ダウンジャケット&ダウンコート 

2006年09月07日(木) 17時10分
皆様 こんにちはー
 お待たせ致しました^^^^^^^^^
     明日より  
  9月8日(金)〜9月12(火) 
  
      { ダウン}
ダウンジャケット&ダウンコートフェアーです。
期間中はWポイントでーーーーす。

去年はマックスマーラのダウンをゲット出来なかった方も‥‥
今年も新作をゲットしたい方も必見のダウンコートが揃っております。
ゼヒ遊びに来てくださいね 

                やまだでした。

いよいよ秋ですね。 

2006年09月01日(金) 12時13分
こんにちは、ミロやまだです。

最近は夕方になると
風もでてきて、
いよいよ
秋がすぐそこにっ


ミロでは、今年の秋もオシャレでいい商品が沢山揃ってます。
本日はナカボーのニットが届きました。
今年は新しいタイプも入りましたよ。


ゼヒゼヒ遊びにきてくださいね。

お待ち致しております。

☆秋秋秋☆ 

2006年08月10日(木) 10時42分
皆さんこんにちはミロやまだです。▼(゛ー゛)▼
いつも、ブログをご覧頂きありがとうごさいます。

8月に入り暑い日が続きますが
ミロでは 秋秋秋です。


マックスマーラモスキーノスリードッツ
続々入荷しましたよ

早くが来ないかな〜って思ってしまうような
テンション高い商品が揃ってきました。


是非ゼヒ ご来店ください。
お待ちいたしております


やまだでしたっ




秋☆晩夏商品☆秋 

2006年07月11日(火) 11時30分
こんにちは、お久しぶりですA ミロマツハシやまだです
というか、かなり久々のブログになってしまいました‥‥。
本当に本当に、ごめんなさい‥


早速ですが、
只今ミロでは
夏にも秋にも着れちゃう
ウレシイ晩夏物商品が
続々と入荷しています。
とっても好評なんですよ




<裏手JK>+<デニム>+<カットソー>
裏手JKはとっても軽くって
形もキレイです。
ポケットが丸く&ひもベルトも付いていて
キュートさもあります

jk¥27300カラーはグレーも有ります/デニム¥27300/カットソー¥13650
<全てマックスマーラ>


ゼヒ是非ご来店下さい
お待ちいたしております


やまだでしたっ



インポートBAG 

2006年05月09日(火) 13時06分
こんにちわ、MIROやまだです 

前回のインポートBAGの続編でーす

           


      
旅行に使えそうな大きなBAGがBIGトレンド
本物のレザーでとっても上質です
柔らかい革で軽くって持ちやすいですよ〜〜
サイドのゴールドがポイントです

カラーは他にもターコイズもありますよ

MORGAN OKKLEY¥33600

では、この辺りで‥‥

PS 13日に小物雑貨が入荷しますよ〜〜

夏★スタイル 

2006年05月07日(日) 14時43分
こんにちは、MIROマツハシやまだです。
あっという間にGW最終日になってしまいましたね〜〜
さみしぃ〜〜
皆さんはどんなGWをお過ごしになりましたか

あたしは、浜松まつりに行って来ましたーーーーーーーーーーー。
やっぱり日本人は、はっぴ姿が良く似合う

はっぴにも毎年流行があって
若者がうまい事きくづすんですよね


さてさて、今回は
夏スタイルをご紹介致しまーす 


麻のブラウススーツはリゾートにぴったり
太めのベルトがポイントです



麻のオバーブラウスは
とっても便利
真夏に腕を出すのはちょっと、という方にはオススメです
着ても見た目も涼しいですよーーーー
では、
またGWのお話聞かせてくださいねっ

                     やまだでしたっ
PS
インポートもので大きめのBAGがはいりました
上質で柔らかい皮のBAGです。
ラフに持つのもオススメです
是非見に来てくださいね。

リゾートGW★ 

2006年04月29日(土) 14時03分
皆さんこんにちわ、MIROやまだです。

今日から待ちに待ったGWですねっ
皆さんはどこか行かれてるのかしら

今回はGWにぴったりなリゾートワンピ特集
お届けしますね




コットンワンピは今年大流行でーーーーーす
もちろんマックスマーラからもリゾート気分いっぱいのコットンワンピが届いておりまーす。



マックスマーラの麻ワンピはオシャレさんの間では
即買い



楽しい気分になれること間違いなし
注目度もありあり
スカート&JK/キャシャレル


ステキなGWをお過ごしください

ちなみに、MIROは5月3日(水曜)営業致します。
是非、遊びに来てくださいねっ
お待ち致しております。           やまだでしたっ
  

可愛い派 

2006年04月21日(金) 13時57分
こんにちわ、MIROやまだでーす。
もーすぐ待ちに待ったGWですよねっ
いいお天気だといいですよね→
さてさて、
今回は雑誌掲載も多く女優さんモデルさんの間でも大人気のキャシャレル&スポーツマックスを
ご紹介いたしまーす



色鮮やかなスカイブルーは、まさにおしゃれさん好み
トップス ¥21000 SK¥29400 JK¥26250(手持ち)/キャシャレル
可愛い派にはこれ!!
トップス(シルク)¥37800 /スポーツマックス
SK  ¥35700/キャシャレル 

是非見に来てくださいねっ
お待ち致しております。

GWはワンピでゴー!!!! 

2006年04月18日(火) 14時23分
こんにちわ、MIROやまだでーす
最近は暖かい日が続いて
洗濯物がよく乾くのでなんだか気持ち〜〜〜〜〜〜〜〜いです。

さて、MIROでは、夏物がぞくぞく入荷しましたよお〜〜
中でも売れ筋のワンピースはかなりオススメです

カシュクール×柄の欲張りな一枚はコレ!!!

大人なデートはカシュクールワンピできしゃなネックレスを合わせれば

  マックスマーラー/¥48300


麻のベージュワンピースは清潔感があっていいですよね
ジャケットをプラスすればきちんとした表情になります
マックスマーラー/¥59850


サファリ風麻ワンピース
マックスマーラー/¥52500

やまだのひとことコーナー
お店で皆さんからブログ見てるよ〜と言うあたたかい声には
本当にありがたく幸せです。

これからも宜しくお願い致します
             やまだでしたっ




安可愛アクセ第2弾 

2006年03月30日(木) 17時44分
こんにちわ、ミロマツハシやまだでーす。
小物が沢山入ってきましたよーー
早速紹介しちゃいまーーーーーーーす

今年流行なマリンテイストの仕上げに
キュートなカゴバッグをプラスなんかも
オシャレですよね

MISからはミュールが入りましたよ
存在感があってちょーオススメ




アクセはエスニック風からキラキラ系まで
揃っております

是非見に来てくださいね
お待ち致しております。 
  やまだでしたっ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまだ
» トレンチコート☆ (2006年02月25日)
アイコン画像
» トレンチコート☆ (2006年02月24日)
アイコン画像ささき
» トレンチコート☆ (2006年02月24日)
アイコン画像やまだ
» ロマンティック (2006年02月12日)
アイコン画像
» ロマンティック (2006年02月11日)
アイコン画像純子
» ロマンティック (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miro-mat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる