冷え性は本格的なサロンでケア

June 26 [Mon], 2017, 19:24
夜の食事の量を減らすより質を替えてみてもいいですね。

夜はたんぱく質中心 炭水化物を控えることがいいみたい

脂肪が燃えるには かなりの量のたんぱく質が必要です。

何をどれくらい取ったら良いのか。という話になりますが、心がけて食事していれば良いと思います。

後は体の中の老廃物(セルライト)等も体脂肪に入るようです。

お風呂で半身浴などされて老廃物をマッサージで流し血行促進 新陳代謝を高め 有酸素運動ストレッチを地道にコツコツと無理のない程度にするのがベストかと思います。

ダイエットには良い時期ですね!
暑いからといって 冷たい物は控えて できるだけ暖かい飲み物か 常温の物にしましょう。

狛江市で冷え性改善する鍼灸院もおススメ。

一年中ケアできるのがうれしいですね。

冷たく硬くなってしまった脂肪は暖めて溶けて流れます。

体を冷やさないように
P R
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