり。

泣くかな(?_?)って思ったけど、ニコニコして歯を削り、つめて無事、全過程終了しました。
2歳8ヶ月の我が子、上出来でした。o(^o^)o
えらかったので、何かご褒美かってあげなきゃ・・・。

手遊び 

2005年03月08日(火) 21時29分
かしゅうが自分の手を見て遊ぶようになったよ。その仕草がなんともいえないほどかわいいね。だんだん成長していくね。

おしゃべり♪ 

2005年02月28日(月) 21時32分
おしゃべりをたくさんしてくれるようになったね。

もうお昼なんだけど・・・。 

2005年02月27日(日) 11時25分
もうすぐお昼!だんなと子供たちを起こさなきゃ・・・。
あおいにインフルエンザのお薬を飲ませなきゃいけないんだけど、
めちゃくちゃ嫌がるのでとってもゆううつだわ(>_<)
今日はどうやって飲ませましょう。
毎日戦いだわ。

インフルエンザB型と判明(>_<) 

2005年02月25日(金) 11時13分
ただの熱と思いきや、今朝病院に行ったらインフルエンザB型とのこと。
予防接種を受けていたからか、もう夕方にははしゃぎまわっていたよ。

おねえちゃん お熱でぐずり 

2005年02月24日(木) 11時09分
ほとんど風邪を引かないあおいが熱を・・・。
夜中ぐずって寝られなかったみたい。かわいそうに・・・。
うってかわって弟は爆睡!なんていい子ちゃんなうちの子供たち。

レイシック 

2005年02月23日(水) 13時16分
レイシックを受けるための検査&話を聞きに病院へ行きました。
5月に手術をすることを決定!早く裸眼でみえるようになりたいな。

かしゅう 初笑 

2005年02月22日(火) 12時55分
かしゅう、にっこり笑ったよ。早く大きくなぁれ♪かしゅう 生後54日目 / あおい 生後732日目

地元のTVに出演!! 

2005年02月22日(火) 11時20分
友達が遊びに来て、近くのショッピングセンターに中継が来てたので、
子連れで参加。ちょこっと映ったよ。しかも、DVDをセットしていって、
帰って映像チェック^m^ 映ってないだろぉっと思ってたところまで、
しっかり映ってたわ。σ(^◇^;)

aoi2歳のお誕生日 

2005年02月21日(月) 10時46分
かしゅうの2ヶ月エンゼルセミナーが終わって、
あおいのBIRTHDAYパーティの準備!!
じいじ、ばあば、おばちゃん、おじちゃんを呼んで大勢で
あんぱんまんのケーキでお祝い
あんぱんまんがきたー。ってとってもよろこんでくれてママ感激v(=∩_∩=)
食べちゃったら、あんぱんまんがいな-いって、めっちゃ探してた(^_^X)
明るくやさしい子になってね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mirohi33jp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirohi33jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる