お知らせ 

2007年07月06日(金) 20時19分

 みりんブログ、引越ししましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


みりん日記と一緒に、長年やってるシムピープルについても日記かいてますだw

  みりんといっしょ。

    
こっちでは、HN「ももんが」でやってるので、
 「ももんが」の名でお呼びくださいな♪


みりんの尻事情。 

2006年11月17日(金) 3時35分


前はそんな事もなかったのに、
最近おもちゃをくわえて歩くようになりました。
やっぱり最高にお気に入りなのは「ねずみ」のおもちゃみたい

まぁ、いつもいつも言うことですけど
なんでこんなにかわいいんでしょうね、猫って。
(動物は全部、かわいいけれど、特に猫はどうにもたまらん!)

今月号の猫のきもちによると
オスもメスも、どっちのほうが甘えん坊って事はないらしいけれど
オイラの経験から言うと、メス猫ちゃんのほうが自立しているというか
けっこうドライな気がします。要するに気まぐれでたまらんって事ですな(;゚∀゚)=3ハァハァ
オイラの知ってるオス猫ちゃん達はみんな、
べったべたに甘えん坊な気が・・・w

みりんもド級の甘えん坊だと思うなぁ

 それにしても、なぜにみりんは自分の尻を舐めないのだろうか_| ̄|○
でっぷりしてるせいかとも思ったけれど、届かないのかと思ってたけれど、
舐めれないほどの体格ではない気もする。


  ・・・ふいてもらえるって思ってるんじゃ・・・!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

現に、拭こうとすると逃げるくせに、戻ってきてゴロゴロいいながら
尻を向けてくるあたり、確信犯なのではないかとにらんでいるww

みりん:「母ちゃん・・・拭いて・・・」

スキンも茶とら。 

2006年11月03日(金) 4時09分
にゃんこのスキン 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 早速変更してみました

冬ですねー。今の気温は何℃なんだろう。
温度計が無くてわからない_| ̄|○

 なんか、すごい寒い気がするのは気のせい・・・か・・・。
        ・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、寒くなるとぬこ様が甘えてくるので、 
     良い季節です(´∀`*)ウフフ

「布団に入れてっ」って意思表示なんて、たまりませんな(;゚∀゚)=3ハァハァ
冷えてかじかんだ手を フサフサの腹毛に押し当てるのであります

 
 

         
             

怒りの三毛猫 

2006年10月14日(土) 4時39分
ぴっぴちゃんに構われて、
キレたののちゃんw
気難しい女性w

あまりにもかわいくて。 

2006年10月08日(日) 4時31分
あまりにもあまりにも
可愛い顔でこっち見てたもんだから
パチリ
 
 そう。この目の色
        んで、この表情



 それなのに、昨晩はなぜか一緒に寝るのを拒まれww






          Σ(゚Д゚)ガーン




反抗期?思春期?w
 
  いやー切なかった。・゚・(ノд`)・゚・。

  3回ほど抱っこして寝かしつけようとしたけど
全部つるりとスルーされ。

    いつもはゴロゴロいっていびきかいて寝るのにぃぃ!

 
  結局4度目には顔の近くで眠ったのだけど。

              
                     今日は一緒に、眠れるかな・・・

 

みりんの恋? 

2006年09月12日(火) 0時11分
先日、派遣事務の仕事が期間満了で終了。
昼くらいまで寝てたりもしますw

 みりんも、飼い主が随分と長く一緒に寝てくれるもんで
寝起き時は非常にご機嫌です


 ・・・最近みりんも大人になり、
頭がデカくなってきたように思いますw


 ・・・しかも、好きな女の子できたみたいですw
網戸越しに密会してました_| ̄|○
 母ちゃんそっちのけです Σ(゚Д゚)ガーン

 白ベースに、ぶち模様が薄いグレーとら柄の、丸顔の野良さんでおそらく熟女ww

さかりで近辺をうろついてたのはもしや彼女なのでは・・・とw
小声で、カーテン裏で談話してやがるんです。
で、母はベッド上でさみしく枕を抱いていたのですが、
みりんの野郎、チラッチラッとこっちを見に来ては、何か訴えるんです。
 「母ちゃん、あのコにご飯あげてよ」 って感じだった気がするのだけど。
あげたいのはやまやまだけど、駐車場で車の動き多いし、毎日来て鳴かれたり
車に足跡つけちゃったりした時にかばいきれないので、あげられず・・・。
烈しい葛藤です。 _| ̄|○ みんな猫好きだったらいいのにね。
 

 みりんの選んだ女なのでw母としては親切にもてなしたい。
(しかもなかなかの美猫でおりこうさんっぽい立ち振る舞いだったw) 
あぁ。それでもみりんは軟弱な去勢済みの青二才w_| ̄|○
 ごめんねブチ猫ちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
たまに遊びにきて。 そして車に気をつけて(´;ω;`)ウッ…


 

もうすぐ短い夏の終わり 

2006年08月27日(日) 18時46分
みりんは元気です

にゃんご画像 

2006年07月03日(月) 23時38分

あ、やっと画像載せられた!!
なぜか、エラーになって載せれなかったんで
ちょっと放置気味になってましたね_| ̄|○

こやつは姉家のニャンゴです。
可愛い。ちっちゃくてやんちゃで。
あーかわいい。
 でも鼻噛まれたからチト憎いw

でも、手なずけたもんww


にゃんごを魅了(・∀・)ニヤニヤ 

2006年06月22日(木) 23時06分
最近はよく姉の家に遊びにいっています。
そこで、姉家のニャンゴと交流するのであります(´∀`*)ウフフ
ちっちゃくて、ツヤツヤしてて、どこか神妙な表情なのに
どんぐりを追いかけるのが大好きなおてんばさん
ちゃんとくわえて持ってきたり、ゴキブリ狩ってきて見せたりするそうで
 みりんは、そういうのしたことないなぁ。
あ、でも小さい虫飛んでて、めっちゃパンチしてたから
いつかそんな風に獲物見せてくれる日がくるのかも(ノ´∀`*)
 そしたら焼き鰹あげようっと

エラーになって画像載せられないので後ほど
戯れ画像upします

まる。 

2006年06月17日(土) 19時57分
背景が渋いw
友人Hちゃん宅のにゃんこ様。
オッドアイのおばあちゃん

いや・・・おばあちゃんの割には・・・
 ず・・・随分とやんちゃなようで・・w

外と家を行き来しているそうです。
次回は正面からのショットを期待しませぅ


その友人ってのが、
相当オイラ的に大HITなかわいこちゃん
彼女ごと掲載したいくらいに
(*´д`*)ハァハァな美女っぷり
みりんのことも「みりん坊ちゃん」と呼んで
かわいがってくれるので、
みりんも母同様に
「かわいい女だな・・・」と思ってるはずw

まぁ、ここ見てると思うんで
この場をかりて言いますけどね(・∀・)ニヤニヤ

お前が好きだー!!!


いや、女同士ですけどねw 本当にいいコで
妹のようなコなので。叫ばせていただきましたw
 
                    あ。友人の話になっちった(ノ´∀`*)

 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirinne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる