お久しぶりです

November 24 [Sat], 2012, 1:47
 
 
お久しぶりです(1ヶ月ぶり)
こんにちミリたん!
最近すごく忙しくて、なかなかケータイ開けなかったんです
あ、でもツイッターは普通に行ってました!一日1500ツイートは余裕でした!ごめんなさい!テヘペロwwwwww
ツイッターは普通の日は3000近くいくけど、忙しかったから半分近くに減ったつらかった…
さてさて。
最近は血糖値高い上、体重も2?up
ちょっと生活を見直したってか、理由は分かってるんですお菓子とかマックとかわさわさ食べてたんです!
(´-`).oO(あかん………あかんでミリたん……
ってわけで!
1週間、間食禁止を宣言します!!!!!!!!!!!!!
 
ひいいいいいいい今まで一度も成功したことないんですよぉぉぉぉぉ無理ぽ
まあ、なんとかなるさ!(血涙)
12/01まで
成功したら、報告にきますね!
 
とりまここまでが1つ報告です
 
次は、パック!
昨日の夜、お風呂でパックしましたー!
↓↓こちらです↓↓
ピュアスマイル、ミルクシリーズのココナッツミルク
パックは私はお店で105円で売ってるのをまとめて買います、このシリーズ(?)は105円で色んな種類があって楽しめます!
ヨーグルトシリーズとか、他にも色々あるんで試してみてはどうでしょう?
 
と、推してきました。が。
私はこのココナッツミルクのは、、、どうも苦手
匂いが、すごい、甘い
どうにも苦手で10分で剥がしてしまいました、105円だからできること(大爆笑)
まあ、そのせいで効果は見られず
 
まだまだパックの感想は書いていくつもりです―!
よければ参考までに
 
さてさて。
ミリたんはテストが再来週あります!
 
ヤバイ、今回だめだったら12月の映画(イナダン)に行けない!
 
ってわけで、めっちゃ勉強するつもりです!
がんばるんば!
 
そういえば、どこかの国では
『がんばる』をパニャニャンって言って。
『がんばれ』をパニャニャンダーって言うらしいですね!
あれ、反対だったかな?
あ、でもツイッター情報なんで
ぱにゃにゃんってかわいいですねー
ってわけでミリたんは!ぱにゃにゃんしてきます!
 
ではでは
 
2012.11/24.sat
がんばるミリたん
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリたんたーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描くこと。・*・:≡( ε:)-またまだ下手だけど、文芸部にいるよ!
    これでもちょっとずつ上手くなってるんだ☆〜(>。∂)
    ・エレクトーン。・*・:≡( ε:)-のんびりやってるよー
    上手くはないんだ(´・ω・`)
    ・アニメとか!-2次元も楽しいんだよ!
    銀魂・イナズマイレブン(無印〜クロノストーン)・VOCALOID
    最近マギや黒子のバスケにお熱!
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミリたんたーん
» 初めまして、女子力0のミリたんです! (2012年10月24日)
アイコン画像ミリたんたーん
» 初めまして、女子力0のミリたんです! (2012年10月24日)
アイコン画像青峰LOVE
» 初めまして、女子力0のミリたんです! (2012年10月20日)
アイコン画像カル
» 初めまして、女子力0のミリたんです! (2012年10月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miritantan/index1_0.rdf