ぐらついた意思 

2006年05月30日(火) 6時27分
今やってるサイトを畳んでここだけに絞ろうかと思ってたり。
でもまだ未練のある私には意思表示カードが必要だと思う。

昨日は下妻物語やってましたね。
イチゴの「何が貴族の森だよ!」がカットされていたのには不満タラタラでした。
あのセリフは「目から何出した!」並の名セリフだからはぶいてほしくなかったんですけどね(´・ω・)
やっぱり深キョンもアンナちゃんも可愛いなぁ

テスト終わった(^^) 

2006年05月25日(木) 19時17分
何か懐かしい写メハケンしたからうpしてみたなりo(*^_^*)o

まあそれはいいとして、
今日でテスト終わったぜ。
二日前に終わった世界史のわからなかった問題の回答を今更思い出した自分に殺意がわいちゃったよ(>_<)これもケツオの呪いかしら
モヘンジョダロとかもういいんだようんこ(>_<)

今回は全体的によくできたと思うから順位あがってたら良いな(*´∀`*)

日記なんて作っちゃった 

2006年05月24日(水) 18時50分
サイト(http://hp10.0zero.jp/197/tetsu3hakami/)とは全く関係なくプロフ限定で日記をはじめてみました。
プロフも日記も身内にすら教えてないので本当にはじめからスタートです。

これからどうぞよろしく(・∀・)シ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirintosyoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる