バトン 

May 08 [Mon], 2006, 19:02
アヤからのバトン
○晴れた日の朝に聴きたい曲は?
ウォーキング・オン・サンシャイン ALY&AJ
○雨の日に聴きたい曲は?
アンディスカヴァード アシュリー
○勝負の日は?
I AM ME アシュリー
○フラれた(別れた)時は?
OVER リンジ―
○結婚式と言えば?
ブレイク・マイ・ハート ヒラリー
○好きな人と聴きたい曲は?
ウェイク・ミーアップ・ホウェン・セプテンバーエンズ グリーンデイ
○ムカつく時は?
キッキング・アンド・スクリーミング アシュリー
○泣きたい時は?
シャドウ アシュリー
○寝る前には?
ジーザス・オブ・ザバービア GREEN DAY
○踊るなら?
ボーイフレンド アシュリー
○エッチな曲は?
ゲット・ナスティ アシュリー
○カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
バスケットケース グリーンデイ

○夜のドライブは?
OUR LIPS ARE SEALED ヒラリー
○冬と言えば?
エンドレス・サマー アシュリー
○才能があると思う日本のアーティスト五名
木村カエラ ・ KOTOチャン とかかなぁ。
分かんない・・・。皆才能があるからアーティストなんぢゃん

い〜や〜!!!! 

May 08 [Mon], 2006, 18:35
なんで

画像悪いんだけど・・・。Ashleeが
鼻を整形した。って書いてあるよぉぉ
いろ〜んな雑誌に書いてあった・・・。そんな事しなくてもカワイイのに・・・。セレブの間ではもう普通の事なのかな・・・ジェシカもしたって言われてるしね・・・。
まぁ確かに違う気がするんだよねぇ
アシュリーの鼻特徴あるから、そりゃ
バレるわぁぁ

P!NK 

May 02 [Tue], 2006, 19:54
今日はPINKな感じで行きます
まずはコレ

日本では公開されなかったヒラリー主演映画
がDVDになったそうです見たい
ピンクパンサー
ビヨンセが出る映画がやるネ
どんなストーリーか、あんま知らないケド。
メチャAピンクでカワイイ
カートゥーンでやってる
昔のアニメが最高だった
そして最後は・・・





ROCKなアネゴ、P!NK姉さん
あさって来日するそうです
会いたいでも無理だよねぇ
しかもミリはNEWアルバム買ってない
欲しいCDがいっぱいあるよぉ。
ぢゃアヤコメありがと
アヤのブログに返事するね

!!! 

May 01 [Mon], 2006, 18:31
HAPPY BIRTHDAY
今日、5月1日は、ミリの友達の・・・・・
おじゃる丸というヤツの誕生日
オメ〜

今までになく何のブログだよっって感じw笑
セイセイセイちょっと
これミリ的に超キテる
コレが歩いてたらビビるよね
かなりイケてます。wwwww笑




おじゃる画像だけで終わらすのも何か怖いんで、
前おじゃる丸がくれたASHLEE貼るね

画像 

April 28 [Fri], 2006, 22:45
今日はチョット画像をのっけます

Aly&AJ
alysonのピアスカワイくないっ
そういえばこの前AJが15歳になったよ



ashleeとパパ
似てないね~

でわ

返事! 

April 14 [Fri], 2006, 21:44
今日返してなかったコメントのお返事を
させていただきまっす
遅れてゴメンねぇぇ


aya2回も書いてくれてたのに
ゴメンネェ〜っっ
sumith超イイわぁぁありがと
クラスやっていけそうなんだやったネ
ミリんトコもイイよぉぉ〜
こんどまたアホなでも書くね


チェリーあぁ〜改めて同じクラス嬉しいよ
ROCK NOTEの最後のアレ、気になるよぉぉ
明日の楽しみにしとくわ
お互いがんばろうね



AshleeのL.O.V.EのPV画像
このケータイやけに普っ通ぢゃん
この曲いいんだけど
「エロ~エロ~」って聞こえる・・・
ぢゃ

進級! 

April 12 [Wed], 2006, 16:28
ず〜〜〜っとサボってました
ミリは進級したよクラス変えメッチャ緊張だったケド、
良かった離れちゃったコもいるけど・・・。
あと昨日後輩もできた


パリスのCDデビューの日が
正式に決まったみたい
今春ってずっと言ってたけどね〜。
パリスの事だから大幅に遅れる場合もだけど・・・。
5月のはじめぐらいだった気がします
日本ではどうなのカナ
でわ

elle 

April 04 [Tue], 2006, 23:18
帰ってきました
今日はチョコッと・・・。

ELLEの表紙がなんとAshlee
でしたぁぁぁ買おうかな
超かわいいよ

spring holiday !(?) 

March 25 [Sat], 2006, 17:59
春休みDA〜〜
やっとキタ――(σ゚∀゚)σ――ッ
今日から春休みなんだぁ
明日からおばーchanんちに旅立つ
いっぱい遊びたいよ映画見たぁぁい

イーオン・フラックス
シャーリーズ・セロンがメチャキレイ
話しもカッコよさそう
でも友達&ママはあんま興味なさそげ・・・。
だからおばーちゃんちで会ういとこ誘おうカナ
早くしないと終わる〜〜

今日はCD買った〜

Aly&AJ
今アメリカで大人気の姉妹デュオ
発売したのはチョット前でずっと気になってたから
嬉しい臨時収入です。
ポップでいいじょ〜Hilっぽいカナ
自分達で作ってるしかわいい
偶然に今日はAlyの誕生日でした
オメ〜〜

lindsay lohan 

March 11 [Sat], 2006, 14:38
Lindsay Lohan
今日はいよAリンジーの紹介だよ
宝塚がOTAKUですみませんでした




この画像はカッコイイ系だね
リンジーは元々女優でミリはデビュー作の「ホーチュン・クッキー」
で知った面白かったし
そんでいろA映画出て、ティーンセレブ人気NO、1になちゃって
シンガーデビューしちゃったんだぁ〜
ヒラリーと一緒だねー。
もう2枚もアルバム出してるっっビックリだよ
だってさぁー、去年の1月にデビューしてんだよ
忙しいのにスゴイよ今も映画撮影だし
この前載せた画像が1枚目のアルバムのジャケので、
のが2枚目の・・・・・・

な・・生こ〜ゆ〜インパクトあるの大好き
かっこいいと思わない向こうではやっぱ漢字大人気なんだね
リンジーは本気オシャレだから、またいつか紹介するね


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» バトン (2006年05月13日)
アイコン画像aya
» バトン (2006年05月08日)
アイコン画像☆ゅヵ☆
» !!! (2006年05月07日)
アイコン画像チェリー
» P!NK (2006年05月02日)
アイコン画像aya
» !!! (2006年05月01日)
アイコン画像aya
» 進級! (2006年04月12日)
アイコン画像チェリー
» elle (2006年04月09日)
アイコン画像チェリー
» elle (2006年04月09日)
アイコン画像aya
» elle (2006年04月05日)
アイコン画像ミリ
» spring holiday !(?) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる