胃が。。 

March 30 [Thu], 2006, 9:40
朝から気持ちが悪い。。。
(*´っω・`*) 食べても食べても吐いちゃうのゎなぜだ"(´っω・`。)


胃がおかしいのかにょぉ。。
ずっと前にも拒食症になっちゃってゃぱまた拒食症になってきちゃったカモ"(σ・ω・`*) 

†意識させるA† 

March 25 [Sat], 2006, 10:11
の続き。



★二人で近めで話すときにあえて目をあわせず少し下をみて(まつげ見せながら)話す。
 これは普通好きになったら恥ずかしくって相手の目みれないんだよね。もちろん毎回そらすの
じゃなくて、タイミングよくねw 私が以前相手の目を見て話したほうがいいって言ったのは、
恋愛技でいくと攻撃のほう。こっちはあえて言うなら罠です。

 こんな感じで相手に自分の気持を意識させてみましょぅ
そしてこっからが肝心!!むこうが こいつ俺のこと好きなのかな?って気づき始めたら、
感情表現をひかえましょうv そこで あれ?ちがうの?って戸惑わせてみたりいて、
たまに好きな気持をしられてるからこっちからデート(Wでもいーのでみんなで遊び)に誘ってみたり

 この過程で駆け引きの押し引きがなりたつんです。
こっちが相手に好きではまってるふり(はまってるんだけど)してちゃんと計算的にいけば
結構おちやすいんです。罠をどんどんかけておきましょう!!

†意識させる† 

March 25 [Sat], 2006, 10:09
相手と恋愛上で駆け引きをする場合は、意識させるっていうのが必要だよねー
今回はやりやすい意識のさせ方でーすぅ

 このタイプは自分の気持をアピールして相手にわからせ、戸惑わせるタイプの意識のさせ方!

 気持を隠して隠してそばにいても気づかない人はほんとにきづいてくれません"(σ・ω・`*)汗
友達なら友達のままでおわります。
 相手に自分が女で恋愛対象に引き込むには相手にも意識させなくちゃだめです。
しぐさはもちろんだけど、言葉、タイミングで意識させていくのが手っ取り早くで効果的です
     ★相手に好きって言葉を間接的にいってみる★
   正直に彼の好きなところを好きっていうだけw
   例えば、自然に荷物とかもってくれちゃったり、さりげなく歩くスピードあわせてくれたときとか
   自然に女の子扱いされたときにいってみてください。
  「**君のそーゆうところ好きだなぁ」って
  もちろん軽く笑いながらジョークっぽくねv 
  相手はほぼ動揺します。しかも不意打ちなのでドキドキ効果抜群です。
  自分とおきかえて、他の人に急にそんな癖を好きっていってもらったら動揺するよね?v
     ★不意に目が合ったらぱっと首ごとそらしてみる(1.2回)
  これはこれでまたあからさまなんだけど、あからさまだからいーんです!
 相手も え?!ってなるでしょ。でもこれを何回も繰り返しちゃダメ。
 見すぎは恐怖心もあるので・・・。
 むしろ1.2回のほうが、あれ?きのせいなのかな?って余計きになっちゃうんでしゅ。。

  続く- へw

小顔のエクササイズ 

March 25 [Sat], 2006, 10:03
小顔のエクソサイズがあるんです♪やってみてくださいねw

 *頬の部分*
ほっぺにのってるお肉をおとしてすっきりしましょうv
@右目だけウィンク100回(左目はつられないようぱっちりあけてね)
A休憩
B右目だけぎゅーっと力いっぱい閉じて100秒。(このとき頬結構きついはず)
左も同じように

*口からあごにかけての部分*
「あ・い・う・え・お」を大きく50回

*あごの部分*
上をむいて舌をつきだす 50回

*鼻筋をすっとさせる*
鼻を中心によせるように筋肉をいれる。(鼻に力をいれようとしてみるとできる?w)30秒

小顔にはマッサージもすごい必要     ちゃんとマッサージして老廃物をながせばお肉はつきにくい
んです。

やっぱり私口だけだ。。 

March 24 [Fri], 2006, 23:37
なんかもぉ我慢できなくなっちゃった
リスカやめて半年近く。いままでなんともなかって昨日までまだ同じ考えだったのに
つぃつぃ剃刀に手がいっちゃう。。。。どぉしよぉ

泣き叫びたいの!!!!!!
私だって辛いの。。わかって。。誰かゎかって!いつもいつもみんなに
ミリゎいいねっていわれるけど!私だって。。私だって辛いのょ

それでも笑顔で頑張ってるの。。辛いこともがんばってるの。。

死にたいって思っても口になんか出さないでがんばってたのに


もぉ死にたい 私ゎこのブログ友達にゎ誰にも教えてない。。
だからココにゎ私の本音書く。。

でもまた私鬱っぽくなってきちゃったかもしれない(*´っω・`*)

昨日までの私ゎどこいっちゃったのよ!!!!
半年頑張ってきたじゃない。。なんで我慢できないの。。。

泣き叫びたいょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか私って時代遅れ!??? 

March 24 [Fri], 2006, 15:37
みんなでV系の話をしてたのですが
私だけ入れない!!!!!!
そんなばにゃにゃぁぁぁ(古ッ

ということで只今よりミリゎV系の勉強してまいりまつ!誰かV系詳しいヒトおちえてよ(*´っω・`*)

春休みキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

March 24 [Fri], 2006, 15:30
昨日ゎちょっと暗い日記をかいてしまったぁ(ノ∀`*)ペチ
誕生日まであと4日!!!!!!!!!!

ちなみに今日ゎおばあちゃんの命日だ。。。
ミリの誕生日の四日前になくなっちゃったんだよね。。(*´っω・`*)
それからミリの家族ゎ奈落のドンゾコまで落ちてしまったんだよね

けど今ゎそんなことに負けないで頑張ってるょw
これからも頑張り続けなきゃ!!

今日ゎ学校が終業式だったょ!!
明日から休みだぁぁって思ったら気が楽ちん( ̄∇ ̄*)ゞ

春休みゎヒマだなぁw

私だって泣き叫びたい 

March 23 [Thu], 2006, 21:26
私ゎずっとリスカしてました(*´っω・`*)べつに自慢でココに書いてるんじゃないけど・・・。
今ゎ現実に目覚めて今になってゎリスカなどアホらしいとしか思いません

ケド私の親友までリスカをするようになってしまって・・・。
ライフとかNANAの影響もあると思う 苦しんでリスカをしているのかと思えば 友達同士で
リスカの自慢をしてました"(σ・ω・`*)  
聞いてるだけで バカバカしい・・・。

リスカゎ遊びじゃない・・。 自慢するものじゃないょ!

みんな間違ってる。。。

私だって夢に出会えるまでみんなの前で死にたい。もぉ誰か殺してなどと言ってました

でも 死のうとおもったけど 自殺未遂して後悔しました   
このことゎ誰にもいってませんが もぉ身の回りが昔の私でいやになってきました(*´っω・`*)

苦しいことでも笑顔で絶えてたけど絶えられなくなって自分を失いました
でもふときずくと 目の前に大きな壁があったょ こんなことしていられない
私ゎ今までなにやってたんだろ 今からでも遅くない いままでの分を取り戻そうと
私ゎ今がんばってます 

(p=ω=`)o0○ 

February 16 [Thu], 2006, 21:23
風邪引きです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック  喉いたぁーい頭いたーい 死にそぅにゃ(*´っω・`*)  
 今日わ早く寝ることにしますペコリ(o_ _)o))     
 

ねみぃー一日b 

February 11 [Sat], 2006, 18:56

今日わバレンタインにつかう板チョコを買いにぃでかけまつた
 暇にゃのでぃろぃろみていたらでっかいすてぃっち(`・д『☆』 発見!!!!!!
 買っちゃぃ(●ゝ∀'●)マツたw もって帰ってくるの(/∇\;)はずかちかったぁー・・・・。

 今日からσ(・∀・*)のぉ抱き枕でしゅbって・・・。ベッドで寝る場所がなぁーーーーーい
 アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

昼間からかなり眠いミリでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miritan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる