捕虜開放作戦91… 

October 16 [Tue], 2007, 14:36

えーもうさっぱり思い出せそうもないけど、
メモ取ってたところだけ埋めます。

暫くはまた暇そうなので、ぼちーぼち日記もね☆



ここのところ、ビシージも楽になってきたし、
鏡8枚でももともと粘れる鯖だったのが幸いして、
将軍割と護れるしで捕虜あんまりでないんで(将軍落ちる→防衛力下がる→捕虜が出やすい)、
救助も前ほど行かないでいいし、鏡も割らなくてもいいや〜っと、
ヴァナ内でほかの事をするゆとりも出てきましたね。


で、救助です。
今回はマム。
あんまり時間がないので、ルート的にE-7織物屋・魔法屋
→E-9でじょたる→F-7射的屋とまわりましょう。

E-7
一番左上で、一般の人が一番行かない場所です。
ブガ1と護衛マムが1で、ブガは結構遠くに行くこともあるので簡単です。
獣のNMもここにいますが、救助にはさほど関係ありません。
鏡がここにあり、獣NMが邪魔なので難しいとされてます。

E-9
最奥を抜いて、自分が2番目に嫌いな場所です。
ブガ1護衛2プク1とアレが離れたらコレが近づく、とナカナカ隙がない。
少し離れたところに鏡、近くに忍者NMがいるため鏡割りは難しいとされるけど、
救助には関係なし。

F-7
かえる池の西側。
魚1護衛1と、難易度は低そうだけど、
牢屋が1個で護衛がすぐ一周してしまうことと逃げ場(暗線地帯)がないことにより、
難易度はそこそこ。
かえる池の南も同様。

そんな感じ。


救助は、時間の都合で織物屋、魔法屋、でじょたるのみ。
今日もまた射的屋が、カエル池で出張販売してることでしょう。


捕虜開放作戦90… 

October 06 [Sat], 2007, 14:50

西マップの北部屋にルガ、南部屋に織物屋…とだけ。


(これは日記ではないな…)


捕虜開放作戦89… 

October 03 [Wed], 2007, 14:52

東マップ北に競売長…と。
あと鏡割りをしたとメモ書きが。

捕虜開放作戦88… 

September 29 [Sat], 2007, 14:53

中マップ東部屋にミリ、ほびちゃい、西マップ南部屋にルガ、ザフィフと…。

捕虜開放作戦87… 

September 27 [Thu], 2007, 14:55

中マップ東部屋ナジュ、織物屋。
中マップ西部屋魔法屋、宅配長。


うーん。メモがき。

捕虜開放作戦86… 

September 26 [Wed], 2007, 14:57

西マップ北部屋ルガ、ザザ。
中マップ東部屋キキルン、織物屋。

西マップのナジュは誰かが出してくれた〜とめもあり。

捕虜開放作戦85… 

September 23 [Sun], 2007, 14:59

西マップ北部屋キキルン。
西マップ南部屋宅配長。
中マップ東部屋ミリ。
中マップ西部屋競売長。


救助のメモがきは、ここでおしまい。

日時順に読んでる人は、ここが始まり…。



思ったよりは救助に行ってたけど、前に比べたらはるかに減ってる。
あと、ハルブーンに全く行ってないw


これは結局、
トロでは弱い→将軍落ちない→致命的な捕虜が出ない→放置

ってなってるわけですね。


アラパゴがほとんどでしたね。
*座標で書くのがマム、名称で書くのがトロ、〜マップ〜部屋と書くのは死者。

そんだけ死者が強いということです。
しかし、死者は9と3だけ気をつけていれば、大体将軍は死なないので、
楽といえば楽です。

まぁそれを言ったら、マムは忍者とスカルだけ気をつけてれば、
だいた〜いいいのかな?

VUで再認識したけど、マムはやっぱり進軍場所がうざい。
見落としがちなことがおおいです。
3陣の白>>>ナジュが、一番見落としやすい。
白自体がウザいだけで強くはないというところがね…。
あと、5陣>>>ガダラル。
コレは見落とすというより、どうしよーもないって感じかな(>_<)

あうあう… 

September 22 [Sat], 2007, 2:05

リアル爆死中。

10月すぎたら少しましになるカモ(>_<)


忙しいことが3ついっぺんにきた感じです。




覚えてたらあとで埋めよう。


捕虜開放作戦84… 

September 14 [Fri], 2007, 3:46

『ビシージで写真撮影』

予想していたとおり、朝から3つきました。
もちろん準備は整っています。

トロ→鏡3枚
マム→鏡0枚
死者→鏡3枚

死者の鏡は少なくとも7枚は準備してましたが、時間が足りずに5枚まででした。


トロール戦で一番撮りたいのはズームーワー(最終陣の暗黒NM)。
前回のマム戦もそうですが、とりたいNMは今まで散々苦労させられてきたNM、です。

なので、まずモンクNM→れべる8で競売来る。
からくりNM→れべる6で競売きてた。
暗黒NM→れべる8で競売来るし。

まぁ、からくりNMとモンクNMはそこにいたからとったってくらいですけどね。



マムも今日こそは!と意気込んでみたけど、競売大ピンチで写真とる余裕なかったです○| ̄|_
ちなみにマムでとりたいのは、
・モラージャ(3陣白NM)→大ファンなんです(アサルト、ミッション、魔笛奪還BFで大活躍)。
・クフィージャ(5陣忍NM)→レベル6でのルガ、8でのガダラル狙いで怨みマックス。
・スカル(最終陣シフNM)→もう、何度将軍をやられたことか…



死者はNo9にひたすら粘着して5回ミスでした。
ちなみに死者で撮りたいのは、
・No9(4陣召喚NM)→ルガを虐殺
・No3(最終陣黒NM)→れべる7では散々競売で暴れていただきました。




真面目に戦ってないですねー自分。

両手武器の運命はいかに?… 

September 13 [Thu], 2007, 4:08

『ネコっちの暗黒物語』

ねこっちは暗黒騎士75を夢見てます。
うそです、ほんとは72しか夢見てません。




「アミールきるんだー!」

と意気込んであげ始めてやっとこさ61。
道のりは遠いorz


ところで、VUで 『ギロティンの命中ダウン』 きました。

どんなもんでしょうか?



ギロティンで200ダメ。
軽く……いやディープにへこみました。    i|||i orz


暗黒のウリでしょうがぁ(⊃Д`;)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほり
» 捕虜開放作戦91… (2008年01月14日)
アイコン画像ユグル
» 捕虜解放作戦63… (2007年07月06日)
アイコン画像ユグル
» 捕虜解放作戦63… (2007年07月06日)
アイコン画像さい
» 捕虜解放作戦63… (2007年06月30日)
アイコン画像さいさりす
» 捕虜解放作戦54… (2007年06月21日)
アイコン画像ユグル
» リアル事情… (2007年03月21日)
アイコン画像かずケダモノ
» リアル事情… (2007年03月16日)
アイコン画像ユグル
» 骨スキルあげ再開か?… (2007年03月15日)
アイコン画像ユグル
» 骨スキルあげ再開か?… (2007年03月15日)
アイコン画像かずペソ
» 骨スキルあげ再開か?… (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirmir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる