あぁaa。。。 

2006年09月16日(土) 2時32分
昨日もあんまりmail来なかったなぁ〜。。。
彼にとって美璃は何なのでしょう…


(涙)

今日は2通。。。 

2006年09月14日(木) 16時56分
彼から来たmailは2通。。。
まぁ他の人からすれば、これでも多い方なのかも知れないけど…美璃は寂しがりやだから。。。

四六時中ずっと一緒にいたい!
とは思わないけど、それなりに一緒にいたいし愛情に包まれたいな…。

包容力のある人。。。 

2006年09月14日(木) 4時12分
美璃は包容力のある人が大好き。
好みのタイプの項目の1つでもある。
しかし、今の彼には包容力がかなり欠けている気がする。。。
最初は包容力があった…と言う訳でも無く、包容力がある様に無理をしていたらしい。

最悪。。。

まぁ、そんなに歳が違う訳でも無いし…仕方無いと諦めよう。

だけど本当は…安心感に包まれた付き合いが出来たら幸せなのにな。。。

愛情と同情。。。 

2006年09月14日(木) 4時07分
彼は美璃に、「愛情」を保って接してくれてるのかな。。。
それとも…「同情」?

時々凄く不安になる。
彼の愛情は同情なのでは無いか…?
なんてね。


真実を確かめる術は今のところ無い。

9月14日の朝。。。 

2006年09月14日(木) 3時57分
美璃はB型の彼氏と付き合って随分経ちます。。。
随分経つのですが…未だに彼の事がよく分かりません。

気紛れで我が儘で短気で…自己中の一人っ子。
美璃も一人っ子の箱入り娘ですが、彼の様な性格には育ってません。。。

やはり、「血液型での相性は最悪!」と言うのが当たってるのでしょうか…?


果たして美璃は幸せになれるのかな(涙)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miritokaresi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる