欠点免れたぁ(*´艸`) 

October 08 [Wed], 2008, 18:00
とりあえず、英語wと世界史Bの欠点は免れたっぽ でもまだ一日目だし、気を抜けないわけですよ・・・ 明日は現文と英語Rやし。英語Rはイイとしても現文が、ヤバっ とりあえず、時間内に終わることを祈ります。 
ジョニーがパイレーツ4に出演することが決まって喜んでいる藍ですが、パイレーツの目玉はなんと言ってもジョニー、キーラ、オーリーですよね。でも、キーラはもう出演断ったって言うし・・・ まぢでショックやし。そうなると、オーリーももう出ないっぽいですよね〜。皆さんはどう思われます??

極先2にまたハマる私って・・・ 

October 03 [Fri], 2008, 21:40
ハマってしまいました、極先2・・・今、ビミョ―に夢も書いてたり。他にもリポタやNANAにも手を出してます 
NANA20巻でやっと謎が解けたとともに、まぢ泣きしました そこで、夢を書きたくなっちゃったわけです・・・。ファンの皆さま、ごめんなさい ホンペを持っているわけではないので、ネット上に流失することはないでのご安心を。
近々、NANA夢で使う歌詞をUPするのでお楽しみに
でわでわ、いい夢を。シンちゃん風に言うと Sweet dreams. ですね(笑

猫の親バカ 

August 15 [Fri], 2008, 19:53
ぅちのみみちゃん(♂)、ぉ手・ぉかゎり・ぉ座り・伏せをするんデス!!それをする時の顔がなんとも言えないのデス!!なんてゅーか、‘しょうがなぃからゃってゃるか’って感じで・・・ すっごく、ラヴリーです りんちゃん(♂)もモコしゃんもかゎいいんだけどね 何が言いたいかとゅーと、ぅちの猫は世界ってことデス!! 親バカでスミマセン・・・

親のリコンって・・・ 

August 14 [Thu], 2008, 13:24
今日、初めて友達の親がリコンすることを知りました・・・。でも、何て言ったらイイのかとかどうやったら傷つけずに励ますことができるのかとか全然分かりません。むしろ、何も言わずに、っていう方がイイのでしょうか?どなたか、そういう経験がある方いらっしゃらないでしょうか?
子供って結局、自分は子供じゃないって言っても、そういうことに関しては無力なんだと改めて痛感しました・・・。

ぉ引越しデス. 

August 11 [Mon], 2008, 21:40
Hi you,

ハイ.4ヶ月放置しました、Aiデス!!日本に帰ってきて早1ヶ月・・・。とゅーワケで、ブログ名を‘留学生日記’→‘Japanese girl and American boy’に変更致しました!!なので、今日のタイトルは‘ぉ引越しデス.’デス.(*´+`)b
未だにアメリカ留学チュウにgetしたカレと続ぃてぃるAiですが、約地球半周の距離はゃはり、とてつもなくでっかぃ壁です・・・.でもでも、負けじとemailのゃりとり・月2回約10分の電話で頑張ってます・・・.(;゜_゜)でも、近すぎるのは私にとっては苦痛みたいデス.その証拠に前のカレとは2週間で終わりました.ほどョィ距離(←ほどョクなぃケド)がイイみたぃ.
一応受験生なので、そんなに更新はできなぃケド、遠恋のコ・カレが外国人のコ・Americaに興味があるコとたくさんぉハナシしたぃって思ってますので、どんどん来てね☆

Lots of love,
     Ai

幸せいっぱい・・・? 

March 25 [Tue], 2008, 10:48
何日か前に話した年下のデ★★ンと付き合うことになりました・・・。年下なはずなのに、年上って感じがしてなりません。 Love u とかさらりと言ってくれるし。私もこっちに来てなんだか大胆になった気が。もちろん Love u って言われたら Love u too って返すし、学校の終わりに hug を求めるし。なんだか自分が自分じゃないみたぃです。

昨日は Easter でした。私の家族は教会には行きません。はじめこっちに来たとき、毎週行かなきゃ行けなぃのかって憂鬱だったけど、教会に行かなぃ人も多いみたぃです。 でも、 church song 私は好きだな。復活祭、いっぱいチョコレートもらっちゃった!!

今度の日曜日、デ★★ンが夕食にやってきます。なんて言うか、この年で家族と恋人と食事って日本じゃぁりぇませんよね?でもすごく楽しみです♪でも、 mom が 「dad はきっと、デ★★ンの前でナイフを磨くと思うよ・・・」って。 ぃや、本当の娘みたぃに扱ってくれるのは嬉しいけど・・・ね?

ではでは、また今度アップします。Have a great day!!

泣いた・・・。 

March 17 [Mon], 2008, 11:36
嫌なことってほんとに重なるものですね・・・。今日は体調が一日中すぐれなかったぉ陰で、ロ★★ンの birthday party に行けませんでした;でも、ちゃんと birthday present は渡したょd(´д`*) 今日は最後の choir concert だったんだけど、昨日話したデ★★ンは来てくれませんでした(泣 ほんとにショックで泣きました。 これだから片思いって嫌なんだょね・・・。
 
今週の金曜日から10日間の春休みに突入です★が、何も今のところ予定がなぃです。ぃや、そんなこともなぃか?フィリピン出身の同じ留学生仲間の所にぉ泊まりに行きます!!あとは、 choir で一緒の子のところに泊まりに行ったり。。。映画にも行けるとぃぃなぁ。

そっちはお昼かな? Have a good afternoon!!

へるぷみー・・・; 

March 16 [Sun], 2008, 11:23
どなたかぁしぁとの残し方を教えてくれる親切な方はぃなぃでしょうか・・・。なにぶん、ブログ初心者なもので・・・。知るは一時の恥、知らぬは一生の恥と思い投稿したしだいでございます。
 
何事かと思ぃブログを見てくださった方、もうしわけぁりません。な〜んだ、そんなことか。はぃ、そんなことです。。。

それでは、よい日曜日を。

年下と年上、選ぶならどっち? 

March 16 [Sun], 2008, 10:56
気がついたらもう3月の半ばですね・・・。この前、更新しよぅとしたのですがモールに行って言われたので更新そっちのけでモールに行ってきました(はぃ、ダメっ子ですね・・・;

この1週間、本当に忙しかったです。月曜日と火曜日は2時半から4時半まで choir のリハーサルで水曜日は2時半から5時まで band のリハーサルで6時から7時まで choir のリハーサル。次の日の7時から9時半まで choir のコンサート(頭痛で死にかけでしたが、必死で演技しましたww
金曜日にまたコンサートがぁりましたが、この日は1時間早く帰れて幸せでしたょwww

band の授業で隣に座ってるアルトサックス吹きのデ〇〇ン(freshman 9th grade)の子に今、思考の半分を奪われてます。。。 年下に恋するってどぅなんだろぅ。 年上の素敵なぉじ様とは何の発展もないのです。それよりも、毎日のようにからかわれてます・・・。 

年下と年上、選ぶならどっち?cute guy or cool man?

Do・U・Se・I??! 

February 26 [Tue], 2008, 6:31
ぃよぃよ、今日引っ越します♪" そして、素敵なぉじ様との魅惑の生活が始まりますょ(´⊥`*) 含みの有る言ぃ方をするなら (←するなょっ!!) 「同棲」 ですね★ 願わくば、 Rehanna の Unfaithful の歌詞みたぃになりませんょーに(笑゛ ま、恋人同士ではなぃ限りぁりえなぃ話ですけど…。 恋人同士って言うよりも、親子って方がしっくりくるし(年齢的にね。外見は全然違ぅし;) 
もうすぐ、 Choral Festival です!!またまた、タイトなドレスに身を包まなければなりませぬ(´□`:) でもさ、なんか タイトなドレス  って響きがちょっとょくなぃですか??! でも、約12時間着っぱなしってぃぅのは本当につらいです;;あぅ・・・。 でも、そのぉ陰で授業に出なくてもいいから ゃほーぃ(ノ´∀`)ノ*・*・* って感じです、はぃ。
昨日から鼻水が止まりません。その上、生物の時に前に座ってるタ★★ーって子に 「Gross(きたねっ)!!」って言われちゃったよ……。ま、その後で 「Just Kidding(冗談だって) HAHAHA」 なんて言って笑ってたけど。私は信じていませんっ!!(←ォィっ(笑

ってなわけで、今日はここで失礼します☆そっちは今、8時くらいかな? I’ll see you soon!(またねっ!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31