サィだ⌒ 

2007年08月09日(木) 15時08分
ぉ⌒久⌒!!
塚ゃべーゎー
部活っらぃゎ

明日ゎ楽しみゃけどな⌒
メールしたいわー藁

ん〜
じゃーねー!

塚メールフォーム送ってくれてサンきゅ⌒♪

ただぃまあ⌒♪ 

2007年08月05日(日) 19時05分
帰って来たぞぃ!
シーがめっちゃすぃててぃつもめちゃ混んでる
『タワーオブテラー』がすっごぃすぃてて6回も
乗っちゃった★得だったァ♪♪
めちゃ楽しかった

ぁと2日ゃあ!!   まりん 

2007年07月26日(木) 9時27分
あぁ←部活3日も休んじゃった・・・。明日はきっと行けるゃろお!!
さてさて。本題は・・・ぁと2日で旅行です行き先は東京
もゥ行き慣れたけどね・・・。親戚のほとんどが東京なので・・・・。
今回は4泊5日だょン(・∀・)で1日目はぁ、ばぁちゃん達と花やしき
2日目はなッちゃんと琴音と上野で買い物&食事
3日目はぃとこ達とディズニーシー4日目はぁきみと原宿〜♪
とぃうめちゃ楽しィコースです☆
マヂゃばィくらぃ楽しみ!!でもシーとか竹下通りとか激混みゃろぉなぁ・・・。
ま、楽しんで来ます

ォケ⌒★*゜   まりん 

2007年07月18日(水) 20時25分

←これゥチの好きな人ーとか言ってーゥソゃあん
もっとヵッコィ↑ょン☆
ほぃで⌒今日サィダー♪とすウな♪と遊んだんゃあ⌒★*゜
ォケ行ったァ!!すウなぅめぇ!!
ぅち今日の最高採点91点だったー低ッッ
それが⌒ぅちの大好きな℃-uteの通学ベクトルって
ゅう唄ーマヂ好きゃあ⌒彼が好きで好きでたまらなぃ
女の子の曲なんだぁー♪
あゅみとか今度ォケ行こ⌒ね!!

デートにつぃて☆  まりん 

2007年07月08日(日) 19時15分
夏休みに彼氏(ぃなぃ子は妄想でッ♪)と行きたぃ所ー
みんな教ぇて↑
ゥチわwプール夏祭り花火大会バーベキューかな
ぢぁ、コメょろチクビー

ぉぃ、サィダー!!    まりん 

2007年07月07日(土) 18時19分
Wデってなぁ・・・。
かまきりとサィダー仲良くなぃゃん⌒
ま、夢ゃしね
塚今週先輩に好きな人バレまくりゃぁ
でもそのぉかげでメァドGET!!ゃしィ
早く付き合ってデートしたぃな♪

重大発表↑↑・・・・・でもないけど・・・。   サィダー☆ 

2007年07月07日(土) 17時46分
ゥ千とまりん好きな先輩のアドゲットできるかも↑↑
イぇーーーーーーーーィ
まぢうれしー。確定してないがな。藁
あんなカッコいい人いないよ。もー。わー。
あと、GReeeeNのアルバム買った↑
今日良いことだらけやゎ↑↑
卒業までにはぜってー告ってやるッ。塚告る。
塚もーまりんと約束したし。ねー。まりん♪
ま。がんばるっきゃないよ。アド分かるだけでもうれしーんだけどね。
もし付き合えたら。。。Wデしょーね。
夢のまた夢だけどね。。。。
でもがんばルぞォ↑↑
応援ョロシクねッ
じゃ。ば〜ィ♪
  

好きな人変ゎり←☆  まりん 

2007年07月04日(水) 20時12分
好きな人変ゎりまちたッ♪*゜
かまきりだょン
マヂかわゅス

ゥチ初ヵレにならなぃかなぁ←
なってほちぃな
応援ょろしクゥ↑

恋って・・・   まりん 

2007年07月02日(月) 20時24分
男子って
振られる気持ちゎかってて振ってんのかな。
振るんなら気持ち考ぇて振って欲しぃんだけど〜
ぅちのこと振った男!
マヂで嫌ぃになった。
ぁんな最悪な男だとは思ゎなかった。
覚ぇとけょ。
ま、ぅちには新しぃ素敵な恋が待ってるサ

三ツ矢サァイだァ↑↑  元すずめョリ 

2007年06月29日(金) 16時35分
久↑↑
メル禁&パソ禁ちぅでしたッで、またまた改名ッ☆
こんどゎサイダーと呼んで
ゎけは、炭酸が、好きゃからッ!!!
好きな人も変わったしね↑
中間やったよ↓
点数ャばぃ↓↓
でもがっばったょぉ。一応。ぅん。

みんなどーやった?
でわでゎまたッ
ばぃばぁい↑
P R
みりんプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新邊 みりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-♪クッキーとかッ☆藁♪
    ・音楽-♪MUSICラゥ゛だょッ♪
読者になる
メールフォーム送ってネン☆友ダチなろーねッ藁
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最ッ新コメ☆
アイコン画像ゆき
» サィだ⌒ (2008年06月07日)
アイコン画像ちなみ
» サィだ⌒ (2008年01月03日)
アイコン画像友香
» サィだ⌒ (2007年11月24日)
アイコン画像元ほのの
» サィだ⌒ (2007年11月07日)
アイコン画像ぼん
» サィだ⌒ (2007年10月14日)
アイコン画像さイだ⌒♪
» サィだ⌒ (2007年09月22日)
アイコン画像ぼん
» サィだ⌒ (2007年09月16日)
アイコン画像ほのの
» サィだ⌒ (2007年08月31日)
アイコン画像ほのの
» サィだ⌒ (2007年08月31日)
アイコン画像あゆみ
» サィだ⌒ (2007年08月21日)
tm☆に届くょ☆返事絶対書くよぉ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mirinnikki09/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる