突然ですが・・・ 

2007年04月24日(火) 15時55分
突然なんですが・・・

お引越しする事になりました・・・
韓国語が入力できる所に変わりましたのでこちらへどうぞ
    
      新しいブログ

ではお待ちしております

日本コンサート決定☆ 

2007年04月18日(水) 20時14分

RAIN’S COMING 
06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
すでに世界各国で開催され、各国で記録的なソールドアウトを続ける“RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR”の日本唯一の公演!!

日 時:2007年5月25日(金) 開場 17:00 / 開演 19:00
場 所:東京ドーム
料 金:全席指定 12,000円
一般発売日:5/13(日)10:00〜 各プレイガイドにて発売
主 催:エキサイト株式会社 / 株式会社ユナイテッド・アジア エンターティメント
共 催:STAR M / JYP ENTERTAINMENT
Official Site: http://rain.excite.co.jp
お問合せ:Rain(ピ)公演事務局:0180-993-975(24時間自動音声)

ついに発表になりました〜
FCでは一般情報解禁まで言うな〜って言ってたけど・・・

FCより先に朝鮮日報で発表されてたよ・・・

CJさん頑張ってよ〜
いっつも1番遅いよ・・・普通1番早くないといけないのに(笑)

んでんで何で東京1回ぽっきりなの〜
ジフニ言ってたよね・・・・・・・

『トウキョウ、オオサカ・・・・』って・・・

私ちゃんとこの耳で聞いたのに〜

やっと決まったのに…ちょっぴり寂しい

でも絶対チケットゲットしてやる〜

本当に良い!! 

2007年04月10日(火) 13時49分
砂時計

やっぱり良い〜
もうニヤニヤしながら観ちゃってるんですけど〜

すいません・・・大悟が大好きですあはは
今日放送されたのをで撮ってみました〜(笑)
だって…画像なかなか無いんだもん・・・

可愛くないですか
ドラマ見てる人は絶対しますって〜
大悟のあの優しさ…杏が死ぬほど羨ましい・・・

うんAどんな大悟もかっこいい〜
実物の佐野君はこんなに優しいのかな?やっぱりただの役だから?
でも・・・・本当にあ〜ゆう人いたら・・・皆好きになるよ
わ〜ライバルだらけは嫌だ〜

あっ・・・ジフニの事またまた忘れかけてた・・・

ジフニ〜日本コンサはどうなるの〜
本当にそろそろ教えてくれないと…計画立てられないじゃん・・・

誕生日・・・ 

2007年04月06日(金) 14時34分
一昨日バイトの友達と映画『アンフェア』を観に行きました〜

ドラマは全部見たし、映画のもで見たので行くしかない
って感じで行って来ました〜

内容書いちゃマズイよね・・・・

という事でやっぱり映画館で観るのはいいですね〜
あの迫力は最高です

実は今日は私の誕生日・・・
もう誕生日が来るのが恐怖に感じるようになってしまいました…

23歳の私はどうやって過ごすんだろ〜何て考えてました
考えれば考えるほど恐怖になる…でも考えずにはいられない

23歳になる前にどうしても韓国で生活をしてみたいと思って留学して
帰ってきたらすぐバイト復帰して・・・4月20日でバイト辞める事にして・・・

時間が過ぎるのは本当に早くて時間に心が付いて行ってない感じ

去年1年は本当に、韓国にどっぷりつかった1年だったけど…
いつまでもこんな生活できないんだよね

もう23歳になったんだもん…ジフニの事ばっかり考えてたっていけないし・・・
(ぶっちゃけ最近あんまり考えてない)
そろそろ現実逃避からも卒業しなくちゃ

今はとっても考える事がいっぱいと言うか・・・心がいっぱいと言うか…

でも23歳の1年は現実逃避をせずに、自分に素直になってみようと思います

オンニおかえり〜☆ 

2007年04月03日(火) 14時42分
韓国でお世話になったオンニが1年の留学を終えて昨日完全帰国しました

おかえりなさ〜い

空港に迎えに行ったんですが、が到着して40分・・・

出てこない・・・

出てくるのは中国人ばかりで。。。オンニの飛行機より前に到着した便が今出てきてるなんて

そう思ってると韓国人がぞくぞくと
一瞬韓国に居る気分になりました〜
懐かしい言葉が沢山聞こえてきて嬉しい時間でした

そしてオンニ搭乗〜

1ヶ月ぶりの再会〜
荷物多っこれ1人で持って帰ってきたオンニにビックリ・・・
スーツケースに鞄が4つ…ひとつはで超重い・・・・・・・
車にに詰め込んで、GO~

まずは、博多っ子らしく『一風堂』でラーメンモグりました
帰国して見る事ができなかったドラマの結末を聞いたり、下宿の話を聞いたり

それからオンニの家に荷物を置いて、必需品のを買いに
1年も離れてると日本のの事が全然付いていけてなくて・・・
買うまでの大変でした〜(笑)

続いて買い物へ〜
オンニはもともと1人暮らしで留学してる間はお友達がすんでたんですが、
生活用品は残ってないので買出しをしなければいけなくて
帰国した日からいきなり現実に引き戻されて…可哀想

重たい荷物を運びまくって終わった1日でした

でもこれからはオンニにも会えるな〜

愛の劇場『砂時計』 

2007年03月30日(金) 14時05分
最近大好きなドラマがあります

愛の劇場『砂時計』です

平日13:00からあってるドラマなんですけど、これに胸キュンしちゃってます

漫画が原作のようですが漫画は読んだ事ないんですけど、内容も良いんですが
出てくる男の子が良い〜めっちゃかっこいいです
と言うか…可愛い
ドラマでは小学生時代、中高時代と現在の3人で同じ人物を演じるんですけど
その中高時代の大悟がかっこいい〜

北村大悟役の佐野和真君です〜
多分17歳くらいかな

『花より男子』に出てたとか
見てないので分かんない・・・

ドラマの中でこの大悟君が最高なんですよ〜
青春って感じで何か見てて幸せになってきます
ぶっちゃけ内容よりも・・・
大悟が見たくて見てます

日本のドラマで俳優にハマッタの久しぶりです

現在バージョンになると中高時代の大悟が見れなく
なっちゃうかと思うと悲しぃ〜

佐野和真君の笑顔は本当に良いですよ〜

香港国際映画祭 

2007年03月21日(水) 15時37分
香港国際映画祭


ジフニとスジョンちゃんが出席しましたね〜
この二人やっぱり可愛い〜
ジフニ髪が伸びてる〜かっこいい〜

私4集のときのあの短い髪も大好きなんですけどこれもいい

日本でコンサする時はどんな髪型になってるのかな〜
楽しみAでも…本当にあるのかな?日本コンサ・・・

早く情報教えて〜ジフニお金の準備も大変なんだから

気になって…(>_<) 

2007年03月16日(金) 14時47分
久しぶりになってしまいました…

帰国してから明日で2週間本当にあっと言うまで・・・
毎日バイトに追われてます働くって大変だ…

あっ実はからぼーっと外を眺めていたらが・・・あれ

え〜っ

ジフニのじゃないの〜
はっきりジフニの顔なんて見えないのですが、大韓航空のに羽が〜

見えたんですよ〜

多分・・・・・・・・・・

ジフニの福岡空港にもきてますか
誰か知りませんか誰か教えてくださ〜い

1週間くらい前の話なんですけど…帰国の時も仁川でチラッと見たんです

あれに乗りた〜い

ジフニと一緒に乗りたいです

今日は『花より男子2』最終回ですね

私はバイトなので…録画準備ばっちりです

ファンミ☆☆ 

2007年03月07日(水) 13時46分
Rain、ファン3000人と盛大なファンミーティング




 「ワールドスター」Rainが韓国・香港・シンガポール・日本など世界各国のファン約3000人と楽しいひと時を過ごした。

 この日、Rainは自らのヒット曲『I'm Coming 』を歌いながらステージに登場、華麗なパフォーマンスでファンの目をくぎ付けにした。

 ファンミーティングの司会はキム・ジェドンが務めた。この日のステージでRainはこれまで見られなかった姿を公開、ファンを興奮させた。Rainはファンのためにお手製のサンドイッチを用意してきただけでなく、客席に下りファンと握手したり、結婚や理想のタイプの女性について率直に語ったりした。



 また、Rainはファンが披露した特技自慢を見て感動した様子だった。この特技自慢には4チームが参加し、特に台湾のファンが特別に作ったコスチュームや小道具を生かしたパフォーマンスで、客席から大きな拍手を受けていた。

