特別区説明会 

December 19 [Fri], 2008, 23:46
今日は新宿のL*Cで、千代田・新宿・港・中央の4区の合同説明会がありました


いつも一人寂しく勉強してるわたしには、まわりの人の存在がとても刺激になりました

左前の人が、かばんにウォーク問入れてて、わたしも頑張らなくちゃって思った

やる気が出ないなんて言ってられない!わたしも、今日説明してた公務員さんたちとおんなじ舞台で働きたいよーー

はじめの一歩 

December 18 [Thu], 2008, 4:39
今日からblogを始めることにしました

理由は、今月から予備校に通いだしたんだけれども、なかなか勉強が上手くいかなくて、、、

人より時間がないことは分かっているはずなのに、全然勉強する気が起きなくて。


そんな状況を打開するきっかけになればと思って、始めてみました






とりあえず、今日は今まで逃げていた、試験科目や日程をきっちり把握しました今さらだけど、、、

12月中にだいたいの講義を受けれるように、まずは憲法・数的・民法・経済を頑張ります

1日1コマを目安に、憲法/数的と民法/経済をローテーションで。

プラス、数的は絶対1日1問解くことを目標に!!!どんなに忙しい日でもね。




半年後、ここにいい報告を書けるように、一生懸命頑張ります
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirodiary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる