O脚なら整体通ってセルフケアも

May 28 [Thu], 2015, 19:48
O脚でお悩みの方って多いんですよね。

矯正はそんなに難しいとは思っていません。

骨は想像以上にやわらかいですからね。

おそらく 内転筋、大臀筋、中臀筋などが弱っているかと・・。

八王子の整体に通う女性も多いけど・・

筋トレで鍛えてもいいのですが、ここではもっとカンタンな方法を。。

まず どのくらいのO脚か計ってみてください。

まっすぐに立って、両膝がどのくらい離れているのかなにかで計っておいてください。

次に、内転筋を強化する 神経リンパポイントを刺激します。

身体の前面で両側になりますが、乳首の横でほとんど身体の側面に近いところです。

もむと痛いところがありますから、そこを20秒〜30秒 イタ気持ちいいくらいの圧力でもみます。

深呼吸をしてから もう一度 両膝の距離を測ってみてください。

どうですか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほほ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miritomoka/index1_0.rdf