 Rainは「みんなとてもすばらしかった。準備のためいろいろ苦労したでしょう。感謝しています」「初めてのこうした場でギャグを披露したファンもいて、みんな大変だったと思います。これからも期待しています」と感謝の気持ちを語った。

 司会のキム・ジェドンが「悪質なネットの書き込みにはどう対処する?」と聞くと、Rainは「誰もが傷付いています。傷付かない人はいないでしょう」と答え、自身も悪質な書き込みに傷付いていることを告白。



 それでもRainは「 ただ僕は悪質な書き込みを見ると負けん気に火がつきます。ずっと頑張っていれば、必ず僕を認めてくれると信じているから一生懸命やっています。それに、事実でないことや、事実をねじ曲げて言う人は、後で必ず罰が当たるでしょう」と答えた。

 また「体がほてりやすいので、家にいる時は服を着ません」と告白し、ファンの歓声を浴びた。Rainは「海外のホテルではそんなことはしないけど、家はセキュリティが厳しいので服を脱いでいます」と語った。

 スタッフとのトークでは、あるスタッフが「Rainは酔うとかわいくなる」と言うと、Rainはファンの声に応えてかわいいポーズを取って見せた。



 Rainはヒット曲『握手』『NOT A SINGLE DAY』などを歌い、ファンが用意したプレゼントを「ありがとう」と言いながら1つ1つ開けていた。

 Rainは3月10・11日にベトナム・ホーチミン、4月14日に中国・上海でツアーを行う予定だ。また、中国・北京、台湾、日本でもツアーを計画している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

行きたかった〜
よりによって帰国の次に日にしなくても…
変更できても次の日からバイトだったので行けなくて…
ジフニ本当に楽しそうだな〜
日本のファンミの時とは、やっぱり全然違うんだよね

いつか韓国であるファンミやコンサに絶対参加しなきゃ

5月の日本コンサの事早く決まらないかな〜

最後の日… 

2007年03月03日(土) 1時00分
3月3日帰国します

ついにこの日がやってきました…

40日間本当にあっという間だったな〜

私やっぱり韓国が好きです日本とは違う人の温かさと言うか…
日本には日本の良さがあって、大好きな事には変わりない

でも韓国には、私が欲しかったものと言うか…ココにあるかもしれないと
改めて思いました

全ての人が優しくて暖かい人じゃないけど、やっぱりドラマ見ても伝わるあの日本に
はない人の温かさを凄く感じました
(決して日本には暖かさが無いわけじゃないですよ)

40日だけど毎日韓国語に触れてもっともっと勉強頑張ろうって
改めて実感したし、親元を離れた事も凄い成長になったし、友達もできたし
ハスクの人も皆家族のようで

本当にたくさんのモノを得ました

強くなりましたよ〜私。本当に成長しました心が

私の様に韓国が大好きで留学したいと思ってる人沢山いると思います
本当に1度は経験して欲しいです

旅行では知ることができない韓国の魅力が沢山です

明日帰国したらいつもの生活に戻っちゃうけど・・・
この短い留学生活の事は絶対に忘れません

ハスクで一緒に過ごしたアジュンマ、オッパ、オンニ、そしてチング
韓国で一緒に勉強した皆、大好きな先生、韓国の大好きなチング達

皆本当にありがとう

またいつか会えるといいね〜では今日帰国します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆mirion☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
RAIN:ジフニが本当に大好き
『サンドゥ学校へ行こう!』でジフニと出会いジフニなしじゃ生きられない(笑)
韓国語を勉強中
1月22日から3月3日まで韓国に短期留学してきました〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像maron
» 日本コンサート決定☆ (2007年04月22日)
アイコン画像シンシン
» 日本コンサート決定☆ (2007年04月18日)
アイコン画像maron
» 本当に良い!! (2007年04月15日)
アイコン画像mimiy
» 誕生日・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像mirion→maronさん
» 誕生日・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像mirion→シンシン
» 誕生日・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像maron
» 誕生日・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像シンシン
» 誕生日・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像mirion→mimiyさん
» オンニおかえり〜☆ (2007年04月06日)
アイコン画像mimiy
» オンニおかえり〜☆ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる