新生活 

2007年04月15日(日) 8時42分
大分慣れてきました一人暮らし

意外とちゃんと自炊していることに自分もびっくりです

でもストレスで5日間ぐらい熱がでていました

多分もぅ大丈夫やと思います(^-^)

大学の授業は今のところ全部面白くて楽しいです

でも浪人生が多くて、言葉使いに困ります…

まぁ、タメ口でいってますが(・∀・)

一人暮らし 

2007年04月08日(日) 8時43分
4月から一人暮らしを始めました

ちなみに京都です

写真は昨日行った二条城で撮ったものです

ブレブレなのはわざとだ…!

……

………………

……………………………寂しいです(ホームシック)

足長(笑) 

2007年03月15日(木) 15時09分
サイトを仮閉鎖しました。閉鎖するのも時間の問題かと…。

理由は更新できないのと、掲示板のアダルトサイトの書き込みです。

あと、今他のジャンルでケータイサイトを運営しているのですが、そっちとの両立が難しいからです。

今まで足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

いろんな方々と出会えて本当に嬉しかったです。

またどこかで見かけましたらよろしくお願いします。

お散歩 

2007年02月16日(金) 18時57分
溝を歩く愛犬U^ェ^U

可愛いなあ(親バカ)


マリック 

2007年02月13日(火) 18時48分
ケータイを新しいのに変えました(^o^)

このケータイで初めて撮ったのがこの写真

スプーン曲げました!















力ずくでね(・∀・)



生きてます 

2007年02月07日(水) 4時04分

長い間放置していてすみませんm(__;)m

ちゃんと生きてます

簡単に近状報告すると

引越しの準備やらで頭がいっぱいいっぱいです

〆切り延ばしてもらえたけど間に合いそうにないパネルも描いたりしてます

サイトのパスを忘れて大変です

こっそりケータイサイト(ジャンルは違います)を作りました

…こんな感じです(どんな?



画像は今日お散歩中に撮った梅の花。

可愛いですよね(・∀・)。+゜・

紅梅より白梅のが好きです

 

2006年12月04日(月) 19時03分

明日で期末テスト終わりです…!

サイトの完全復活にむけてイラストの構想も練っています(期待は出来ないけど(´Å`;)

チーズ味ね(・∀・) 

2006年11月29日(水) 21時21分

最近じゃがりこにハマってます

おいしーですよね(・∀・)

明日から期末テスト

もちろん一夜漬けっすよ(`・ω・´)

欠点は一度もとったことないので、今回も頑張って乗り切ります…!

一日と二日に京都に部屋探しに行きます

イイ部屋あるといいなぁ(o'∪'o)

桜咲いたよ(・∀・) 

2006年11月18日(土) 22時22分

無事大学合格しましたぁ!!(パチパチ)

倍率9倍で絶対無理やって諦めてたけど、頑張ってよかった!!

どうも発想力を評価してもらえたみたいです

春から京都で一人暮しです(・∀・)ヤッホーィ

完成 

2006年11月03日(金) 23時58分

夢にのび太君のパパがでてきた…

しかも、私の勉強机のなかに頭突っ込んで震えてた

なんなんだろ…(・∀・;)?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像宵威
» 『甘くとろける (2006年05月16日)
アイコン画像美由紀
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像みろひ
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像美由紀
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像kaori
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像みろひ
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像kaori
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像みろひ
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像kaori
» なんてこったー!! (2005年04月23日)
アイコン画像みろひ
» お腹痛い(ノ_・) (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる