うひゃひゃ☆日記 

2007年05月05日(土) 10時37分
ブログは…しばらくしないと思ってたんだけどねえすっごく久しぶりだ高校以来くらい休眠期間4年は長いよねえ社会人時間って短けぇ〜
旦那がしょこたんブログ大好きなんだけどね。
あれって更新すごいから、1日に何回も見るわけですよ更新されるたびに萌え萌えしちゃってるんですよまあ腹悪いよねどんだけ夢中やと。小一時間問い詰めた〜い男性諸君は、あーゆうの好みか自分もヲタだから、あんまりツッコめないんだけどさあのキャラはどーも馴染めないのですよ
せっかくのGWも、結局連日飲み会で消える模様…
先週の自分の誕生日も、麻雀大会でうやむやにしやがったし…カウントダウンは、BGM「じゃらじゃらじゃら」「リーチ」特殊効果でオヤジ臭と煙草の煙
せめて「おめでとう」くらいまともにゆって欲しかっただす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miro_o
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる