はいはい

June 19 [Thu], 2014, 16:41
今日は少し黙ってるかと思いきや...
言ってきましたよー。
盛り付けしてたら『その上にハムのせてトマトだぞ?そんな事してたって意味がない。どんどん盛っていけ!』と。
アンタが量合わせるように言ったから、少ないやつに足してただけですけど?
ハムとトマト?
そんなん分かってるし。
赤等沙汰にムッとして返事もしてやんなかった(`ε´)
洗い物が少したまれば、わざとらしくガチャンガチャン大きい音出して洗ったりしてさ。
こっちは盛り付けしてんの見えないの?
前の職場ん時は、近寄ってきて色々話して笑ってきたのに、今はただただ目の敵にしてる。
うちがお前に何をしたってぇんだ?
こっちが大人しくしてるからと言って、明らかに口調がキツイ!
他の人には〜だよ。うん。〜これやっていいよ。とか優しい口調で言って呆れるわ。
ホントお前はなんなん?
店長だからってそんなに偉いのか?
見せつけのようにYには積極的に近寄って笑って話してさ。
阿呆か?
うちには一切そういう事しないからね。
ま、話なんかしたくないけど(笑)

ホントそろそろうちの我慢が限界にきてるから、近いうち爆発するかもよ?
前の職場である人がキレて色々言った時、お前何にも言えなかったもんねぇ(笑)
ただ頷いてなだめる事すら出来なかったもんな(笑)
情けなっ!爆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるちん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirionberu/index1_0.rdf