ソフトクリーム大好き 

2005年11月05日(土) 16時49分
これは麻布茶房クリームスイートポテト甘さ控えめなので、食後のデザートとしても軽くいただける。これはカスタードソースがかかってるけど、他に小倉、宇治金時、ラム酒、ハニーレモン、カルーア、なんてのもあって、よりどりみどり〜
聞いたところによると、築地に「イカスミソフト」なるものがあるとか・・・。
食べたらお歯黒状態になるのかな

レディースデー 

2005年11月03日(木) 20時32分
「チャーリーとチョコレート工場」観たよー。
平日20:40の回だし、軽く飲んだ後だったので「寝ちゃうかも」なんて少し心配だったんだけど、全くそんな心配は無用でした
2時間ちかくの映画だったけど、全然長く感じないし、面白かった
席についてから映画が始まるまで、テーマソング?が流れるんだけど、それがディズニーランドを思わせるような音楽
六本木の映画館では、チョコレートの香りが流れるんだって。
でも、観終わった後、「チョコが食べたくなくなる」という人もいるとか・・・

久しぶりにハリウッド映画を観たのでした。

ダイエットは明日から・・・ 

2005年06月13日(月) 0時28分
先週、神楽坂にある「ル・ブルターニュ」へ行った。
ここは私のお気に入りのガレット専門店。
神楽坂を上って、毘沙門天の手前を右に曲がると、そこはおフランス
ウッディな可愛いお店を入ると、フランス人の店主が「ボンジュール」と迎えてくれる。
どれにしようか迷うほどのガレットの種類とドリンク。

美味しいよ〜
もちろんデザートも
季節のおすすめメニューもあるから、何度行っても飽きないと思う。
・・・また食べ過ぎちゃったよぉ

サボテンの花 

2005年06月08日(水) 14時42分
毎年この季節になると鮮やかな花を咲かせる我が家のサボテン。頭でっかちで不安定な為、軽く当たっただけでも倒れてしまうということが何度もあった。でもかなり生命力が強いらしく、何事もなかったかのように復活する。
私もサボテンのようにたくましく生きたいな

赤坂の夜 

2005年06月07日(火) 21時14分
レディースプランで、赤坂エクセル東急に宿泊してきた。
部屋でヘッドセラピーをしてもらって、フットバスは使い放題
セレブなひととき
なんと部屋のはKNTVが映るのだ。ついつい夜更かししてしまった〜。

はじめまして。 

2005年06月05日(日) 14時25分
のりこです
以前から興味のあったブログを、友達の奨めもあり、
始めることにしました。よろしくお願いしま〜すV(^0^)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねも
» ソフトクリーム大好き (2005年12月06日)
アイコン画像aoikaeru
» ソフトクリーム大好き (2005年12月03日)
アイコン画像ねも
» ソフトクリーム大好き (2005年11月25日)
アイコン画像のりこ
» ソフトクリーム大好き (2005年11月23日)
アイコン画像のりこ
» レディースデー (2005年11月23日)
アイコン画像ねも
» ソフトクリーム大好き (2005年11月11日)
アイコン画像ねも
» レディースデー (2005年11月11日)
アイコン画像ねもちゃん
» ダイエットは明日から・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像ねもちゃん
» ダイエットは明日から・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像直子
» ダイエットは明日から・・・ (2005年06月18日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる