merry christmas!! 

December 29 [Thu], 2005, 1:20
         メリクリ
みなさんはどんなクリスマスでしたか
みりはダーリンと付き合って初めての
イブデート
去年と同じマリノアに行ってプリとったり観覧車乗ったりしたよ
カップルだらけだったけど、みり達が一番ラブラブだったもん
ちなみに、イブゎ
PINKYGIRLSのワンピ着てったよ
ダーリンが、ゴージャスって言ってくれてうれちかったのら
やっぱりイベント服はワンピに限るよねっっ
これと全く同じファッションで行ったよ
ピンキーのHPのモデルさんのまんまパクリだけど・・・
バレンタインもピンキーのワンピで可愛く
ゴージャスにしたいなぁ
今年もあっとゆぅ間に残りわずか
来年も良いお年を
         みりり

みりはたぁが大好き>^_^< 

November 20 [Sun], 2005, 21:32
                だぁりん
みりりと昨日デートしてくれてありがとう
機嫌悪くてたぁに嫌な思いさせちゃってごめんね
でもイルミネーション見につれてってくれたり焼肉おごってくれてうれしかったよ
こんなみりだけどいつまでも一緒にいて欲しいです
              愛ってるョ

☆jesus-diamante☆ 

November 04 [Fri], 2005, 19:22
今日ゎヒマだからイパーイ更新しちゃいますぅ〜
みりの中で今一番可愛いブランドジーザスディアマンテ
学生のみりにはお値段がちょっとはるのでまだ買ったことはないんだけどこんなに可愛くてゴージャスで姫っぽいブランドってないよね
いつもホムペを見てはディアマンテーズの可愛さにうっとりしてます。。。
とくにのあかねちゃんがダイチュキ
このあかねちゃんが着てるバルドーコートのピンクがマジ欲しいィィィ
でも十万以上するんだよね・・・誰か買うて〜にゃ
てかディアマンテのHP見て知ったんだけどあの安西ひろこちゃんもディアマンテーズだったんだねビクーリ
ウワサのダーリンにディアマンテの服プレゼントしてもらったり、うらやまち〜限りみりもいつかゎこんなディアマンテーズに・・・

見るは極楽、入るは地獄!? 

November 04 [Fri], 2005, 12:42
はぁぁ・・・風邪ひいちゃったよ
しかもふらふらしながら学祭行ったのにみりがモタモタしすぎていつここ見逃しちゃったしっっ無駄骨ですかい・・・
たぁちゃんごめんなちゃいね
それにしても学祭って思ったよりしょぼかった・・

でもマリノアまでドライブして観覧車見たりして楽しかった

11月です。。。 

November 01 [Tue], 2005, 20:44
今日から11月ですねっなんだかやっと寒くなってきて冬のおしゃれが楽しめるからうれちぃみり
しかも今年は初の立花祭立花祭とゎみりの短大の学祭なんだけど、今年ゎたたゃん(ダーリン)と行けるから今から楽しみにしてるのォ
しかもいつもここからのお笑いライブがあるの
あと東京ダイナマイトとかいうのも来るらしいけどみりゎそれゎしらにゃいから見に行きません
みりのたたゃんゎ超かっこぃ〜からみんなに見せびらかしたいっっ
あ〜何きていこっかなぁたぶんINGNIのスエットジャケットにひらミニにくしゅくしゅブーツで行く予定

念願のォォォ(^o^)丿 

November 01 [Tue], 2005, 20:25
Hello  ずっとやりたかったブログ〜ついに始めちゃいましたっっなんか難しそォと思ってたけど意外にすんなりできて、みりも一歩前進っみたいにゃブログを通じて色んな人と関っていけたらうれちぃですデートやお買い物の日記メインでいきたいんだけど、デジカメかったら画像もいっぱいupしていきたいと思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 見るは極楽、入るは地獄!? (2005年11月08日)
アイコン画像あほう
» 見るは極楽、入るは地獄!? (2005年11月08日)
■プロフィール■
■お名前■みりり
■趣味など■ネットオークション、映画鑑賞、ショッピング、たぁちゃんとデート(^_-)
■家族構成など■パパ、ママ、弟、チワワのらぁちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miriri0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる