わー 

2007年12月11日(火) 0時34分
まだ残ってたんね、ここ。

そして誰か私の知ってる人見てる?


あはは!



久しぶりにPCつけましたよ。
どうなの?
ってか、手がかじかんで上手く打てませんが。


こっちで書けないことをアッチで書こうって思ってさ。
でもこっちで書けないことはアッチでも書けないもんですな。
よくわからんけどさ。

とりあえずここはもうバイバイですよ。



うっわー!久しぶりやん更新してるやーん!
って思った方、連絡お待ちしております。
お話したい人もいるしね。
ドシドシ連絡ください。
来るもの拒まずです。
ここにコメントでもいいので。


では。
よいお年を。

フラフラ 

2007年04月29日(日) 0時02分
ここの存在をスッカリ忘れきっておりました
続くのかね?
とりあえず、パソコンがものすごく重いのをどうにかしてほしいのです
家のパソコンを触るのなんて何日ぶりだろう
キーを叩く音ってこんなのやっけ?
ひとりごとが前より最近激しくなってきたみたいです

あはあは



質問お待ちしております

春です か? 

2007年03月11日(日) 16時07分
駐車場の横の桜の木が満開だ


たぶんそこだけ異常気象




そろそろ仕事にも慣れ出した今日このごろ
最初の方は、まいにちまいにち記憶をなくして帰っていた
忙しすぎて何をやってるのかわからん状態

でも最近は記憶がある
失敗しても何を失敗したのかがわかるようになりました

トイレにも、3回も行けるようになりました


最初はテンパりすぎてトイレ行くのも忘れるくらいやったからね!あはは!

膀胱が無事でよかったです




課はちがうけども、いい男がいた
コピーをしながらコッソリ眺めている
でも近くで見たら普通だった

あの距離がいいんだと思う


鑑賞にバッチリな距離だ

わっは 

2007年01月23日(火) 17時48分
あけましておめでとうございます





おそいとか言うなよ
就職決まるまでパソコン断ちしてたんだからサー。
そう、就職決まりましたよ!わーい♪
なんか忙しそうなお仕事なのでがんばります!

ここ最近、DSでどうぶつの森ばっかやってニヤニヤしてたもんだから肩こっちゃって
妹のDSをコソコソやってたんやけどどうやらバレてたみたいで、
まぁ、ベッドに私の名前のある女の子が寝てたらバレますわな
あ、ゲームの話ですよ。
だからこの前また新たにDSを買って、その古いのをくれたんです!
優しい妹だ
ジャイアンなんて言ってごみんね
ニート専用って紙が貼ってあったけどそんなの全然気にならないよ


さて、また化石集めがんばるか。

ルルラ〜 

2006年12月28日(木) 18時21分
忙しいね
さすが師走
車も多いね
さすが師走
23日はクリスマスパーティ
26日は忘年会
と大忙しでした
でも24日と25日は死んだように寝てました
なんか誰か乗ってんの?ってくらい肩が重くてね
眠いけど眠すぎて寝られない
頭まで痛くなってクリスマスどころじゃあなかった

って事にしとくか


いや、ホンマやけどな


でもちゃっかり23日、24日、25日とケーキはドッサリ食べました

そして今日、体重はかってびっくりして朝からお風呂行ってました
3時間。
でも貸し切りみたいに全然人いなくてでーっかいお風呂とか色んなお風呂を
キャアキャア言いながら泳いだりしてみた

そしていつもどおり、スチームサウナ10分→水風呂1分を5セットして
露天風呂に行ったら、風が強くてガタガタ震えながら桶風呂に顔だけ出して1時間くらい入ってた

ママンに、
全然人いてなかったわー、あははあはは
って笑ってたら、

こんな師走にお風呂行くなんて職ナシ男ナシ運ナシのアンタだけやん

と言われた


ちっとも悔しくない



ニートのまま年を越します



来年2回目の失業保険をもらったら本気と書いてマジに職探ししちゃうよ!
今までもしてたんだけどね
あはは あはは
落ちたってことだよ
あはは あはは



明日はUSJに行きます
みどりの窓口で、
UFJのチケットくださいと言い、
USJやんバカ!
と天然で新婚バカのまぶだちに言われ、
ショックを隠せずにボーっとしてしまい、みどりの窓口のおばさんの話を全然覚えてません
結局明日は何時集合なのだろう
まぶだちの話も覚えてません


雨女の私は明日の天気がドキドキでたまりません

へー 

2006年12月03日(日) 19時14分
気付けばもう12月か
寒いな
寒いわ
寒すぎるんジャイ!
うちはイルミネーションをしてるので
隙間風が入って寒いです
しかも派手で外からは暖かそうな家だと思われてるようですが
隙間風めっちゃ寒いっちゅーねん!
でも寒いって言うてるのは私だけのようです

床暖房とミストサウナ付のマンションに引っ越したい

家族に言っても、

結婚すれば?

と言われるだけで余計しょんぼりなるだけですやんバカ
せめてせめて
毎日暖かいコーヒーを1秒でできる機械がほしいよドラえもん
ついでに着せ替えカメラもほしいよ
着替えがめんどうだなんて71歳のおばあちゃんより年寄り娘ですわ
アハ


銭湯のプリペイドカードを買った時、
ジムやめようと心に誓った


そして3億円を買おうと思う


あ、しまった
宝くじを買おうと思う


ついつい当たった気になってニヤニヤしちゃうんだよねぇ
アハー




今日の日記はいつも以上に話が飛び飛びでスンバラシイ

豚牛鶏 

2006年11月19日(日) 23時42分
兵庫県警と社長とどっちがいい?

と聞かれた


お見合いですか'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`) '`ァ '` ァ'` ァ'`ァ




でも結婚って前よりしたいと思わなくなった
結婚って一生の問題じゃないですか
じゃあ絶対好きな人じゃないとね!
でも結婚したいと思えるほど好きな人もいない
ましてや、そんな人が現れる気配もない
どうやら私は「難しい子」らしいですぞ
友達にも、笑いの沸点を下げろ!と言われたけれど、
沸点下げる=プライド下げる
みたいなね
大事なんだってば!
理想のタイプは、「話の合う人」
これがなかなかいない
前の人は、まぁ、我慢できるかな・・・と思いきややっぱり我慢できなかった
全然おもしろくないんやもん
楽しい!って思ったけど
今思えば、
楽しい!って思おうとしてただけ
デート中は、「まだこんな時間か・・・」とか思っちゃったり
友達の助言どおり、笑いの沸点下げてみたんだこのときは。
でも、顔面筋肉痛と言うか、胃痙攣と言うか、
内臓ヒクヒクしてましたよ
まぁ、デート中に、「なにしたい?」って聞いてきて、
別にブラブラしてるだけでいいやんって言うたら、
「じゃあ、仕事で疲れてるから帰って寝よう」なんて言われてさ。
あの頃に戻れるのなら、
老け顔!って言うてお尻ペンペン&お屁をおみまいしてあげちゃうわ
でもあの頃は、ただただ壊れるのが怖くて笑ってしたい事考えてました。
クス、バカな女。
あの頃って言っても1ヶ月前やけどね。

別れ方も最悪やったしね
仕事できん奴は何してもあかんな
と別れるとき言わなかった私を誰か褒めてあげようじゃないかキャンペーン中ですぞ



愚痴でした



そして迷わず兵庫県警と答えた女がここに1匹

あー! 

2006年11月18日(土) 20時21分
ここの存在忘れてたー!

大丈夫?
大丈夫!

生きてる?
生きてる!

今日はずーっと

おばけの運動か〜い

ってやってた26歳オータム



欧米か!

ふぅ 

2006年10月30日(月) 18時04分
ハイ!危機です、危機!


職なし男なしまであと一歩




今年もシングルベル♪



ド━━(゚∀゚)━━ン

たんじょうび 

2006年10月13日(金) 10時58分
おめでとう
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
負け犬女
りぽ(20歳+α)
■妄想マニア
■人間観察マニア
■毒女
■関西から出んぞコラ
最新コメント
アイコン画像りぽ
» わー (2008年01月26日)
アイコン画像たれぱんだ
» わー (2008年01月13日)
アイコン画像りぽ
» わー (2008年01月05日)
アイコン画像たれp・・
» わー (2007年12月26日)
アイコン画像ひのつく人
» わー (2007年12月21日)
アイコン画像りぽ
» わー (2007年12月20日)
アイコン画像ひのつく人
» わー (2007年12月19日)
アイコン画像グッタカ
» わー (2007年12月18日)
アイコン画像ミオリ
» わー (2007年12月13日)
アイコン画像かにすけ
» フラフラ (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miripo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる