久しぶりー☆ 

February 07 [Thu], 2008, 14:18
わーーーー何年ぶりかなー今はーとにかく越川優好きやねんめっちゃかっこいいもー笑顔がやばいあれは世界1ぐらいにやばい!だからバレー部入ろうか的な。。ルールも結構覚えたし、セッターかリべロくらいならちっちゃくてもできるかな・?・??今けっこう練習してんだよぉ佐野2世になってやる!!という感じで体力テストがぎりぎりだし(ワラ ちょっと体力は自信ありかも

ILOVE 斉藤佑樹!! 

October 08 [Sun], 2006, 21:27
佑クン大好きまさにそのとーりですなので。。画像を載せちゃいます

おめでとう! 

September 02 [Sat], 2006, 14:21
まず、遅くなったけど早稲田実業優勝おめでとうそしてハンカチ王子大好きだぁぁぁぁぁぁぁだってクールでかっこいいじゃんしかも頭もイイししかもしかもうちとYのイニシャルしいっしょだしなので、イニシャル画像と斉藤クン画像をのせます!みなさんどーぞ

夏だぁ!! 

August 05 [Sat], 2006, 18:13
こんにちわ実ヮうちが入っている吹奏楽部がみごと ゴールド金賞&県大会推薦になりましたまさかっと思ってました。次ヮあともう少しでやってくる県大会です頑張りたいと思いますみなさんも大会ナドがんばって!!

やっほぉー! 

July 03 [Mon], 2006, 22:17
こんおひさです!!今ヮ夏まっさかりですね連日、、30℃以上の暑さが続きますね〜過ごしにくいですさて、今、私ゎ部活をがんばってマスコンクールが近いのでこの暑い中練習にはげんでますみなさんもこれから部活などが大変かもしれませんががんばって

まじおひさ!! 

May 05 [Fri], 2006, 18:18
やっほぉいま大親友と遊んでます今日わこうのまちというお祭りにいきましためっさ楽しかったですみなさんわたのしいことありましたか??

あけおめ!!d(^∀^) 

January 01 [Sun], 2006, 16:41
みなさまおひさしぶり〜そしてAHAPPYNEW
YEARいよいよきました!2006年!!そういえば昨日の紅白わ白組が勝ちましたよねうちわとくにWATがよかったです途中でマイク倒れちゃったけどね。。でも赤組のYUNAITOUもよかったですぅ今日わおもしろそうなTVがたくさんあって迷うなぁでわまた!!

(^∀^) 

October 15 [Sat], 2005, 10:05
ふぅ〜やっとうちのクラスも本格的な準備を始めることができましたよかったところでなんと明日は、キリン賞というコンクール&コンサートなんです!私はまだ中@なので、コンサートだけですが。。それが文化祭の準備と重なっちゃって。。。大変ですでも頑張っていきますではこのへんで

ちわww 

October 10 [Mon], 2005, 16:48
今日は部活でした楽しかったぁそれはさておき。。。なんともうすぐ文化祭なんですよまだあんまり決めることやってないっちなみにカフェをやることわ決まってますそれもさておき。。。明日国語の中間テスト返しですもぅヤバイことばっかり。。。でも最近、パソコンを打つのが早くなったぁほほほほほほほでわまたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HELLO!! 

September 29 [Thu], 2005, 22:42
こんにちわww今日わハイテンションそれは・・・体育がないから今体育ではマットで倒立をやっているんですよそれで頭がマジいたくなる。。。しかも明日はテストでも明日ももりあげていきます!!でわ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MIRION
» ILOVE 斉藤佑樹!! (2007年03月04日)
アイコン画像ゆち
» ILOVE 斉藤佑樹!! (2006年10月13日)
アイコン画像管理人
» おめでとう! (2006年09月02日)
アイコン画像ゅうみ
» ちわww (2005年10月11日)
アイコン画像ゆうみ
» うれしいです! (2005年08月31日)
アイコン画像mirion
» うれしいです! (2005年08月30日)
アイコン画像☆★ゆうみ☆★
» うれしいです! (2005年08月26日)
アイコン画像mirion
» ひまーー↓ (2005年08月24日)
アイコン画像♪ゆうみ♪
» ひまーー↓ (2005年08月24日)
アイコン画像リヴの璃穂さんデス。
» ひまーー↓ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirionpurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる