(無題) 

July 27 [Tue], 2010, 9:12
今から講習
テンション下がるw
つか、バス乗れなかったし
でも、今日講習終わりにデートなの
 
だから講習がんばる

お天気? 

March 29 [Mon], 2010, 21:42
今日めっさ天気よかったぁ
今日ね、
高校の教科書買いに行ったさぁ
教科書って意外と重いのね
あと、その帰りに
中学校のときの友達と会ってテンション上がった
なんだかんだで
明日も更新しますんで
見てね

のどかぁ 

March 28 [Sun], 2010, 20:41
今日、9時くらいに起きて30分からワンピース見たおもろかった
そのあとはゴロゴロしてたさぁ
で、少クラ見た
ARASHIカッコ良かった そのあと、高校の制服着てみた中学校の制服よりましかな
はやく高校行きたい
 

雪やこんこん♪ 

March 27 [Sat], 2010, 20:58
今日おばあちゃんの病院にいったぁ
おばあちゃん元気だった
安心したぁ
でも、今日めっさ雪降ってたー
雪やこんこんって感じかな♪
塾行く時が一番雪が降ってた
だから、お父さんに車で送ってもらった
帰りは友達とかえったぁ
でも、雪やんでたからよかったさー

はぁ〜 

March 26 [Fri], 2010, 23:17
今日友達と遊んだけど、まったく楽しくなくてはやくぬけだしたかったさぁ〜
マジ最悪の一日だった
私だけ違うクラスであとの3人が一緒のクラスだったから共通の話題がたくさん
あるのは分かるけど・・・ずっとついていけない話されるとマジムカつく!!!!!
一緒に遊んでるんだから少しは気をつかえよって感じだったゎ

ヤブログに帰ってきたぁ 

March 24 [Wed], 2010, 20:32
何年ぶりだろう〜(笑
ヤブログ始めました
はじめまして
MIYUです
ちなみに4月に高校1年生になります
趣味は音楽鑑賞で流行の曲やドラマの曲や嵐の曲をよく聴きます
女性アーティストでは、大塚愛さんが大好きで彼女のように歌を楽しんで歌いたい
みなさん
これからブログを見てくださいね

ARASHI★ 

September 27 [Sun], 2009, 18:55


嵐ってやっぱいいよねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-今はタロット占い
    ・ショッピング-ほしいもはすぐ買う
読者になる
最新コメント
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31